紫式武

Ads by Google

入部希望はこちらへ(2) (コメント数:94)

1 くう◇6qQGYYKie6 2013-04-19 00:53:31  [編集/削除]

えっと入部希望者でまだ「入部希望」に
書き込みをしていない人はこちらへ一言お願いします。

2 くう◆6qQGYYKie6 2013-04-19 01:02:02  [編集/削除]

ちなみにホームへ行くには、
一番上にある、「紫式武」をクリックしてください。

3 ----- -----

- 投稿者により削除 -

4 蒼鯖 2013-04-19 18:03:42  [編集/削除]

あれ?
ミケさんってもしかして
・・・知恵袋の?

5 ----- -----

- 投稿者により削除 -

6 ----- -----

- 投稿者により削除 -

7 ----- -----

- 投稿者により削除 -

8 ひまじん 2013-04-20 11:51:09  [編集/削除]

よろしくお願いします

9 終点ぴえろ 2013-04-20 20:25:45  [編集/削除]

えーっと、ここにかきこめばいーのか?

んと、はじめましてー!!
でんにぃに紹介?てきなのされてきました!!
よろしくお願いしまーすっ!

10 電線 2013-04-21 11:49:35  [編集/削除]

あ、来てくれたんですね♪

11 れう 2013-04-22 17:46:06  [編集/削除]

入部希望です
デュラララに紹介されたので来てみました!
よろしくお願いします!

12 ヴォルヴァ 2013-04-22 22:17:11  [編集/削除]

初めまして、入部希望、です。
不存在さんに、URSを、教えてもらって、きました。
デュラララチャットにいる時が、多いので、声をかけて、ください。
よろしくお願いします。

13 Swindler 2013-04-23 13:08:28  [編集/削除]

よろしくお願いします^^
あ、僕、不存在の兄貴です^^

14 ヴォルヴァ 2013-04-23 15:34:23  [編集/削除]

そう、なんですか?
よろしく、です^^

15 デュラララ 2013-04-23 18:15:49  [編集/削除]

よろしくー

16 ひまじん 2013-04-23 18:29:31  [編集/削除]

(∩´∀`@)⊃

17 デュラララ 2013-04-23 23:25:45  [編集/削除]

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

18 ひまじん 2013-04-24 07:01:06  [編集/削除]

(+o+)

19 デュラララ 2013-04-24 07:26:27  [編集/削除]

<(`^´)>

20 ひまじん 2013-04-24 20:05:27  [編集/削除]

(^^ゞ

21 青鯖 2013-04-25 12:04:11  [編集/削除]

それにしてもメンバー増えたなー

22 ヴォルヴァ 2013-04-25 18:20:01  [編集/削除]

そうです、ね。
よくメンバーさん、全員が、わかりません・・・。
どこか、別のスレ、にでも、書いてもらえると嬉しい、です。
すいません。

23 くう 2013-04-25 19:28:22  [編集/削除]

あ なんか増えてますね・・・!!
こんばんんは はじめまして。
くうと言います。
えっと、紫式部のメンバーの名前が書いてあるページの
URL貼っておきますね~
http://murasakisikiburun.jimdo.com/

24 くう 2013-04-25 19:28:56  [編集/削除]

皆さん、よろしくお願いします~

25 終点ぴえろ 2013-04-25 20:52:18  [編集/削除]

えーっと、でんにぃから伝言!
PCをあまりする事が出来なくなってしまったのであまりこれません、だって~

26 Swindler 2013-04-26 14:00:56  [編集/削除]

よろしくです^^

27 ヴォルヴァ 2013-04-26 18:29:51  [編集/削除]

うれしい、です・・・。
メンバーに、いれて、くれたんですねっ・・・!

28 氷弥 2013-04-26 19:39:04  [編集/削除]

えーっと。。
入部希望っす。
ヴォルヴァに誘われたからw
俺もよくデュラチャにいるんで見かけたらよろw

29 ひまじん 2013-04-26 21:04:02  [編集/削除]

よろしくです(∩´∀`@)⊃

30 ----- -----

- 投稿者により削除 -

31 終点ぴえろ 2013-04-27 17:21:41  [編集/削除]

よろしくなー♪

32 くう◆6qQGYYKie6 2013-04-28 01:11:31  [編集/削除]

終点さん、伝言ありがとうございます~(驚!?)

氷弥さん、よろしくお願いします~!!

33 わのん 2013-04-29 15:38:12  [編集/削除]

初めまして!

色々飛んでたらこのサイト見つけて、
面白そうだなと思いました!

よければいれて頂きたいです><

34 終点ぴえろ 2013-04-29 16:46:00  [編集/削除]

>くうさん
いえいえ!
でんにぃ、色々あったみたいで・・・
これたら来るって言ってました!

35 終点ぴえろ 2013-04-29 16:46:26  [編集/削除]

わのんさんよろしくですー

36 くう◆6qQGYYKie6 2013-04-29 20:26:39  [編集/削除]

わのんさん、このサイトにたどり着いていただき、
誠にありがとうございます!!
よろしくお願いします~♪

37 わのん 2013-04-29 20:40:17  [編集/削除]

くうさん、終点ぴえろさん、お返事てんきゅーですヽ(*´∀`*)ノ

どうぞよろしくー(^^)/

38 くう◆6qQGYYKie6 2013-04-29 20:41:42  [編集/削除]

終点さん、ありがとう御座います。
電ちゃんも、もう受験生ですからね・・・

私もあまり、ここに来れなくなりそうです。
イン率これ以下になると思います。
それでも、来年、受験が終わる時、
またみんなとわいわいやりたいです。
これまでありがとうございました。
これからも、よろしくね。

39 終点ぴえろ 2013-04-29 20:54:43  [編集/削除]

うーん、勉強もあるけど…
ま、いいや。
くうさん頑張ってくださいね♪

40 くう◆6qQGYYKie6 2013-04-29 21:14:05  [編集/削除]

終点さん、ありがとう御座います!!
頑張ります!

41 狂裏 2013-05-04 12:19:39  [編集/削除]

ラミアにURL聞いて来ました。
入部希望です

42 くう◆6qQGYYKie6 2013-05-04 13:37:38  [編集/削除]

狂裏さん、よろしくお願いします!!
このチームに入っていただき、ありがとう御座います!!
すみません。。。なんと読んだらよろしいでしょうか・・?

43 狂裏 2013-05-04 14:14:47  [編集/削除]

フフフw
くるりです。
あ、男ですから!
デュラチャにもいるのでよろしくお願いします。

44 わのん 2013-05-04 14:23:40  [編集/削除]

くるりさん
よろしくお願いします ヾ(o´∀`o)ノ

45 やまつ 2013-05-04 14:26:17  [編集/削除]

今日、入部しましたー( ?????)

46 くう◆6qQGYYKie6 2013-05-04 14:27:38  [編集/削除]

くるり、ですね♪ありがとう御座います!!

やまつさん、入部ありがとう御座います!!
よろしくお願いします~

47 わのん 2013-05-04 14:28:41  [編集/削除]

やまつさんも
どうぞよろしく(*^^*)

48 ラミア 2013-05-04 14:35:32  [編集/削除]

(狂裏のキャラが・・・!!)


やまつさん おはつー

主にデュラチャに居るんで会ったらヨロシクw

49 琉哩 2013-05-04 14:47:52  [編集/削除]

入部しまーっす

50 カルボナーラ 2013-05-04 14:48:13  [編集/削除]

カルボナーラです。よろしくお願いします。
デュラチャを主として活動していますので、見かけたら一声かけてください。

51 くう◆6qQGYYKie6 2013-05-04 14:54:08  [編集/削除]

琉哩さん カルボナーラ さん
ありがとうございます~♪
よろしくお願いします!

52 狂裏 2013-05-04 15:14:03  [編集/削除]

黙るんだラミアw

53 ラミア 2013-05-04 15:15:02  [編集/削除]

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

狂裏の本性がああああああああああああ←笑い堪えてます

54 狂裏 2013-05-04 15:26:03  [編集/削除]

堪えなくていいわww
盛大に笑えぇぇぇぇ

55 ラミア 2013-05-04 15:28:07  [編集/削除]

あ、そう?じゃあ一発←

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

56 狂裏 2013-05-04 15:38:18  [編集/削除]

そうだ、チャットこいよラミア君。

57 lupus 2013-05-12 00:14:52  [編集/削除]

こんばんは。ルプスって言います。


入部してもいいですか?

58 Swindler 2013-05-12 09:17:32  [編集/削除]

いいんじゃないですか~
貴方の好きなようにすればいいんですよ^^

59 嘉流吏亜 2013-05-12 09:20:58  [編集/削除]

歓迎しますで、ルプスさん!

うちのことは「かる」と呼んでください!名前長いんで・・・

60 lupus 2013-05-12 10:09:00  [編集/削除]

ありがとうございます^^

カルさん、Swindlerさん


他の方も、よろしくお願いしますm(_ _)m

61 デュラララ 2013-05-12 23:33:31  [編集/削除]

よろしくお願いします。

62 咲奈 2013-05-19 15:25:52  [編集/削除]

入部させて貰うのだけど・・・・・いいの??

63 Swindler 2013-05-19 15:31:31  [編集/削除]

いいですよ~

いいよ~?

64 咲奈 2013-05-19 16:37:22  [編集/削除]

ありがとう^^

65 電線 2013-05-19 16:43:54  [編集/削除]

おや、増えましたね・・・
よろしくおねがいしますね^^

66 ----- -----

- 投稿者により削除 -

67 蒼鯖 2013-05-22 13:53:10  [編集/削除]

あ、咲奈お嬢様
これからもよろしくお願いします

68 デュラララ 2013-05-22 16:32:42  [編集/削除]

よろー

69 れう 2013-05-22 16:36:20  [編集/削除]

久しぶりに書き込んでみるテスト

あまりここには来れる日少ないけど
新しく入った方よろしくお願いしますね

70 デュラララ 2013-05-22 16:54:52  [編集/削除]

れうのばーか

71 不存在 2013-05-22 20:06:29  [編集/削除]

よろしく

72 電線 2013-05-22 22:18:24  [編集/削除]

お嬢様…?

73 蒼鯖 2013-05-23 10:44:27  [編集/削除]

うん
お嬢様

僕は咲奈お嬢様の執事なのです(どやぁ

74 電線 2013-05-23 18:04:31  [編集/削除]

え・・・((引

75 ----- -----

- 投稿者により削除 -

76 2013-08-22 18:08:08  [編集/削除]

初めまして!
えっと、入部できますか?
あ、ここの話は蒼歌さんから聞きました!(`・ω・´)

77 嘉流吏亜 2013-08-23 10:35:55  [編集/削除]

お!初めまして、雷さん!

青っちから聞いたなら話は早いかもな。
うちは「かるりあ」っていうんよ!あだ名は
「かる」やからそう呼んでな。

リーダーさんは最近忙しくてなかなか来れへんけど
たぶん雷さんのこと歓迎してくれると思うで!
一応よろしくな、雷さん!

あ、あと。もしあだな付けていいなら、その…
うちが考えても良いやろか?

78 Lupus 2013-08-23 23:25:46  [編集/削除]

こんばんは~

お久しぶりです(?)


雷さん 初めまして^^

79 電線 2013-08-25 18:20:52  [編集/削除]

どうも、雷さん。 よろしくおねがいしますね^^

80 2013-08-25 23:57:20  [編集/削除]

皆さん
よろしくお願いします!

嘉流吏亜さんへ
あだ名ですか?
お願いします!(*´∀`*)

81 うらた 2013-08-26 12:15:53  [編集/削除]

こんにちはー
はじめまして^^
うらたです
入部希望です デュラララの紹介で来ましたー

82 嘉流吏亜 2013-08-26 20:35:27  [編集/削除]

雷さん、では付けさせていただくな!
そうやなぁ…雷…「ちゃん」付けは電ちゃんのやし…
「っち」もダメやしなぁ…
雷にゃ…ダメだ、うちなに言おうとした。
雷…らいらい?というか読み方は「らい」であってるんやろか?

雷(らい)…らいらい、らいやん、らいにゃ…(殴
雷(かみなり)…かみーさん。

…すんません、調子こきました。もしやだったらすんません><
好きなのが見つかれば使って下さい…なかったら…
作って下さい!(自分から言っときながら私は何を言っているんだ


うらたさん、初めまして!
うちはかるりあ、と言います!あだ名は「かる」なんで
そう呼んで下さいなb
リーダーさん最近忙しくてこないけど、
うちは歓迎するで!よろしく。

上の会話見れば分かる思うけど…
あだ名、付けても良いやろか…?
あ、だめやったらええで!
じゃあよろしくな、うらたさん!

83 うらた 2013-08-27 12:44:37  [編集/削除]

かるさんはじめまして!
あだ名は何でもいいです
あと返信遅れてすいません
まだかるさんとデュラララしか承諾を得てないのでコメしていいかわかりませんが、しました←
ちなみに私はデュラララのリア友です←どーでもいい

84 嘉流吏亜 2013-08-27 18:06:18  [編集/削除]

じゃあ・・・うら…うらたん、ていうのはええか?
何言うてんねん、たった一日は大丈夫よw
全然おくれてない、気にせんといてb
リア友なんかー、デュラララは元気か?
うちが言うのもあれやけど、デュラララ元気やったら
うちも元気なるしな!

85 うらた 2013-08-27 18:32:30  [編集/削除]

うらたんかー
響きがかわいいー^^
デュラララ元気ですよー♪めちゃめちゃww
海三回ぐらい行ったらしいからひやけしてたwwびっくりしたね。うん。私は夏休みだけひきこもりっぽくなるから、二人で並ぶと対照的なんだよねえ・・・
かるさんって女子ですか?
(↑のように私は話がよく飛ぶww)

86 うらた 2013-08-27 18:37:07  [編集/削除]

ちなみに、私たまにデュラチャに行ってるんで見つけたら話しかけてくれると嬉しいです^^
ハンネーは大宮ゆーなとうらたです
大宮の場合オレンジアイコンでうらたは黒です

87 ひまじん 2013-08-28 20:13:05  [編集/削除]

(」・ω・)

88 嘉流吏亜 2013-08-28 20:23:33  [編集/削除]

あ、ひまじん!
元気やった?(」・ω・)


うらたん、うちも夏は苦手やから安心してなw
そっかー。デュラララ元気なんかっ♪
あ、ちなみにうちは女子やで!

89 ひまじん 2013-08-30 07:27:35  [編集/削除]

元気だ~~(・∀・)

90 うらた 2013-08-31 11:58:01  [編集/削除]

返信送れてすいません
女子なんですかー
まあ、あまり来ることはできませんが宜しくおねがいします

91 blacksnow 2013-09-01 00:36:38  [編集/削除]


278 x 556
荒らしを追っていたら荒らしの本部的なのを見つけそこにあったURLを一つ一つ見てたら見つけました、
入部希望します!!
ダメならいいです、あと忠告しておきます!!
ここには、荒らしと内通してる人いますよ
荒らしのサイトに載っていた名前←

92 嘉流吏亜 2013-09-01 13:43:16  [編集/削除]

忠告ありがとう、blacksnowさん。
ここも人数が爆発的に増えてしまって…。
元は数人の小さな集まりやったんですけどな。
まぁそれはおいといて。


入部希望してくれてありがとう!
うちは歓迎します。それに荒らしにも困っているんで
色々教えて下さい…;
だけど、うちはリーダーやないから仮…になるな
ごめん。


後、最近ここに入ってくれた皆さん!
仲間のお誘いはまだしないでくださいな
それと、雑談スレがあるからそれを見つけて
そこで話しましょう!ではまた~やで!

93 blacksnow 2013-09-01 19:32:28  [編集/削除]

どこの雑談スレ?

94 嘉流吏亜 2013-09-02 07:17:18  [編集/削除]

TOP画面のスレッド一覧1ページ目で、
「雑談用」っていうのをクリックやで!
Ads by Google
返信投稿フォーム
なんかめんどくさかったので、
確認キーは削除しました。
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。