2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

ポール・スミス 30k @名古屋パルコ (コメント数:29)

1 匿名さん 2013-01-02 22:30:11


514 x 912
【評価】福
【ブランド(サイズ)】ポールスミスM
【購入金額】31500円
【購入場所】 名古屋パルコ
【中身】
黒に近いレザージャケット (羊革) 78750円 ◎
スカーフ (羊毛) 14700円 ◎
マフラー (カシミヤ) 15750円 ◎

計 109200円

【コメント】 
ポール・スミスなのに全部当たりでびっくりw
ただ入ってる数が少なすぎてちょっとさびしい・・

2 匿名さん 2013-01-02 22:33:22


514 x 912
レザージャケット
せっかくなら黒がよかった。
裏地もしっかりとしてて気に入った

3 匿名さん 2013-01-02 22:35:33

ポールスミスってスーツ20万とかするのに、
レザー8万カシミヤマフラー15kとかなのか?

4 匿名さん 2013-01-02 22:43:11


912 x 514
カシミヤマフラーはハチマキくらいの太さで長さ3mくらい。
これから仕事のスーツとかに使う予定

チェックのスカーフ
なんにでも使える!

5 匿名さん 2013-01-02 22:45:03

>>3

店頭にならんでたレザーも似たような値段でしたからこのくらいじゃないですかね?

6 おっちゃん予備軍 2013-01-02 23:09:29

普通のポールのスーツは10万前後ですよ。
コレクションラインは20万とかですけど。
特に、レザーなんかだと、同じブランドでも素材と加工で値段が全然変わります。

それにしても、3万でレザー入りは福ですね!!
去年の報告ではぬいぐるみだったのにw

7 匿名さん 2013-01-02 23:10:06

何これずるい
裏山

8 匿名さん 2013-01-02 23:56:03

ヒント 3万 名古屋 

9 匿名さん 2013-01-03 02:37:45

いやいや、むしろ黒よりもこっちの色の方がいいよ。
いまレザー流行ってるし、黒なんかもう他人とかぶりまくりだし、
この色も着ていくうちに、もっと良い色になっていくよ。

10万こえてるのはいいけど、確かに点数が少ない
せめてシャツくらいは欲しかったね

10 匿名さん 2013-01-03 03:21:55

これは神袋だろう。ただポール好きの人からしたら物足りないのかもね。

11 匿名さん 2013-01-03 03:49:59

フェイクレザーじゃないの
まあポールも安いから、ラムレザーでもそんなもんなのかもな

12 匿名さん 2013-01-03 09:12:33

当たりに付くレスが面白いな、ここ。
>>11とか

13 匿名さん 2013-01-03 09:32:36

フェイクなわけねー
これ襟がかなり左側がでかいやつだよね
タグの色や裏地的にPSってこともなさそうだし、よかったじゃない

14 匿名さん 2013-01-03 09:38:36

2010AWのメインラインのレザーだよ
前期にセールに出てたからその残りなんだろうけど
これは当たりだよ

15 匿名さん 2013-01-03 15:24:15

普通にいいじゃん、おめでとう

16 匿名さん 2013-01-03 16:24:08

レザーブルゾンですな

17 匿名さん 2013-01-03 18:09:31

>>12
脱ヲタが何かましてんの?

18 匿名さん 2013-01-03 19:06:27

レザーブルゾンすげぇかっこいいじゃん
うらやましい

19 匿名さん 2013-01-04 00:26:02

508 :安売り名無しさん:2013/01/03(木) 18:17:42.87
脱ヲタが何かましてんの?(キリッ

20 匿名さん 2013-01-04 05:13:01

>>17
ワロタw
本当におもしろいね

21 匿名さん 2013-01-04 07:27:52

脱オタ乙

22 匿名さん 2013-01-04 19:28:07


567 x 759
ちょwレスでケンカしないでくださいw

個別レスはできませんすいません。
羊革って書いてありますのでフェイクレザーではないと思います。

着心地もすごく良くてよかったです。
これごわごわしたインナー着てますけどw

他のスレ見ても名古屋パルコって品数少ないんですね~

23 匿名さん 2013-01-04 19:44:36

2chからそのまま流れてきちゃった可愛そうな方がいますね。
しかし今年のポールはいい!
福おめです。
あと、お子可愛いww

24 匿名さん 2013-01-04 20:19:13

ほかの人も言ってるけどその色もかっこいいよ。
着画アップ乙&当たりゲットおめでとう!

25 匿名さん 2013-01-04 20:37:47

子供かわいい!!
一番の福だよ!ww

26 匿名さん 2013-01-04 21:06:28

おまえら意外と子供好きだよなww
まあ俺も嫌いではないがw

子供と写ると何着ててもかっこいいパパでズルいや。
あ、そのレザーは普通にかっこいいと思います。
着画39!

27 匿名さん 2013-01-04 21:09:13

>>23
可哀相のなはてめーだよ脱ヲタ君

28 匿名さん 2013-01-05 18:59:54

>>27

負け犬が何吠えてるんすかσ(^_^;)

29 匿名さん 2013-01-06 10:57:39

自己紹介乙
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。