2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

モルガンオム@マルイウェブ 欝 (コメント数:12)

1 匿名さん 2012-12-25 21:26:52


1296 x 968
【評価】欝
【ブランド】モルガン (Sサイズ)
【金額】 10K
【購入場所】OIOI web channel
【中身】
・シャイニーなコート(S) × 25,200円
・変なオブジェの付いた青ニット(M) × 11,550円
・ロンT(M) × 7,140円
・アクリルマフラー(F) × 7,140円
・真っ黒カーゴパンツ(S) ○ 13,600円
・外装のバッグ(F) × 5145円

カッコ内はサイズですよ。
コートはもっと落ち着いた質感なら仕事で着れたのに残念。
青ニットは肩掛けカーディガン風のオブジェが付いてて痛い子。
使えるの黒パンツだけだわ。

2 匿名さん 2012-12-25 21:42:37


968 x 1296
青ニットの裏がわー
コレの正式名称なんていうの?
最初着かた分からんかった

3 匿名さん 2012-12-25 21:57:42

コート良いじゃないか
俺のは安っぽい合皮の真っ黒トレンチだった
パンツは同じ
黒ずくめだぞ

4 匿名さん 2012-12-25 22:28:27

おーありがとう。そう言って貰えると救われる。
でも、落ち着いたベージュならよかったんだけど、テカテカなんですよ。
黒アウターは沢山持ってるから、結局何来ても微妙になりがち。福袋って。

5 匿名さん 2012-12-25 22:34:17


1224 x 1632
アウター羨ましいです。。。私服でも全然使えるかと!
自分のはマスタードカラーのアウターです。ペラペラです。

6 匿名さん 2012-12-25 22:49:40


968 x 1296
マスタードいいね。今年の秋に着たかった色。
うちのシャイニーもなかなか評判いいのかな?

着たのも撮ったのでうpしてみる。
年甲斐も無くカッコつけてみた。

7 匿名さん 2012-12-25 23:03:15

全然ありじゃね?
普通のコートにみえるが

8 匿名 2012-12-25 23:19:02

普通にコートは似合ってる
上着なしで青だけ着てるのみたいよ!

9 匿名さん 2012-12-25 23:37:20

ありがとー。
でも、コートは暗めの部屋だと落ち着いて見えるけど・・・かなりテカテカしてるから光があたると金色にみえるんです。
コート無しは写真撮ってないです。
もう寝姿に着替えたのでごめん。

10 匿名 2012-12-25 23:40:19

イケメンくさいわ

11 匿名 2012-12-25 23:48:07

何も着てなくてもオッケーよ

12 匿名さん 2012-12-26 00:27:35

コートより青いのが似合ってるっぽく見えるのが笑えるwww
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。