FC ALMADA

Ads by Google

新掲示板!立ち上げおめでとう!! (コメント数:24)

1 YAMA 2009-10-12 09:57:22 [PC]


150 x 163
昨日参加した!皆さんお疲れさまでした。
これからは、フットサルやサッカーの話題を中心に、書き込んでいきましょう!!

2 YAMA 2009-10-12 22:29:47 [携帯]


240 x 243
あっ間違えてスレッド名のトコにメッセージ書いちゃいましたので、【キャプテン山口のどうでもいい話】を書き込んで行きます
勿論超~不定期で…

3 YAMA 2009-10-15 23:14:24 [携帯]


100 x 100
なんか~全然書き込みがないなぁ~
人気ないのかな~
オイラって(・_・、)

4 YAMA 2009-10-17 10:53:38 [携帯]


100 x 100
プッ!! お杉さ~ん【18日ですが……。】スレッド立ち上げおめでとう!(笑)
プッ!! イヤ~あんなに、わかりやすく説明文”送ったのに~オイラと同じ間違えを…(ニヤリ)
焦ったんだろうな~『アッ!間違えた!』『消せないのかなぁ』って思ってるんだろうなぁ!?
でも~!ダイジョブ ダイジョブ~
     ダイジョブ ダイジョブ~
     ダイジョブ ダイジョブ~
ハイ! ラッサラウェイ!?
…でも残念ながら削除は出来ません! トホホ(T-T)
オイラも トホホ(T-T)

5 お杉MGです。 2009-10-18 09:36:33 [携帯]

……そうなんです。その通りなんです。間違えました。間違えて、あれ消す所がないぞ……と。  っていうか黙ってたら誰もわからなかったのにぃ~!!  (T-T) (T-T)

6 YAMA 2009-10-19 14:02:04 [携帯]

お杉さん!書き込みありがとっす!(^O^)/
どうやら【18日スレ】削除できたみたいですね!

それとお杉さん!
アルゼンチンW杯“地区予選突破”おめでとうございます!!

記念に[喜びに踊りまくるマラドーナ監督]の写真貼ります。

7 YAMA 2009-10-19 14:05:28 [携帯]


854 x 480
喜びに踊りまくるマラドーナ監督!?

8 naho 2009-10-21 23:41:01 [PC]

いつもお世話になってまっす。

サルするに気持ちいぃー季節ですね。
これからもよろしくお願いします

9 お杉MGです。 2009-10-22 19:15:25 [携帯]

山口さん!! 踊るマラドーナの画像って、別人じゃないですか! 電車の中で画像開いて、とんだ大恥ですよ!!
皆さんにお願いです。【踊るマラドーナの画像】は絶対に開ないでください!お願いしますよ本当に。
それからそれについてのコメント(別人じゃんという苦情など)は、一切受け付けませんからね!
受け付けませんからね! (大事なことなので、二回言いました)

10 YAMA 2009-10-22 20:32:31 [携帯]


854 x 480
[サルするに~] …は? …のに? f^_^;


『うんうん(^O^)/気持ちいい季節です。』…って誰!?

『naho…???』 アッ…!!!
『ナホちゃ~ん!』

『いらっしゃいませ~』

『いや~こちらこそヨロシクっす!』
…とりあえずツッコミ入れてみました。

『またこのスレッドに遊びに来てくださいね↑』



…ちなみにマラドーナ監督は肖像権は、あるのかなぁ

11 お杉MGです。 2009-10-23 23:12:05 [携帯]

肖像権、一応あります。 っていうか、拒否権を行使しますよ!!!

12 YAMA 2009-10-24 08:49:06 [携帯]


240 x 320
ワッハッハ~
(´~`;)参ったなぁ
拒否権ですかぁ 了解しましたよ!!









本心:ムゥ~ッ!
( ̄~ ̄゛)そう来たかぁ
『でも!そんなの関係ねぇ』次回写真バンバン撮って“匿名”で載せてやるぅ~
ヨシ!まず手始めにコレ貼りっ!!!

13 YAMA 2009-11-01 18:16:36 [携帯]


854 x 480
本日の『フットサルを楽しむ会』参加した皆さん!!
(^O^)/お疲れ様でした。

イヤー!今日の練習の帰りに、船橋のサッカーショップ『セリエ』に買い物に行った所!!
ななんとなんと“キックターゲット”でターゲット賞を(^^ゞ当ててしまいました!!!
賞品は、ユニホーム(スペイン代表[A])です。
ヤッター\^o^/オイラってすげくな~い☆

14 YAMA 2009-11-07 08:18:41 [携帯]


854 x 480
いゃ~良い天気だなぁ

めちゃめちゃいいフットサル日和ですなぁ

でもオイラは、明日7年ぶりに会う地元の友達とBBQですわぁ~

『ボール持ってこぉ



いゃ~それにしても書き込みないなぁ~見てる人はいるのに

どっすか!お杉サン…

15 SEKI 2009-11-09 00:58:23 [PC]

いや~
 まさかサイゼリアで、会うとは、

 思わずびっくり、

 子供達が、ほんとに楽しそうだったね

 すっごく、微笑ましくて、
 こっちも、和めたよ。

 今度は、どこで会うかな?

 じゃ~

16 YAMA 2009-11-09 08:50:10 [携帯]


100 x 100
まっまさかSEKIサンは、オイラのスト~カ~では、、、、、、


でも“ビックリ”しましたよ世間は狭いすね~
では、今度日曜会いましょう。

17 YAMA 2009-11-27 08:31:57 [携帯]


450 x 368
えっ!?

KINGカズ&ゴン中山の2トップ…!?

ラモスが監督…??

ほ、本当にぃ~
横浜FCやるなぁ もし本当なら見に行きたいな~
でも果たして出番あるのか(?_?)

18 YAMA 2009-12-05 07:31:52 [携帯]


450 x 336
皆さ~ん2010年ワールドカップ(W杯)・南アフリカ大会の組み合わせ決まりましたよ~

我が日本代表は、オランダ、カメルーン、デンマークと同じグループEに決まりましたよ~

どんな大会になるか楽しみですねぇ~

同時にW杯の公式球「ジャブラニ」を発表

ちなみに「ジャブラニ」。ズールー語で「祝杯」を意味するそうです

…以上 W杯プチ情報でした。

19 YAMA 2009-12-24 15:22:22 [携帯]


300 x 250
お~ナ カ ヤ マ ↑
ナカヤマ、ナカヤマ、ゴンゴール
やぁ~コンサドーレですか札幌っすか
見に行けないなぁ遠くて…

ゴンちゃん札幌でもガンバレ

20 seki 2009-12-25 23:35:09 [PC]

ゴンちゃん
プレースタイルは、
  大好きです

 中山選手でも、私より年下です。

  お互いプレー時間より、 
   アフターケアーの時間が、
    多く必要だ~

21 YAMA 2010-01-25 11:16:41 [携帯]


200 x 80
いや~昨日、ウチのお子ちゃまの少年サッカーの大会に行ってきましたよ~富津までぇ~
頑張ってましたよ~
なんと2得点!!決めちって
オイラも空き時間に子供達とサッカーやって走って走って超~脚パンパン!
オイラも31日の大会!頑張って得点!!決めるぞぉ
…で、大会の結果は…

……卵I敗退でした。トホホ

22 YAMA 2010-01-25 11:19:55 [携帯]


200 x 80
いや~昨日、ウチのお子ちゃまの少年サッカーの大会に行ってきましたよ~富津までぇ~
頑張ってましたよ~
なんと2得点!!決めちって
オイラも空き時間に子供達とサッカーやって走って走って超~脚パンパン!
オイラも31日の大会!頑張って得点!!決めるぞぉ
…で、大会の結果は…

……卵Iリーグ敗退でした。トホホ

23 YAMA 2010-01-27 00:36:12 [PC]

卵I???=よせん

またまた化けやがって。。。プンプン

24 YAMA 2010-02-02 22:47:38 [携帯]


640 x 480
大会に参加して頂いた皆さん!お疲れ様でした。
怪我人も出てしまいましたが、一応、大会は“大成功”だったと思います。これも皆さんの協力が有っての事だと思います。ありがとうございました。
大会の後にチームを代表する方々に、今大会の意見や感想など伺った所、真面目に答えてもらってすごく嬉しかったです(泣)今後の参考にしたいと思います。
フットサルと言うスポーツを通じて皆さんと出会い【フットサルを楽しむ会】を経て今大会に繋がったと思います。
是非、次回も今回参加したメンバーでやりたいと思います。
その際は、ヨロシクっす!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* 名前:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。