2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

ヒロミチ@東武池袋/L/10k (コメント数:18)

1 匿名さん 2013-01-02 16:58:17


612 x 459
【評価】やや福
【ブランド(サイズ)】ヒロミチbyヒロミチナカノ Lサイズ
【購入金額】 10,000
【購入場所】 東武池袋
【中身】
 ○キルトダッフル(28,350)
 △ニットカーディ(13,650)
 ○シャツ(10,290)
 ○ロンT(6,195)

【コメント】
 過去ログ見たらラインナップの傾向から値段設定まで去年とまったく一緒でわろた。
 みんな中国製だし、わかってたけどやっぱ専用品なのね。
 でも手持ちとかぶってないしデザインは可愛いのが多かったので良し。
 以下、それぞれの画像を載せるよ。

2 匿名さん 2013-01-02 16:59:50


612 x 459
 キルトダッフル(チャコール)
 表地 毛、ポリ、その他(比率の詳細なし)。裏地 ポリ。
 素材はアレだけどデザイン気に入ったので着る。
 元々キルトもダッフルも持ってなかったし、木製トグル、麻紐のループ、音符柄の裏地など、いろいろ面白い。

3 匿名さん 2013-01-02 17:02:12


612 x 459
 ニットカーディ(ブルー)
 アクリル73 毛27。
 やたら鮮やかな色合い。いちばん上のボタンのみ糸がレッド。
 使えなくはない。が、使いにくそう。色的に。

4 匿名さん 2013-01-02 17:04:16


612 x 459
 シャツ(ホワイト)
 全体に音符があしらわれている。フロントの一つと、両そでのボタンの糸のみレッド。
 ピンで着てもいいし、上記のキルトダッフルと合わせてもいい感じ。

5 匿名さん 2013-01-02 17:07:00


612 x 459
 ロンT(ホワイト)
 ドイツ語のタイポグラフィでブレーメンの音楽隊を描いている。
 調べてみたら、文章もちゃんと同作から引用してるっぽい。
 白のプリントTシャツは買ったことなかったから、いい機会だし着てみようと思う。

 あと最後に、誰か20,000の福袋買った人いたらアップしてくれるとうれしいなあ。

6 匿名さん 2013-01-02 18:57:08

前年のモノより良いですね。
今年の福袋は欲しいかも。
参考になりました(^^ゞ

7 匿名さん 2013-01-02 20:25:11

シャツ可愛いな!シャツだけマジで欲しいww

8 匿名さん 2013-01-02 21:51:01

ダッフルは去年のが好きだけど、ニットとシャツいいなぁ

9 匿名さん 2013-01-03 18:04:01

着た感じサイズはどう?

10 匿名さん 2013-01-03 18:14:25


768 x 1024
2万の方のやつ、拾ってきたから貼る

11 匿名さん 2013-01-03 18:15:04


768 x 1024
タグ
合計10万相当らしい

12 匿名さん 2013-01-03 19:49:45

マルイウェブで10k買ったけどダッフルがネイビーだった以外同じだった。
ダッフルのサイズは程よくタイトでいい感じ。
けっこう暖かいし気に入った。

13 2013-01-03 20:51:58


480 x 640
>着た感じサイズはどう?

身長179体重65でLサイズのキルトダッフルはこんな感じ。
肩幅は普段44~46くらいを着ててジャストくらいかなあ。

14 2013-01-03 20:53:25


480 x 640
同じくカーディはこんな。
着てみたら割とアリだったかな。

15 匿名さん 2013-01-03 20:56:04

キルトがいやじゃなければ普通にありだね

16 2013-01-03 20:56:41

※10,11

わざわざありがとう。
20,000だったらパンツがあるのかあ。
でもベストは使いどころが難しいし、10,000でよかったかな。

17 匿名さん 2013-01-03 21:10:10

どっちも似合ってるし完全に福だね
おめでとう!

18 匿名さん 2013-01-03 21:40:25

去年よりはゆとりあるっぽいね
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。