FC ALMADA

Ads by Google

★エンジョイフットサル★[フットサルを楽しむ会]の板です。 (コメント数:18)

1 F.C.ALMADA 2009-10-12 21:14:18 [携帯]


157 x 53
フットサルを楽しむ会!!に参加しているフレンドチームのメンバー皆さんの板です。
どんどん意見交換などに使って下さい!

2 FCアルマーダ 2009-10-19 10:45:09 [携帯]


854 x 480
恋人岬サン、チーム中村サン、アゼアスサン、クボタンズサン、カリメロサン、コジトボサン、大場フレンズサン、それと河井クン!
昨日は、お疲れっす!!

さて次回は、【11/01(日) 10:00~14:00
水辺のスポーツガーデン(A)】
今回もフットサルコートなので定員20人位で行いたいと思います。参加希望の方は、早めに連絡ください。
※定員過ぎますとお断りしますので、ご了承ください。

3 FC-ALMADA 2009-11-03 14:46:56 [携帯]


240 x 196
【エンジョイフットサル】フットサルを楽しむ会に参加されている皆様へ

◇◆お知らせ◆◇
11/15(日) 10:00~14:00
水辺のスポーツガーデン(A)の集まりは、定員に成りました。


次回は、11/22(日) 10:00~14:00
水辺のスポーツガーデン(B)もしくは多目的広場です。


参加されたい方は、このスレッドに[返信投稿]するか[YAMA]までください

4 体力無し夫 2009-11-03 16:59:23 [携帯]

ここに書き込んでいいのかな?

毎度フットサルができる幸せな場を提供して頂いて感謝です。
アルマーダ関係者皆々様に幸あれぇぇえぇゲホゲホ

5 FC-ALMADA 2009-11-04 08:55:52 [携帯]

体力無し夫サン
書き込みありがとうございます。
こちらこそです<(^O^)…
人数が集まらないとゲームも出来ませんからね
これからもヨロシクっす

6 こーぢ 2009-11-21 17:20:39 [携帯]

お世話になってます!
バルサ大好きのこーぢです!わっかるかなぁ?タバと一緒に来るあのアホの方です!

明日は友達の結婚式で参加できませんが皆さん楽しんできてください♪

最近ナイキでちょーかっこいいシューズを見つけて買うかどうか迷ってます!もし買ったら自慢しまくりますのでよろぴくです!
あと今シーズンのバルサアウェイユニも欲ちい。

7 アルマーダ雑用係 2009-11-23 00:49:23 [PC]

こーぢさん結婚式はどうでしたか???
今度是非二次会の為に作った「踊る!○捜査線」のビデオ見せてくださいね

そしてアルマーダ雑用係よりこーぢさんへ
お笑い担当お願いします

これからもヨロシク

8 こーぢ 2009-11-27 19:17:29 [携帯]

ぐえっへっへ!!ついに靴買っちゃいました!!KAMOで在庫が無くてもうダメかと思ったら関西の支店にラスト一足あるとのこと即取り寄せ!!
やったー!!
今度自慢しに行きます!!
ちなみに二次会の踊る○捜査線の映像、大盛況でしたよ!!今度お見せします

9 FCアルマーダ 2009-12-01 08:46:41 [携帯]

エンジョイフットサル
【フットサルを楽しむ会】

12/06(日) 10:00~14:00
水辺のスポーツガーデン(B)
今回もUNOマッチ(シャッフルしてゲーム)やります。

上限20人で集まりたいと思います。先着順なので、参加したい方は、早めに連絡 お願いします

※上限過ぎますとお断りしますので、ご了承下さい

P.S.
12/20(日) 10:00~14:00
水辺のスポーツガーデン(多目的)

今年最後の【フットサルを楽しむ会】こちら参加も連絡お願いします。

10 FCアルマーダ 2009-12-21 11:35:35 [携帯]


32 x 32
昨日の★エンジョイフットサル★[フットサルを楽しむ会]参加して頂いたフレンドチームの皆さん(^O^)/お疲れ様でした。

昨日、参加出来なかったフレンドチームの皆さん
(^-^)/まいどです。


今年一年お付き合い頂き有難うございました。
来年も★エンジョイフットサル★[フットサルを楽しむ会]を続けて行きますので、是非お付き合い<(__)>お願いいたします

では皆さん良いお年をお迎えください。


ちなみに☆2010年初蹴り☆は、1/17に予定してます。

11 FCアルマーダ 2010-01-01 13:19:57 [携帯]


240 x 320
新年 明けましておめでとうございます。

本年も《Enjoy Futsal》フットサルを楽しむ会を続けて行きます!フレンドチームの皆さん!お付き合い宜しくお願いします!

12 こーぢ 2010-01-02 19:13:08 [携帯]

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

本年の目標はアルマーダさんのエンジョイフットサルで年間100得点!!

13 こーぢ 2010-01-23 10:52:40 [携帯]

どなたかPS3のウイイレ2010やってる人いませんか??ネットつないでる片!
フレンド登録してコミュニティで皆で対戦したいっす!!ウイイレ大会とかもしたいっす!!

14 FCアルマーダ 2010-02-12 10:42:53 [携帯]

◆◇フットサルを楽しむ会◇◆

2/21(日) 10:00~14:00
水辺のスポーツガーデン(多目的)
にてやります。

(^O^)/参加連絡お願いします

3月は
7日、スポランAで10~14時

15 かるろす 2010-02-13 14:36:22 [PC]

参加ですが、12時であがります!

16 YAMA 2010-04-05 08:18:23 [携帯]

昨日、参加したフレンドチームの皆さん!
お疲れ様でした。それと子供達の練習に付き合っていただきm(__)m有り難うございました。
とても楽しんでましたし良い経験に成ったと思います。
次回が有りましたらその際もご指導お願いします

17 FCアルマーダ 2010-04-12 14:09:11 [携帯]


468 x 468
【Enjoy futsal】
フットサルを楽しむ会に参加している皆さんへ

FCアルマーダから
BBQのお知らせ

フットサルという共通の趣味を持った皆さんと親睦を深めませんか?

【日時】5/9(日曜)10時半~集合!

【場所】都営新宿線 東大島駅 東口下車 荒川河川敷(千本桜辺り)

【参加費】男性3000円 女性1000円
友達、彼女、家族を連れて飲んで、食べて、盛り上がりましょう。
※4月末位までに、参加連絡お願いします。

5月のフットサル日程
5/2 10-14 水辺B 
5/16 10-14 水辺A

18 FCアルマ-ダ 2010-05-05 14:15:34 [PC]

BBQ参加する皆さんへ

【日時】5/9(日曜)10時半~各自集合!

【場所】都営新宿線 東大島駅 東口下車 荒川河川敷(千本桜辺り)

【参加費】男性3000円 女性1000円
友達、彼女、家族を連れて飲んで、食べて、盛り上がりましょう。 
ヤフー地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BE%AE%BE%BE%C0%EE%B8%F8%B1%E0&lat=35.68303806&lon=139.851565&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%C2%E7%C5%E7%BE%AE%BE%BE%C0%EE%B8%F8%B1%E0&idx=21

グーグル地図
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.687095,139.84997&spn=0.003272,0.008234&t=h&z=18&brcurrent=3,0x601888816f874c01:0x70f235b78801d2b6,1
Ads by Google
返信投稿フォーム
* 名前:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。