MHF猟団 円卓の唄 連絡、質問掲示板

Ads by Google

1月20日~第24回 狩人祭について (コメント数:3)

1 九曜 2010-01-13 16:42:59 [PC]

どもども、九曜ですd(・∀<)

当団もランク1になりましたので狩人祭に参加したいと思います(・∀・)ニヤ
そこで団員のみんなに【本気入魂の是非】を問いたいとおもいますb
本気入魂!!となった場合、入魂ノルマが発生します。
規約にもありますが、
HR100以下→50魂
HR100以上→100魂
となります<(_ _*)>

また、入魂参加できそうもない、ノルマが厳しい、といった場合はこのスレッドにて連絡お願いします(。-人-。)

それでは皆様の御意見、お待ちしております♪

2 あそびん 2010-01-13 17:57:58 [PC]

もちろん参加するよ~~b
でも、大学の試験とぶつかると思うから、入魂はそんなに出来ないかもなぁ..

でも、俺なりにできるかぎり本気で入魂するんで、そこんとこよろしく!
みんな、円卓の唄初の狩人祭・・・楽しんでいこうぜぃ♪

3 HIRA 2010-01-14 17:08:51 [PC]

おら!ひらっちです!!ww

自分も多分大丈夫だと思います・・。
急遽ダメになったらまた連絡します。
なので参加しましょ~かね♪

祭自体初めてなんで・・。大丈夫かなぁ?と思いますが
頑張りたいですなっ!!楽しむのが1番であ~る♪
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。