紫式武

Ads by Google

てへ (コメント数:31)

1 柄寝元帥 2013-07-06 10:09:04  [編集/削除]

<拡散希望>
回せー

( ‘ω’)例えば君が

( ‘ω’)傷付いて

( ‘ω’)挫けそうに

( ‘ω’)なったときに

( ‘ω’)ここぞとばかりに

( ‘ω’)近づいて

( ‘ω’)優しくするのが

( ‘ω’)出会い厨


( ・ω・)<いまー

( ・ω・)<わたしのー

( ・ω・)<ねがー

( ・ω・)<いごとがー

( ・ω・)<かなーうー

( ・ω・)<なーらばー

( ゚д ゚)<テスト消えろテスト消えろテスト消えろテスト消えろテスト消えろテスト消えろテスト消えろテスト消えろテスト消えろテスト消えろ


. (?`_´)テスト撲滅運動!!!!!!
<,??????─ ? ~ ?
?????????]??????????? ●●●
???????????????…
[???????????????????]
??▲?▲?▲?▲?▲?▲?

2 柄寝元帥 2013-07-06 10:10:08  [編集/削除]

てへっ!君たち低脳だからぁ、奇襲のよさがわからないんだおねッ?ごめんね、、、?

僕がテスト勉強をしないことで誰かの順位が上がる
   ∧_∧
   ( ・ω・) 
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

僕はそういうことに喜びを感じるんだ
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もう泣かないで。
一粒お食べよ。
    ┳
 (::)(::)::)
(::)(:)(::):)
((::( ・∀・):)
(:ひ(:)ノつ(::)
  (::)(::):)〃
  ((::):)
   UU
   ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
'し-し-Jし-Jし-J

3 ルーナ 2013-07-06 11:54:23  [編集/削除]

_人人人人人人人_
> ?アベノミクス ?<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

4 ひまじん 2013-07-06 12:24:37  [編集/削除]

なんじゃこりゃ(`・ω・´)
 (。-_-。)

5 ひまじん 2013-07-06 12:25:49  [編集/削除]

テスト撲滅?これだからバ(ry

6 柄寝元帥 2013-07-06 12:41:58  [編集/削除]

バ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 柄寝元帥 2013-07-06 12:42:51  [編集/削除]

バがどうしたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8 柄寝元帥 2013-07-06 12:46:20  [編集/削除]

<拡散希望>
回せー

( ‘ω’)例えば君が

( ‘ω’)傷付いて

( ‘ω’)挫けそうに

( ‘ω’)なったときに

( ‘ω’)ここぞとばかりに

( ‘ω’)近づいて

( ‘ω’)優しくするのが

( ‘ω’)出会い厨

9 嘉流吏亜 2013-07-06 16:52:10  [編集/削除]

こんなばっかばかしい荒らしレスつくんなって意味だ。
そんなことしかできないお前らこれ以上うちらの大事な
居場所壊すんじゃねーよ、や。

みんなー、これからガン無視で。こいつら。

10 柄寝元帥 2013-07-06 17:02:12  [編集/削除]

バだけにそーーーーんな詳しいことがあったんだね☆
ごめん、わからないやぁ☆
無視してくれるってことは勝手にしてていいってことに解釈してしまいましたwwwww

11 ルーナ 2013-07-06 17:27:59  [編集/削除]

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい

12 紀莉亞 2013-07-06 17:51:09  [編集/削除]

あ、かる…
ちょっと便乗しますゎ(笑)
すいません(;^ω^)ww


うちも会いたーーーーーーーーーーーい!!!!←wwwww

13 ルーナ 2013-07-06 20:17:19  [編集/削除]

ひょえwwwwwwww

14 紀莉亞 2013-07-07 10:09:58  [編集/削除]

だってw
会いたんだもんww♪

15 ルーナ 2013-07-07 15:02:49  [編集/削除]

「聞こえること幼いとき。弱者は無条件に悪なの。力あるもの。つねに弱き者をくじき、快楽をすする。教師が駆けつけるザクロのようにはれる俺の頬。石灰石のような殴打者の笑み。あからさまに、悪は片方。が、女子が乱入する。女子は強き男の味方をする。私は教師に叱られる皆、強い者が好きだ。弱者は嫌い。弱者は、悪なの。小さい頃は、強い者がもてる。人が真実を求めるのは、まるで、蠅がウツボカズラにいざなわれるよう。求めるものは何?シクラメンのはなびら。私は今は幼くない。世に言う、大学生。学生以上・社会人以下。しかし、今までずっとそんな強い奴は、もてた。時は流れていた。ふたつの月が、巡り、人はせいちょうした。あいつや、あいつも格好良くなった黄色い薔薇が、赤い薔薇へ。でも僕は変わらなかった。愛していた。大輪のポインセチア、小さな百合、美しいアマリリス。…アマリリス、きみにはアルストロメリア。あの人たちは僕が嫌いだった。東大うかった。でも好きな人には嫌われた。リア充なんて形而下で爆発すればいいのに「リア充爆発」っていってるリア充はSLの車輪に引き裂かれて、河原にさらされればいいのに。腸は僕が食べるから、4肢はみんなで仲良く焼いて。くびはかくしてあげよう。たとえ地獄から這い戻ってきて、自分の頭が欲しくてさがしまわっても決して見つからない所にかくしてやるんだ。そうだね。ふたりの首はなるべく同じところに置こう。血の抜けて、液状化した脳が流れ出たお互いの顔を、お互い見合えばいい。それでも口づけするがいい。サロメは首を欲していた。リア充なんて爆発すればいい。飛び散った破片はボランティアのひとがぐふぐふ笑いながら片付けるから。リア充はいらない。君の心に訊いてごらん君もリア充になれないその気持ちは何?嫉妬?カタクリ?ハナミズキ?ちがうの。その気持ちは、小さい頃から自分が育てた、つよさ。やさしさ。魅力。ねえ。僕はリア充が嫌い。君はリア充?そう?本当に?なら、大丈夫だね。」

16 お手玉 2013-07-08 17:14:34  [編集/削除]

あぁー・・・・・駄目だね。
ダメだダメだダメだ。全くなっちゃいない。
荒らしになっちゃいない。
まだまだ若手の荒らしだね。その若手のあらしを捕まえれない僕たちも若手だけど、あまり舐められては困るかな。そして、将軍には僕の正体バレたみたいだし、そろそろもう言ってやってもいいね。俺は荒らしだが「一応」ベテランではない。
自分が書いた文章を荒らしだと思える?この質問で答えは二つ。そのどちらかでルーナ副将軍の居場所は決まる。そのどちらかを答えた時にはルーナ副将軍終わっちゃうかも。さぁて、言ってあげようか。荒らしのために。この言葉を聞き逃さぬようにお願いしますね。

17 ルーナ 2013-07-08 21:55:09  [編集/削除]

何かお手玉がわけわからんこと言ってる(`・∀・´)
それと私は大将軍ねwwwココ重要wwwwwww
あー、あとねぇ、私低脳だからお手玉みたいな語彙力は皆無なのねwwwwww
相手に理解を問うような推敲して吟味された難解な達文は私には難しすぎまぁぁぁぁぁああああすwwwwwwww
もっと明瞭に、尚且簡潔にお手玉くんが何を考えたのか、御高教賜りたいねぇwwwwwwwwww
おーてーだーまーくーん(・∪・)?wwwwwwww

18 ルーナ 2013-07-11 15:51:14  [編集/削除]

お手玉からの返信がなーい(´・ω・`)
つまんなーい(´・ω・`)

19 ヴォルヴァ 2013-07-13 10:14:34  [編集/削除]

はい、じゃまさせていただきますよ荒らしのなっていない
ただのなりきることしか能のないルーナさんとその荒らし仲間
さん。
普通に考えてここを荒らしてるってことは現実世界で低脳
だから貴方達あらしてるんですよねw人の風上以前にゴキブリの
風上にもおけない社会の底辺どもですねw
はっきりいって「会いたい」とかって繰り返したってそれは
あくまで戯れ言であって荒らしではないですよねw荒らし以前の
問題で貴方方の脳みそ凍らせないとなんとかなりませんよぅw
次いでに花の名前くりかえしてなんですか?w
もしかして奇麗な王子様ぶりでしたか?wそれとも姫様?
すいません、わかりませんでしたぁーw
まったく、文章がぐちゃぐちゃで国語の授業ちゃんと
小学生のとき受けてましたぁー?w
ここで返信もとめるとかそれ自体馬鹿ですよねーw
そもそもつまらないとか言われる筋合いないんでーw
つまんないならさっさと消えて下さーい。
あれ?それでもいるってことは貴方達荒らしの才能ないって
ことになるんですがぁー。
だってwそうでしょう?
そもそも荒らしは暇つぶしにやるんでしょう?w
だったらだめじゃないですかぁw
ひまつくったら荒らしじゃないんで消えて下さーい。
消えることもできないんですかー?
奇襲ならさっさと消えろよ、世界のくずども。
それともわざわざくず箱に捨ててやらないと消えることも
無理なんですか?w
この義務教育が根付いている日本にいる人とは思えないですねw
さっさと消えろw
荒らしてどうせ拡散し終わったらお前ら切られるんじゃない?w
ま、しーらないっ。
さっさと消えてくれよ★

20 ----- -----

- 投稿者により削除 -

21 ひまじん 2013-07-13 20:08:48  [編集/削除]

消えてなくなれ☆

22 電線 2013-07-13 23:18:03  [編集/削除]

おやおや…
なんです?荒らしって流行ってでもいるんですか?
まったくつまらないことをする…

23 ルーナ 2013-07-13 23:58:09  [編集/削除]

うぉーすっごい長文www
荒らし説得のために随分無駄な時間を割いてくれたねぇww
ほんとは返信はお手玉くんにほしかったんだけど
まぁ面白いしいっかぁwww
んーで、花の名前がずらずら載ってるあれはコピペねww
あんな自由すぎる随筆文私は書けないぞwwww
あー、あとね、別にここの組織を本気で荒らそうとなんて思ってないしー、だからちょーっと低レベル荒らしmj死ねとか思っちゃうと思うけどー、一応私荒らしの腕は上級ねっ(∂∇∂)!!!!(りーだー曰く)
とりあえずこういうとこは掻き乱せればいいんだよぉwww
本気で荒らさなくったって頑張って言い返してくれる人は少なからずいるもんねぇww
あーでも最近紫式部飽きたなぁ(..)違うとこいじろうかなwww
※明日は返信投稿できましぇん

24 ひまじん 2013-07-14 08:45:51  [編集/削除]

そうかそうかww
消えてなくなれ☆

25 ----- -----

- 投稿者により削除 -

26 田中 2013-08-21 15:04:29  [編集/削除]

えっと。
ルーナさん?
リーダー曰くと書かれておりますが、
誰のことを指しているのでしょうか?
最近荒らしをなさっているようなので、
この場に不適切なコメントは全て削除させていただきますね。

27 田中 2013-08-21 15:06:44  [編集/削除]

私、喧嘩と荒らしはあまり好まないので、
このスレは、削除させていただきます。

28 匿名さん 2013-08-22 07:45:06  [編集/削除]

(・∀・)オッケー!

29 嘉流吏亜 2013-08-22 11:00:05  [編集/削除]

くうー!!
久しぶり、ナイスや!

30 不存在 2013-09-02 08:44:21  [編集/削除]

荒れてるなww
元気な証拠だw
・・・・・・・ww;(?)

31 嘉流吏亜 2013-09-02 16:32:09  [編集/削除]

不存在ーっ!!(抱きつき
おかえりっ♪
Ads by Google
返信投稿フォーム
なんかめんどくさかったので、
確認キーは削除しました。
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。