紫式武

Ads by Google

雑談用 (コメント数:130)

1 くう◆6qQGYYKie6 2013-03-21 17:59:42  [編集/削除]

これから雑談場所は、
ここと決めさせていただきます。
よかったらこちらへどうぞ・・・

2 嘉流吏亜 2013-03-21 18:47:25  [編集/削除]

くうー、雑談てことはあれ、今メンバー募集で話してる事とかやろ?
よかったらじゃなくて、ココに決めちゃえばいいんちゃうん?
うちリーダーちゃうから一つの意見としてきいてほしいねんけどさ
くうが決めればいいから!
だってあんなうちのハイテンションなコメみてきたいなんて言う奴
おらへんとおもうんやわー。
だからさ!ちょっと頭の中に入れといてくれへん?

3 電線 2013-03-21 18:56:52  [編集/削除]

え、えと、これ・・・かな?

きましたよ♪

4 電線 2013-03-21 19:11:05  [編集/削除]

あぅ・・・すいません、今日は落ちです・・・
また今度♪

5 紀莉亞 2013-03-21 19:11:05  [編集/削除]

いろいろあって今からチャット行くよーww

6 嘉流吏亜 2013-03-21 19:25:31  [編集/削除]

チャットかー
りょーかい!

電ちゃんごめんな><
親につかまってて返信できんかってん;
今度からは無理矢理にでも返信してみるかんな!

7 嘉流吏亜 2013-03-21 19:50:48  [編集/削除]

ちなみに!
電ちゃん、あやまらんくてもいいよ!
どう考えたって(親という巨大な壁が立ちふさがって
ても)ほったらかしじょうたいにしてもうたうちが
悪いやんか、な!
だから仲直りって言うか許してくれえー><

8 ----- -----

- 投稿者により削除 -

9 嘉流吏亜 2013-03-21 20:33:17  [編集/削除]

な、なにそれ不存在←てかクロだったけ?よくわからん。教えて
やりあうってリアルで?

10 くう◆6qQGYYKie6 2013-03-22 00:05:10  [編集/削除]

嘉流がせっかくあだ名をつけてくださったので、
勝手にあだ名で呼ばせていただきます~(嬉)
ちなみに私は「くう」(呼び捨て)でお願いします。
あだ名「リーダー」はすいません個人的に嫌です(汗)

えっと嘉流、
ありがとうございます・・・
じゃあ、もうここでいいですかね!!
雑談はここってことで。
決まりです。はい。

紀莉、
了解です~

電ちゃん、
ではまた!!

クロさん、暴力沙汰ですか?
暴力だったらダメですよ・・・そういう類のは禁止です!!
やりあうったってどこでですか・・・
ネット上の対決だったらやりますけど(汗)
というより、endさんはあなたのお仲間では?

11 嘉流吏亜 2013-03-22 08:10:27  [編集/削除]

あ、そーやそ-や。
うち今日一日こここないかも

12 電線 2013-03-22 11:55:56  [編集/削除]

雲仙って、雲仙次郎さんですかね・・・

ENDさんとクロ(不存在)さんは掲示板でも話してるの見ますしね。
雲仙さんとも話してるの見ますし。
ENDさんいい人なんですけどね・・・。

なんでつぶすんでしょう?
ENDさんの地位が高いところにあるからですかね??

13 嘉流吏亜 2013-03-22 12:00:46  [編集/削除]

確かに・・・やな。
でも、ココは現実でも偽もんの夢でもない。

・・・嘘ついてたり猫かぶってる人は多いんちゃうかな。
うちは電ちゃんもくうも不存在も一角獣も神威も紀莉亞も
みいーんな信用して本心ではなしてるけどな。

潰すからいうて、切れちゃうような友達の縁ではないはずや
切れたらそいつの事大切にしてないってことやけど。

14 電線 2013-03-22 12:01:41  [編集/削除]

というかまず3人とも存在不明犯のメンバーじゃないでしたっけ。
クロさん、いいんですか??

あ・・・そ、その、えらそうな口きいてすいません!
それに連続だし・・・ごめんなさい!

15 嘉流吏亜 2013-03-22 12:04:59  [編集/削除]

ちょ、おちつきいな電ちゃん!
ただ思った事言ってなんであやまるん?うち不存在じゃないから
口だせへんけど、あやまらんくてもいいとおもうよ;
確かにそうおもっちゃうけどな、そな気にせんでも・・・な!

16 くう◆6qQGYYKie6 2013-03-22 13:21:50  [編集/削除]

・・・
潰すって
からかいの一種なんですかね・・?
電ちゃんさんの言うとおり、
潰すって、それでクロさんは本当にいいんですかね・・?

17 ----- -----

- 投稿者により削除 -

18 くう◆6qQGYYKie6 2013-03-22 13:50:01  [編集/削除]

本気でつぶしにかかるんですか・・・?(汗)

19 ----- -----

- 投稿者により削除 -

20 くう◆6qQGYYKie6 2013-03-22 14:04:55  [編集/削除]

じゃあ、きっと今日も平和ですね(喜)

21 ----- -----

- 投稿者により削除 -

22 くう◆6qQGYYKie6 2013-03-22 14:08:04  [編集/削除]

ある意味です。
あENDさんて、
クロさんのチームの方ですよね?

23 ----- -----

- 投稿者により削除 -

24 くう◆6qQGYYKie6 2013-03-22 14:14:09  [編集/削除]

じゃあ、違かったりするんですかね・・・?
あいましたよ~デュラチャで

25 ----- -----

- 投稿者により削除 -

26 くう◆6qQGYYKie6 2013-03-22 14:19:32  [編集/削除]

あ いいですよ~
行きましょう~(嬉)

27 ----- -----

- 投稿者により削除 -

28 電線 2013-03-22 16:41:11  [編集/削除]

返事遅くなってごめんなさいっ!!

あ、ほんとだ・・・班間違えてました・・・すいません!

29 ----- -----

- 投稿者により削除 -

30 電線 2013-03-22 18:04:57  [編集/削除]

そ、そうですか?
どうも癖なもので・・・

31 ----- -----

- 投稿者により削除 -

32 電線 2013-03-23 11:08:30  [編集/削除]

よく言われます…

33 くう◆6qQGYYKie6 2013-03-25 14:26:08  [編集/削除]

誰も来ない…

34 嘉流吏亜 2013-03-25 14:27:19  [編集/削除]

くうたすけてええええええ!!

35 嘉流吏亜 2013-03-25 14:29:46  [編集/削除]

つつつついに青っちが変態に・・・・(て最初からか)、
実行してきたあああああああ><
うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁん!!

36 青鯖(黒) 2013-03-25 14:33:42  [編集/削除]

誰が変態なんですか?
詳しく教えて下さい(にっこり

37 嘉流吏亜 2013-03-25 14:34:38  [編集/削除]

ぎゃあああああああああああ!!!
すんませんすんませんすんませんっ!!

38 青鯖(黒) 2013-03-25 16:17:29  [編集/削除]

ん~?
僕は謝ってなんて言ってないけど?
で、具体的にどこを直したら変態って呼ぶのを
やめてくれるのかな?(にこっ

39 電線 2013-03-25 17:14:21  [編集/削除]

青がかるを脅してる・・・

かる、おいで!!

40 ----- -----

- 投稿者により削除 -

41 電線 2013-03-25 18:02:29  [編集/削除]

いやそこは萌え袖のぶかぶかセーター+ショーパン+ニーソでしょう!!(そのほうが萌えます)

でもミニスカ制服もかるなら似合いますよね・・・
っていうかかるなら全部にあいますよね・・・

42 ----- -----

- 投稿者により削除 -

43 嘉流吏亜 2013-03-25 20:07:46  [編集/削除]

み、みんなが怖く見えてきたで・・・(ふるふる
それに電ちゃんところいっても追い打ちかけられるだけや
ないか・・・!!
それにうちは可愛くないっ!!

44 青鯖 2013-03-25 21:27:07  [編集/削除]

くっ…!
悔しいが不存在の意見に賛成だ!
…電って萌とか言うんだね
ちょっと…以外…

45 青鯖 2013-03-25 21:33:40  [編集/削除]

俺的には
かるさんの
普段着がいいんだけど…

46 青鯖 2013-03-25 21:37:46  [編集/削除]

いや…
ぶかぶかパーカーにミニスカ
の方が…
いや、普段着気になる…

47 電線 2013-03-25 22:29:42  [編集/削除]

いやもう全部のパターン着せたいです。

萌えとかはたまに言いますね。オタクとかとは違いますけど。
まあ滅多に言いませんからねー

48 青鯖 2013-03-26 03:12:15  [編集/削除]

あははっ
それ言ったらなんのための口論だよ
って事になっちゃうよぉ
いやー、いろんな服あるよねぇ
みんなは普段着どんな感じかな?

49 嘉流吏亜 2013-03-26 07:27:10  [編集/削除]

うちの普段着は、
冬・ハイネックの服にジーパン。上着はフード付き
夏・Tシャツに半ズボン。上着袖無し
くらいやな。
卒業式にスカートはいたんが4年ぶりやったっていうwww

50 青鯖 2013-03-26 08:07:10  [編集/削除]

…かわええ
…かわええぇぇぇ!

51 嘉流吏亜 2013-03-26 08:17:44  [編集/削除]

ぎゃあっ!な、なにが可愛いんかわからんよ!?
うち可愛くも何ともないでぇ!?

52 ----- -----

- 投稿者により削除 -

53 嘉流吏亜 2013-03-26 09:18:25  [編集/削除]

えー、めんどいー。うちは交換できまへん!www

54 電線 2013-03-26 14:07:47  [編集/削除]

かる・・・可愛いですっ・・・!
さすがはかるですね♪

55 嘉流吏亜 2013-03-26 14:09:47  [編集/削除]

さ、さすが??
褒められて嫌な気分にはならへんな♪
ありがと、電ちゃん!
あ、後今からデュラチャいくねん。紫式武っていう部屋名で
まっとるからw
でも消失しとったらごめん・・・;;

56 電線 2013-03-26 14:11:01  [編集/削除]

わかりました~♪
(かるに有難うって言われましたかるにありがとう・・・
今なら死ねます)

57 嘉流吏亜 2013-03-26 14:12:18  [編集/削除]

まっとるで~、次いでに死んだらあかんよ!!

58 電線 2013-03-26 14:33:58  [編集/削除]

かるー、紫式武ありませんよー?

59 嘉流吏亜 2013-03-26 16:11:29  [編集/削除]

ごめん、親きてもうたからあわてておちてしもうてん;;
紫式武のこといってないからばれたら退場もんやねん・・・。

60 電線 2013-03-26 16:32:40  [編集/削除]

あぁ、わかりましたw
ばれないように気をつけて下さいね!!
かるが退場とか・・・考えたくもありませんから♪

61 嘉流吏亜 2013-03-26 16:49:30  [編集/削除]

あ、ありがとな電ちゃん・・・!!
わかった、退場せえへんようにする。

62 電線 2013-03-26 16:52:14  [編集/削除]

はい♪
頑張って下さいね!

63 嘉流吏亜 2013-03-26 16:53:40  [編集/削除]

うん♪

64 電線 2013-03-26 16:56:14  [編集/削除]

~~ッッ!!!!!!!
抱きつきたいッ!けど我慢っ!!

65 嘉流吏亜 2013-03-26 19:04:45  [編集/削除]

よく我慢したな、電ちゃん!褒めたる褒めたるw

66 電線 2013-03-26 20:50:04  [編集/削除]

ありがとうございます♪
いや、青に住所調べるって言われたものですから^^;

67 嘉流吏亜 2013-03-26 22:23:09  [編集/削除]

なははwwwさすがにそれはいややなwww

68 青鯖(暗黒) 2013-03-27 04:38:16  [編集/削除]

俺の事呼んだか?
あぁ、住所なんか調べねぇよ。
歩いて…
歩いて…
ゆっくり…
恐怖は…
すぐにはやってこない

69 ----- -----

- 投稿者により削除 -

70 嘉流吏亜 2013-03-27 07:32:18  [編集/削除]

なななななな・・・・・・!!?
こ、個人情報だだ漏れやないか!!
あかんあかんあかんっ!!

ついでに青っちその時点で怖いわっ!

71 ----- -----

- 投稿者により削除 -

72 青鯖 2013-03-27 10:11:50  [編集/削除]

本当の恐怖はすぐ後ろに…

73 電線 2013-03-27 11:38:07  [編集/削除]

いや青、それストーカーみたいですよ!?

74 嘉流吏亜 2013-03-27 12:05:26  [編集/削除]

もろストーカーやしっ!
それに嘘なんかww心配して損してもうたwww

75 青鯖 2013-03-28 21:54:15  [編集/削除]

……(じー

76 くう◆6qQGYYKie6 2013-04-11 17:24:03  [編集/削除]

えっと、すみません。
書く場に困ってしまったので、ここに書かせていただきます

77 嘉流吏亜 2013-04-11 17:24:39  [編集/削除]

ええで?んでどうしたんくう・・・。(心配・・・。

78 くう◆6qQGYYKie6 2013-04-11 17:31:56  [編集/削除]

最近やたらとスレが増えていることに、
みなさんはお気づきですか?
たくさんスレを作りすぎても、
書き込みが少なかったり、
書く場所に困ったり、
この掲示板が重くなってしまったりしてしまいます。

なので、
最近誰も書き込みしていないスレッドやメンバーの名前がついているスレッドは
削除させていただきたいのですが、どうでしょうか?
あまり多すぎても全て使えるわけではないと思いまして。
1日待ちます。みんなの意見が聞きたいです。
最近入った人も意見、お願いします。

79 くう◆6qQGYYKie6 2013-04-11 17:33:24  [編集/削除]

あれ、色が赤になっちゃった・・・
ピンクで書いていたつもりでした(汗)
すいません!!

80 嘉流吏亜 2013-04-11 18:02:43  [編集/削除]

ええよええよーw
よくある間違いの1つやろ?^^

うちも思ってた、それ。
消していいんちゃうかな。
もし消した後でも必要やったら相談して作ればええし・・・。
うちは賛成やで^^

81 蒼鯖 2013-04-11 18:36:20  [編集/削除]

うん。いいと思うよー。

82 ----- -----

- 投稿者により削除 -

83 電線 2013-04-11 21:12:42  [編集/削除]

あってもなくても一緒みたいなものですからねー
僕も賛成です。

84 蒼鯖 2013-04-11 22:27:54  [編集/削除]

うんうん

85 2013-04-13 07:56:00  [編集/削除]

関西地方の方地震大丈夫でしたか?

86 ひまじん 2013-04-13 08:20:31  [編集/削除]

地震がありましたby中国地方

87 嘉流吏亜 2013-04-13 14:57:00  [編集/削除]

地震、か・・・大丈夫やったか?

88 蒼鯖 2013-04-13 17:15:02  [編集/削除]

大丈夫さぁ!

89 嘉流吏亜 2013-04-13 17:38:56  [編集/削除]

お前が言うなw

90 電線 2013-04-13 18:05:11  [編集/削除]

地震久しぶりですね…

91 ひまじん 2013-04-13 18:09:11  [編集/削除]

結構長かったので焦りました

92 ----- -----

- 投稿者により削除 -

93 匿名さん 2013-04-13 22:19:45  [編集/削除]

お ありがとう御座います。皆さん。
では消させていただきます(汗)
地震があったのですか?!
皆さん無事で何よりです・・・

94 くう 2013-04-13 22:21:19  [編集/削除]

あれ・・・名無しになってる。
上の私です(笑)

95 蒼鯖 2013-04-14 00:06:50  [編集/削除]

くう…

96 嘉流吏亜 2013-04-14 10:55:30  [編集/削除]

くう、不存在の事で何か知らんか?

97 一角獣 2013-04-14 12:47:41  [編集/削除]

久しぶりってか俺のこと覚えてる?

98 嘉流吏亜 2013-04-14 12:48:19  [編集/削除]

久しぶり!覚えてるに決まってるやろ!

99 嘉流吏亜 2013-04-14 12:48:57  [編集/削除]

最近というか最初以来来とらんかったから心配しとってんよ~!

100 一角獣 2013-04-14 13:45:17  [編集/削除]

よかったー

101 電線 2013-04-14 15:19:45  [編集/削除]

話すのは初めてですかね??

102 ----- -----

- 投稿者により削除 -

103 蒼鯖 2013-04-17 18:38:00  [編集/削除]

ポッキーの袋開けた時におれてると悲しくなるのは俺だけ?

104 ----- -----

- 投稿者により削除 -

105 Swindler 2013-04-18 16:05:56  [編集/削除]

ポッキーあまり食べた事無いですね~

106 蒼鯖 2013-04-18 19:07:31  [編集/削除]

あ…兄さんに言いたい事があります
…クロに変な事したら捻り潰す
以上です♪

ポッキー開けたら
チョコのある部分と
ない部分に分かれてた…
手にチョコが…

107 デュラララ 2013-04-18 23:43:29  [編集/削除]

wwww
]

108 くう◇6qQGYYKie6 2013-04-19 00:57:08  [編集/削除]

クロ、戻れたみたいですね(笑)
良かったです。
いきなり私も入れなくなったので驚きました。

一角獣さん、もちろん覚えてますよ~(汗)
また来てくれて嬉しい限りです♪

鯖、ドンマイ(笑)
いっそのこと袋ごと食べるという選択は・・・

109 くう◆6qQGYYKie6 2013-04-19 00:59:46  [編集/削除]

デュラララさんはじめまして!!
お話するのは初めてですよね?
よろしくお願いします。

110 Swindler 2013-04-19 16:43:50  [編集/削除]

ははは、捻り潰されるのは嫌ですね。
変な事?
残念ながらしたら殺されるのでできません。
(もしかして僕青さんに敵対されてる?)

111 蒼鯖 2013-04-19 19:02:11  [編集/削除]

くっ・・・
なぜかはわからんが
イラッとくる・・・

112 青鯖 2013-04-19 19:17:23  [編集/削除]

サイトの試作品できたぁ♪
http://bbs.mottoki.com/?bbs=sakura

113 Swindler 2013-04-20 13:36:34  [編集/削除]

イラッと?
そうですか^^

114 ----- -----

- 投稿者により削除 -

115 ----- -----

- 投稿者により削除 -

116 ----- -----

- 投稿者により削除 -

117 ----- -----

- 投稿者により削除 -

118 ----- -----

- 投稿者により削除 -

119 くう◇6qQGYYKie6 2013-04-28 01:31:51  [編集/削除]

レクスさん、そうですよ!!
大丈夫ですよ~
「マレ(梅)」でよろしいですね?
あ、えっと、呼び捨てでもよろしいでしょうか・・・?

120 くう◆6qQGYYKie6 2013-04-28 01:44:01  [編集/削除]

鯖、「桜ノ海」拝見させていただきましたよ~
随分と可愛いですね(笑)
(良い意味でです。)

121 ----- -----

- 投稿者により削除 -

122 ----- -----

- 投稿者により削除 -

123 ----- -----

- 投稿者により削除 -

124 ----- -----

- 投稿者により削除 -

125 くう◆6qQGYYKie6 2013-04-29 20:24:41  [編集/削除]

ラミアさん、了解です!!
すいません、思いっきり間違えまくっていましたね・・・
分かりました!では、「ラミア」に変えておきますね~
雪林檎さん。。。
えっと、消すことはできないので、仮にしておきますね。

126 ----- -----

- 投稿者により削除 -

127 紀莉亞 2013-07-27 11:45:15  [編集/削除]

今ねー、奇襲総本部がデュラチャにあったよーw

そこにルーナ?だっけ…?w
ここを荒らしてた人見つけた♪
んで、その部屋に入って見物してきましたww(笑)

128 紀莉亞 2013-07-27 11:55:32  [編集/削除]

あw くうー!!

メール送ってみてもいい?♪
てか、送らせてもらってもよろしいでしょうか?w

129 blacksnow 2013-09-04 01:17:44  [編集/削除]

ここで話すって書いてあるけど今使ってなくね

130 ひまじん 2013-09-04 06:18:25  [編集/削除]

ですな
Ads by Google
返信投稿フォーム
なんかめんどくさかったので、
確認キーは削除しました。
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。