紫式武

Ads by Google

こんにちわ (コメント数:31)

1 ゲストA 2013-10-14 14:35:09  [編集/削除]

たまたま、でゅらさんに来ればーって言われてきたんですけど、何なんですかこれ・・・・
mjd、荒らし消えてください  
うざいです、自分のわがままで人のとこ荒すのやめてください
迷惑です
きれいごとじゃなくて、
あんたらのためを思って言ってるんです

2 ゲストA 2013-10-14 14:36:53  [編集/削除]

ok?
人の迷惑を考えられないなら、死んだほうがいいですよ^^

3 エネ 2013-10-18 08:28:21  [編集/削除]

いのちの重さがわからない人に言われたくないっす…_(┐「ε:)_

4 エネ 2013-10-18 08:31:24  [編集/削除]

あんたらのためってなにがあるんすか…_(┐「ε:)_
わがままで荒らす人なんているんでしょうか…?_(┐「ε:)_
迷惑かけずに生きろなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

5 ゲストA 2013-10-28 09:14:36  [編集/削除]

いるでしょう
そこに^^
わざわざ、迷惑かけに来てる人に言われたくありませんよ
迷惑かけない努力をしてから、言ってください
つーか、そんなこともわかんないんですか?
あたしより、年上だと思ってたのに、理解力ないですね
ってことは、相当バカ?・・・・それしかないよーな
チャットしてないで、勉強したらどうですか?だったら
こんな、人に迷惑かけに来ないで。
そのほうが、あなたのためにもなりますよ

6 ゲストA 2013-10-28 09:17:36  [編集/削除]

あっあと、あんたも命の重さっていうのをわかってるんですよね?
説明してくれませんか?
あれ、反射で言っちゃったので。
ああでも、国語の弱い方には、難しいでしょうか?

7 裕斗 2013-10-28 11:47:23  [編集/削除]

荒らしはやめたほうがいいと思いますよ?

8 政宗 2013-10-28 11:50:59  [編集/削除]

↑に同意

9 もぐ 2013-10-28 11:54:03  [編集/削除]

荒らしてなにが楽しいんすか??人を困らせておいて罪悪感ないんすか?

10 政宗 2013-10-28 11:57:27  [編集/削除]

無いんですかーーーー!!?

11 ゲストA 2013-10-28 11:58:08  [編集/削除]

wwwww

12 裕斗 2013-10-28 11:58:59  [編集/削除]

あー言い返せないんだなー、ちっさい人だなーwwww

13 もぐ 2013-10-28 11:59:51  [編集/削除]

ちっせー、ちっせー!!!!!!!!!wwwwww

14 もぐ 2013-10-28 12:00:51  [編集/削除]

↑ちっせーってなんだろwwwww
まぁ、荒らしはやめよーか(^ω^)

15 裕斗 2013-10-28 12:01:00  [編集/削除]

お前なんか人間のくずだってわかんねぇのか?あ、そっかーバカな奴にはわかんねぇよなぁwww

16 白猫 2013-10-29 00:27:28  [編集/削除]

もう、皆さん言い過ぎだよ?
なんか僕から見たら言い返してる方が
酷いように見えるけど
意味無い事しないの

17 ゲストA 2013-10-29 18:22:08  [編集/削除]

じゃあ、荒らしを何とかしてくれませんか?
お願いしますよ^^

18 ひまじん 2013-11-07 19:05:34  [編集/削除]

久しぶりに覗いたらこんなことになっていたとは・・・(@_@;)

19 クロ(不存在) 2013-11-08 16:14:46  [編集/削除]

お久、ひまじん。

いい加減にしたほうがいいんじゃないのか、荒らしさんたち。
なんか恨みでもあんのか?
奇襲軍団だっけか、お前ら。
自分のサイトが欲しければ自分で作れ。
荒らしをしても何も起こらないだろ。
あとで自分の荒らしたサイトを見て後悔するか、恥をかくだけだ。
お前らのために言ってるんだ。
もうやめろ。

20 デュラララ 2013-11-11 16:42:49  [編集/削除]

なんか、すげえ

21 ルーナ 2013-11-12 16:27:33  [編集/削除]

ここのサイトの存在忘れてた…(`・ω・´)
苦情が言いたければ奇襲のHPまでおいで下さいな
白猫さんも、変に荒らしをかばうと嫌われちゃうよ(´・ω・`)?
確かに言い返してる人々の方がかわいそうな感じするけどね…wwwwww
とりま頑張れーさいならー(´∀`*)ノシ

22 マジレス乙 2013-11-16 17:06:22  [編集/削除]

ゲストA強いww

23 ゲストA 2013-11-20 15:26:35  [編集/削除]

どうも^^

24 ひまじん 2013-12-18 18:06:22  [編集/削除]

(´-ω-`)落ち着いた?のかな

25 Lupus 2013-12-19 16:57:19  [編集/削除]

お久しぶりです。

落ち着いたようですね @ひまじんさん

それともただ飽きただけでしょうか

26 2013-12-21 15:46:08  [編集/削除]

あ、うさちゃんだ!

27 エネ 2013-12-26 08:07:23  [編集/削除]

久々に覗きに来まシタ(`・ω・ )
いるでしょうそこに^^ってわがままで荒らしてるという証拠は?
訳ありで荒らしてるかもしれませんよ??
あたしより、年上だと思ってたのに、理解力ないですね←いや、年上とか年下とか今関係ないでしょ^^;
ってことは、相当バカ?・・・・←私が年上だという証拠は?^^;;君の主観で私が年上に見えるんだろうけど年下かもしれないよ^^
そのほうが、あなたのためにもなりますよ←なんの為でしょうか^^;ただ荒らされたくないだけでは^^;;そんなんで止めてたら荒らししてませんよ^^バカですか?
あっあと、あんたも命の重さっていうのをわかってるんですよね?説明してくれませんか?←何を?^^;命の重さを説明しなければわからないの?自分で考えろks

28 エネ 2013-12-26 08:09:42  [編集/削除]

みなさん煽ってくれますけどそれで何の解決策になるかわかるんですかね^^;;
単細胞だからわかりませんか…残念です^^

29 えん 2014-01-01 20:12:21  [編集/削除]

久しぶりに来たら面白いことになってるぅぅwwww
ここもう常連が廃れてしまったから荒らしても意味ないと思うんだけどねぇ~
あ、そうそう。気が向いたら奇襲のHPのURL教えてチョ

30 るーな 2014-01-13 11:53:59  [編集/削除]

いつのまにか紫式部衰退しとるー(*nωn`*)

31 ひまじn~(#゚ω゚#)~ 2014-10-18 18:54:13  [編集/削除]

赤字読めなくてwww眼悪くなったかなww
Ads by Google
返信投稿フォーム
なんかめんどくさかったので、
確認キーは削除しました。
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。