2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

鞄福袋(30k)@イセメン (コメント数:13)

1 匿名さん 2013-01-02 12:30:11

【評価】まあまあ
【ブランド(サイズ)】紳士鞄福袋
【購入金額】30k
【購入場所】伊勢丹メンズ館
【中身】
1.STEFANOMANO ビジネスバッグ ◎
2.TUSTING レザートートバッグ 〇
3.melple キャンバス地バッグ △ 
【コメント】
ビジネスバッグを買おうとしていたので丁度よかったです
ただ、手持ち鞄3つじゃなくて、一つはショルダーバッグがうれしかったなぁ・・・
画像は個別に後程

2 匿名さん 2013-01-02 12:33:13


448 x 467
1.STEFANOMANO ビジネスバッグ

ナイロンとレザーを合わせたごく普通のビジネスバッグ
私服通勤なので青色でも問題はない

画像が小さかったら申し訳ない

3 匿名さん 2013-01-02 12:34:41


446 x 428
2.TUSTING レザートートバッグ

牛革のトートバッグ
手持ち部分が肩がけ出来たら嬉しかった
汚れないように注意しないと

4 匿名さん 2013-01-02 12:36:39


465 x 493
3.melple キャンバス地バッグ

↓これと同じみたい
http://www.sunset-japan.com/item/detail?item_code=MPL10113003L&color_code=145

持ち手と鞄の底が頑丈なので乱暴に扱えそうだが、いつ使うか悩む
これじゃなくて斜め掛けのバッグだったら・・・

5 匿名さん 2013-01-02 12:49:10

これはいい!福やね

6 匿名さん 2013-01-02 17:17:47

メイプルいらんかったらオクに出してくださいオナシャス!!

7 匿名さん 2013-01-06 06:51:14

マーノマジ裏山…
俺も同じ3万の買ったけどビジネスバッグ一つもはいっとらんかった
ベージュのトートは一緒だね
TUSTINGって良く知らんけどいいブランドなのかな?

8 匿名さん 2013-01-06 10:31:11

Tustingは日本ではトートばかり紹介されてるけど
英国のいい鞄ブランドだよ
http://www.tusting.co.uk

9 匿名さん 2013-01-07 19:27:15

ツッチングのトート4万くらいするんだな
手持ちが小さくて肩通せないから使いにくいわ

買ったらそれなりにするんだろうけど、トートとショルダーとバックパックって組み合わせはやめてほしかったわ…

10 匿名さん 2013-01-07 21:15:52

>>9
ツッチングって何だよw
結構有名なブランドだぞそれw

11 匿名さん 2013-01-07 23:09:01

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12 匿名さん 2013-01-07 23:47:29

おめ
イセメン福袋30Kの価値はあるよ
3も悪くないぞ

13 匿名さん 2013-01-11 20:23:39

ほんとはタスティングっていうのな
でも折角だから俺はツッチングを大事に使っていくことにするよ!
手持ちが小さくて使いにくいけどツッチングかわいいよツッチング…
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。