2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

5351@藤井大丸 (コメント数:5)

1 おっちゃん予備軍 2013-01-02 20:39:44

【評価】鬱
【ブランド】5351(M)
【購入金額】10k
【購入場所】藤井大丸
【中身】
〇 春用黒トレンチ     ¥57500
×  シャイニングスラックス ¥26250
〇 PVC加工BIGトート ¥19800

【コメント】
 一回書き込んだのになぜか消えているので再掲載

 頑張って並んだ結果がコレだよ!!

 予告では、5k10k2種あるとの告知だったのですが、
 行ってみると10kしかないとの回答

 嫌な予感がしたのですが、やっぱり内容薄かった。。。。

 例年の報告見てると、5kのを無理やり10kにしたのかなと
 疑心暗鬼になってしまうおっちゃんなのでした・・・・。

2 おっちゃん予備軍 2013-01-02 20:44:57


900 x 1200
春用トレンチ

表地:綿65% 絹35%
背裏:綿100%

モノはとてもいい。

3 おっちゃん予備軍 2013-01-02 20:46:38


900 x 1200
シャイニング!!

ポリエステル90% 毛:10%

4 おっちゃん予備軍 2013-01-02 20:48:37


900 x 1200
トートバッグ

布地:綿(PVC加工)
持ち手:牛革

5 匿名さん 2013-01-02 22:13:01

うpありがとうございます。
そして寒い中朝早く(徹夜?)からご苦労さまです。
にも関わらずパンツとバック、がっかりですね…派手。

マルイも10kしかなかったです。
例年5kと10kの2種類だったのですが、5kはなくなったみたいですね。
その上福袋トータルのプロパーも昨年より大幅減と
5351としては少しがっかりの内容ですね
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。