2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

ポールスミス 20k (コメント数:17)

1 匿名さん 2013-01-02 15:08:52


576 x 432
【評価】普通
【ブランド】ポールスミスM
【金額】 20k
【購入場所】 東京都内丸井
【中身】
△ジャケット    84,000
△ベスト      27,300
○カジュアルシャツ 14,700
○長袖カットソー  10,500
×カジュアルパンツ 23,100
○マフラー     12,600
×タイ        9,450
×小物        1,470
×ハット      25,200
------------------------------
総額208,320円

Lサイズが欲しかったのですが、売り切れのためMサイズを買いました。
ポールスミスとしては面白みのない福袋となりました。
評価は普通としましたが、サイズが合う人にとっては福?

2 匿名さん 2013-01-02 15:10:11


1152 x 864
△ジャケット    84,000
(Mainline、日本製)
羊毛100%。ギリギリ着れるサイズでした。
Lサイズだったら○にしていたのですが、仕方ありません。

3 匿名さん 2013-01-02 15:11:16


1152 x 864
△ベスト      27,300
(Mainline、ベトナム製)
普段ベストは着ませんが、これを機に着てみようと思います。

4 匿名さん 2013-01-02 15:12:50


1152 x 864
○カジュアルシャツ 14,700
(PS PaulSmith、日本製)
普通に着れそう。

5 匿名さん 2013-01-02 15:14:18


1152 x 864
○長袖カットソー  10,500
(Mainline、日本製)
同じく、普通に着れそう。

6 匿名さん 2013-01-02 15:15:19


1152 x 864
×カジュアルパンツ 23,100
(PS PaulSmith、日本製)
丈の短いパンツは履かないのでいらない。
ついでにウエストもきついし・・・

7 匿名さん 2013-01-02 15:17:33


1152 x 864
○マフラー     12,600
(PaulSmith JEANS、中国製)
「あら、いいわね~。ちょうど欲しかったのよ~」と、母親に奪われました。

×タイ        9,450
×小物        1,470
×ハット      25,200
使いません。帽子は普段被る人にとっては○なのかな?

8 匿名さん 2013-01-02 15:38:28


458 x 1027
着てみました。
昨年と同じく、面白味のない内容です。
もう、一昨年のローソンを超えるネタ袋とは会えないと思いました。

9 匿名さん 2013-01-02 15:51:56

逆に普通すぎてコメしずらい
あの頃のポールさんは何処へ・・・

10 匿名さん 2013-01-02 16:02:30

おつかれさん
やっぱ着画があるといいな

11 匿名さん 2013-01-02 16:05:01

>もう、一昨年のローソンを超えるネタ袋とは会えないと思いました。
そんなこと言っても、一生買い続けるんだろ
お疲れ様でした

12 匿名さん 2013-01-03 23:50:49

うは!俺のと全く同じセットやわ。サイズも柄も。
ジャケットもマフラーもパンツも羊毛の羊トータルコーディネート。
個人的にはパンツ以外は使える当りやったわ。
ちなみに同じく某都内百貨店。もしかしたら同じ店で並んでたのかもしれんね。

13 匿名さん 2013-01-04 00:11:13

>9
数年前と比べて、ネタになる服が減りましたよね・・・
着る側としては嬉しいんですけど、見る側としては悲しい。

>10
どうも。今年はポールの着画が少なくて残念です。

>11
どうも。買える限りは毎年アップできるように頑張ります。

>12
全く同じですか!私は都内の丸井で買いました。
私もパンツは無理ですが、それ以外は折角なので何度か使ってみますかねぇ。

14 新郎 2013-01-04 04:24:36

パンツ普通に欲しいんですが、ヤフオクに出たりしませんか?

15 匿名さん 2013-01-04 12:42:14

中年になっても着れそうだな

16 匿名さん 2013-01-04 18:55:46

>14
ヤフオクには出しませんが、金額次第で売る事は可能です。下記にご連絡下さい。
lawson-●●●●@hotmail.co.jp
(●●●●=paul)

>15
体型崩さないように頑張らねば!

17 匿名さん 2013-01-04 19:52:23

着画アップサンクスです。
さすがにブランドの方もここ見てるんでしょうね。
来年もよろしくです。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。