MHF猟団 円卓の唄 連絡、質問掲示板

Ads by Google

狩人祭連絡用スレ (コメント数:11)

1 あそびん 2010-08-11 00:20:35 [PC]

8月11日~18日の狩人祭は祭Pと証が3倍という神のようなイベント!!
ってことで、今回は本気入魂です!!!!!
新人さんも入ったしね、みんな期待してるよw

1位、2位、3位の方にはイベント補助券プレゼント♪
(1位4枚、2位3枚、3位2枚)
そして、俺がランダムで決めた順位の方には1枚差し上げますw
忙しくて参加できないって人でも、運が良ければもらえちゃうかもb
参加出来る人も出来ない人も、このスレに返信よろですb
返信確認出来ない方は、たとえその方が1位だとしても補助券は差し上げませんので。(ちゃんと掲示板見てるか確認も兼ねて)

では!みんなよろしく!

2 あそびん 2010-08-11 00:25:31 [PC]

テンション上げといてアレなんだけど、明日から実家帰るんで参加できませんww
俺の分まで頑張れみんな!

ネカフェとかから入れたら、ノルマは達成できるように頑張る!

3 ニル 2010-08-11 02:13:55 [PC]

参加するぉ~。
アソビソいないからマジ入魂するわw
みんなもがんばるべぇ~b

4 九曜 2010-08-11 02:14:37 [PC]

当然参加します(-^□^-)
イベント補助券うんぬんより、今回は勝ちてぇなぁw

5 sazanamitomo 2010-08-11 02:15:20 [PC]

参加します
初参加初勝利を目指して

6 スイバ 2010-08-11 03:10:48 [PC]

参加します(*´∇`)ノ 
初めての祭となりますが、精一杯やりますぞ(゚ー゚)

7 ぎんちゃん 2010-08-11 10:04:58 [PC]

100はぬーこんする^-^

目指すはランダム順位!!!(射殺


忙しい反面でも、やるだけやりますからネw
パチンコはちょっと休憩かなー

8 HIRA 2010-08-11 11:00:16 [URL] [PC]

100魂は出来るとおもいますので参加します♪♪
俺もランダム順位に賭けたいと思います!笑

9 メラルー 2010-08-12 06:33:22 [PC]

遅れたw

参加しまー('∀'

10 バンナ 2010-08-13 11:08:11 [PC]

遅れました~出来るかぎりがんばりますm( __ __ )m

11 朔夜 2010-08-14 21:24:26 [PC]

出るw

多分上位には入れないかも知れんが頑張るw
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。