MHF猟団 円卓の唄 連絡、質問掲示板

Ads by Google

愉快な仲間達団長より (コメント数:13)

1 リラ 2009-11-16 00:12:37 [PC]

あのバナーちょ~かわゆし〃ω〃ポポ
牛柄なんて・・・牛柄なんてぇー!!
ありがとうクヨさん!!!

と、言いたかったんだけど、どこで叫んだらいいか分からなくてスレたてちゃった。。。ごめんなさいw
読んだら消してくださいましねw

2 遊び人 2009-11-16 04:10:17 [PC]

りらcどんだけ牛好きなんすかww

北の大地から投げてあげたいww

3 ハンゾウ 2009-12-08 13:26:33 [PC]


480 x 300
リラと愉快な仲間たち♪の者です。お邪魔します!

先日、琵琶湖のほとりでkasu!さんを発見しました^^
「いい体っす!チャリ通ご苦労様です!」
と話しかけたところ、
「いやぁ^^」
と照れていました^^

あ、実写あげてしまいすみませんでした・・・orz

4 九曜 2009-12-08 19:48:31 [PC]

わざわざご報告ありがとうございますw
でも、その人ハンゾsそのものじゃない!?ww
[岩陰]・ω・` )< と、つっこんでみた

5 ハンゾウ 2009-12-10 02:39:01 [PC]

え・・・あっ・・・・w
ハーフパンツww

6 リラ 2010-01-14 14:37:26 [PC]

リラ団の団長ことリラでふ☆

同盟おめでとぉ~♪
なんかいきなり大家族になって、
これからどんどん楽しくなるね~(*´ω`*)
円卓の皆様、改めて宜しくお願いしモス♪

7 あそびん 2010-01-15 00:40:58 [PC]

こちらこそよろしくでーす(゚∀゚)アヒャヒャ
早く同盟チャット使いてぇぇぇあああ

8 ハンゾウ 2010-01-22 14:30:54 [PC]

同盟に関するページの作成、バナーの設置御苦労様です!
バナー頂きました。ありがとうございます^^

それに関してちょっとした要望があるのですが、
同盟ページからとべるリラ団のブログを、
同じウィンドウで表示する設定にしてもらいたいんです~

いろいろやってもらっておいてさらに調子づいてすみませんw
よろしくお願いします^^

9 九曜 2010-01-22 17:21:47 [PC]

ハンゾ
→早速やっておきましたよ(o´Д`)o
ご確認くだされ~♪

10 ハンゾ 2010-01-22 19:44:24 [PC]

サァ~ンクス!!!!
確認しました^^ありがとう~^^

11 ハンゾウ 2010-11-13 09:38:43 [PC]

MHFの公式ツイッターでのみ公開される情報というものがありまして。なんと現在課金カフ9種類から1つが当たるイベントコードを配布中!

ツイート内容:
【スキルカフPを入手せよ!】
9種類のスキルカフPからランダムで1つ手に入るイベントコードを、
こっそりお教えします!
 2010年11月17日(水)10:00までの期間に1人16回までチャレンジ可能です。

「スキルカフPを入手せよ! 」にて、
イベントコード【RESASCPPRESENT】を入力。
「特別クエスト」内にある「鳥竜の群れを一掃せよ!」クリア後、
再度イベントハウスに行くと、スキルカフPが手に入ります!

12 りらまっちょす 2011-01-01 13:14:08 [PC]

☆2011年☆
あけましたよ!!おめでとぉ~♪
今年もまたリラ団共々宜しくお願いいたしまそ♪

お年玉はチョコでいいお^p^

13 アソビソ 2011-01-07 23:07:53 [PC]

あけました!
今年もよろしくですb

実家にいたら、全くPC開かない俺www
お年玉は現金でry
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。