2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

Samsonite 10k@大丸東京 (コメント数:10)

1 匿名さん 2013-01-02 12:18:18


960 x 720
Samsonite 10k@大丸東京
8時から並んで一番乗りで買えました。

【評価】福
【ブランド】Samsonite
【購入金額】 10k
【購入場所】 大丸東京
【中身】 左から
 旅行バッグ(25k)・・◯
 ショルダーバッグ(ラップトップ収納可。25k)・・◯
 バックパック(10k)・・△

仕事上出張が多いし,ラップトップも持ちだすので福でした。
全部ブラックなので社畜用かな?ショルダーは男心をくすぐる大量のポケット付きで気に入ってます。
ただバックパックは普段使わないのでどうなるか・・
ちなみに20kの福袋は大きい旅行バッグ,ボストンバッグなどなどが入っていたようです。

2 匿名さん 2013-01-02 22:51:15


960 x 720
色がiPod touchで撮ったからか変な色になってますが,全部ブラックです。
バックパックだけはうまく撮れたのでうp

3 サムソ 2013-01-02 23:01:52


960 x 720
本スレは規制中で書き込めず。
旅行バッグはこんな感じで,機内持ち込み可のサイズです。
2~3泊の旅行にちょうどいいと思います。

4 サムソ 2013-01-02 23:07:11


960 x 720
ショルダーは17インチのラップトップが入るタイプ。
内臓ポーチやところどころにあるポケット,旅行バッグに引けをとらない大きさ。大満足です。

写真の質が悪くて大変申し訳無い。
20kの方も,10kの方も相当お買い得だと思われ。

5 匿名 2013-01-02 23:11:57

わざわざありがとうございます
福ですね。
これは明日は激戦になりそうです。

6 サムソ 2013-01-02 23:20:31

ちなみに定価ですが,値札は切られていたのでサムソの製品一覧や楽天で「これかな?」というものの値段を書いてます。

作りがしっかりしているので長持ちしそう。

明日のイセメンオンラインはみなさん是非とも頑張ってください。

7 匿名さん 2013-01-05 17:58:18

これで1万ってすごいなぁ
来年は絶対狙おう

8 匿名さん 2013-01-06 09:30:47

これいいなあ
サムソナイトなら安心して使える
手ごろな大きさのキャリーが欲しいから裏山だわ

9 匿名さん 2013-01-06 09:53:44

伊勢メンオンラインの10kも同じやつでした

10 匿名さん 2013-01-06 11:22:51

オンラインこちらも届きましたが
同じやつですね
ここ見て買ったのでありがたかったです。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。