2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

TICTAC@パルコWeb (コメント数:8)

1 匿名さん 2013-01-02 23:55:54


640 x 478
【評価】個人的には福
【ブランド】TICTAC
【金額】 10,500円
【購入場所】 パルコWeb
【中身】
○citizen chronograph TT 28,350円
○アニエスベー FBRV982 33,600円
○アピタイムジャパン 6,825円
【コメント】
3点とも用途に応じて使い分けできそうなので満足してます。

2 匿名さん 2013-01-03 00:15:25


640 x 478
こちらはアニエスベーの方です。

3 匿名さん 2013-01-03 00:30:10

TICTACはもう他の方もいくつも出しているから、うpしてもコメ来ないし意味ない。

4 匿名さん 2013-01-03 00:53:43

そんなことないよ
普通にありがたい。

全部使えるようで何より
自分のも早く届かないかなー

5 匿名さん 2013-01-03 01:39:59

>3のような奴ほど意味ない奴はいないな

時計で満足は難しいよなあ、よきかな

6 匿名さん 2013-01-03 07:51:14

早い段階で投稿されてたセイコーデジタル安時計が衝撃的過ぎて、今年はtictac見送ってたけど、先にこの内容見てたら買ってたかもしれん
色も良くて羨ましい。おめでとう

7 匿名さん 2013-01-03 10:06:45

このアニエスは羨ましいわ
TICTACは色々上がってるけど、一番の当り袋なんじゃないかな?

8 匿名さん 2013-01-06 11:34:38

アニエスとか超当たりじゃん
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。