紫式武

依頼です。 (コメント数:26)

1 ? ほむら 2013-04-08 10:29:16  [編集/削除]

朝から申し訳ございませんが、依頼をお願いします。

私からの依頼は2つなのですが・・・。
少々厄介な人探しです。できない場合は、しっかりとことわって頂きたい。では、一つ目と二つ目。立て続けになってしまいますがよろしくお願いします。

・炉魂という人を捜していただきたい。
こいつは、デュラララチャットによく出入りしているようなので、
そこを中心に捜してもらえれば効率がいいかと。ハンドルネームは
「盗聴器」や、「ピエロ」です。

・コロという方を捜してください!
このかたは私たちのリーダーなのですが、炉魂に目をつけられていて
最近いるか、確認が取れていません・・・。ハンドルネームは、
「道化師」や「デュオニューソス」です。

2 蒼鯖 2013-04-08 10:36:18  [編集/削除]

ふむ。
見つけた場合は
どうすればいいのでしょうね?

3 不存在 2013-04-08 12:55:37  [編集/削除]

お?
盗聴器って奴、どっかで見たことがあるような・・・

で、あんたらのチームってなんていう名前?
見つかったら伝えておくからメールちょうだいな。
teihagiwara@gmail.com

4 蒼鯖 2013-04-08 13:09:19  [編集/削除]

僕ピエロなら見た事あるよー

5 ? ほむら 2013-04-08 16:02:23  [編集/削除]

チーム名は「モルア」です。
見つけた場合・・・そうですね、ここに書き込みよろしくお願いします。
実は私、メルアドを簡単に教えられないので・・・。理由は簡単ですよ、私まだ中1なんです。親の命令にはさからえないので
二人はきっと私のメルアド知ってるので、
「?(ほむら)とかいうやつがさがしてた。メールしろ」っていう
ふうにいってくれればおkです。

6 不存在 2013-04-08 16:31:04  [編集/削除]

ラジャー!

モルアっていうのか。
かっこいいね

7 蒼鯖 2013-04-08 17:53:52  [編集/削除]

うぅむ…

8 ? ほむら 嘉流吏亜ラブ 2013-04-08 17:57:12  [編集/削除]

ありがとうございます、不存在さん^^
どうしたんですか?蒼鯖さん。うなったりなんかして。
よろしくお願いしますね。

9 蒼鯖 かるの彼氏 2013-04-08 18:08:20  [編集/削除]

おいコラ。
テメェ喧嘩売ってんのか?

10 ? ほむら 嘉流吏亜ラブ 2013-04-08 18:20:40  [編集/削除]

いえいえ?まったくうってませんよ。
                 ・・
まず考えてみてください。「長年いる親友」と「付き合ったばかりの
彼氏」・・・。どっちを嘉流吏亜はとってくれるんでしょうかねぇ。

ま、私はふられた身。なにもいえないんですけれどね。
心の距離は断然私のほうが近いという訳ですよ^^

11 不存在 2013-04-08 19:03:57  [編集/削除]

?ほむら。
手を組まないか?
青鯖をさばこうではないか

12 蒼鯖 2013-04-08 20:13:22  [編集/削除]

~~~ッ!

13 嘉流吏亜 2013-04-08 20:37:32  [編集/削除]

だぁーっ!!ほむらってば何やってるん!!?
気になってくれば青っちをいじってるしっ・・・。
どっちをとるって・・・うちは「人間」やから「欲張り」なんやで?
両方とるに決まってるやろーが;

ほむらもコロがおるやんかぁ(にやにや

14 蒼鯖 2013-04-08 21:09:56  [編集/削除]

はぁ…はぁ…
一人部屋で叫んじまった…

15 不存在 2013-04-09 11:35:02  [編集/削除]

SPは魔の手からかるを必ず救い出す。

16 ? ほむら 2013-04-09 13:00:44  [編集/削除]

ななななにをいってるんですか嘉流吏亜はっ!
コロはリーダーですし、男同士ですよ・・・;;
それに私の心は未だに嘉流吏亜。君なんですから

17 不存在 2013-04-09 13:06:18  [編集/削除]

まさかかるを狙っているのか!?

18 ? ほむら 嘉流吏亜ラブ 2013-04-09 13:47:36  [編集/削除]

狙って「いた」ですよ、不存在さん。

19 蒼鯖 2013-04-09 16:52:25  [編集/削除]

むぅ…
嫌な奴かと思ったけど…
意外と面白い奴だっ!

20 蒼鯖 2013-04-09 16:54:58  [編集/削除]

ということで…
仲良くしましょうか(にこにこ

21 ? ほむら 嘉流吏亜ラブ 2013-04-09 17:28:47  [編集/削除]

ええ、こちらこそ^^(握手

22 不存在 2013-04-09 17:42:50  [編集/削除]

私もー

23 電線 2013-04-09 18:57:00  [編集/削除]

うわぁ・・・
なんかこういうときの青の笑顔はダメな気がします・・・

ピエロならさっきデュラチャいましたよー?
僕落ちちゃいましたけど・・・

そして僕ともよろしくお願いしますー

24 蒼鯖 2013-04-09 19:22:43  [編集/削除]

電は
仲良くする
のと
潰しあう
のどちらがいいのかな?
僕は仲良くする方がいいと思いますよ。

25 電線 2013-04-09 19:35:06  [編集/削除]

僕は平和主義ですから潰し合いなんてしませんよ?

26 デュラララ 2013-04-22 07:26:30  [編集/削除]

なんか・・・すごいことになってない?
Ads by Google
返信投稿フォーム
なんかめんどくさかったので、
確認キーは削除しました。
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。