2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

SHELLAC 30K (コメント数:15)

1 匿名さん 2013-01-03 00:17:30


1632 x 1224
【評価】福
【ブランド】SHELLAC の44
【購入金額】30K
【購入場所】有楽町マルイ
【中身】
レザージャケット 100K ◎
黒スキニー 27K ◎
カットソー 12K ◯
カットソー 12K △

【コメント】いつものひとじゃないです。マルイウェブの10Kも発送されたので被ると死ぬ

2 匿名さん 2013-01-03 00:20:25


1224 x 1632
レザージャケット

3 匿名さん 2013-01-03 00:21:34


878 x 1632
黒スキニー
無難に使えそう

4 匿名さん 2013-01-03 00:22:49


1224 x 1632
墨汁カットソー
したになにかついてる

5 匿名さん 2013-01-03 00:24:10


1224 x 1566
カットソー
画像よりも明るい青

6 匿名さん 2013-01-03 00:40:44

おーヤフオクに出てて気になってたからこれはありがたい
ただ最近シェラックはオクの相場が落ちつつあるから
ハズれたときに元とれるかが不安だな・・・

7 匿名さん 2013-01-03 01:06:58

相場とか気にして買うのはバイヤーだけでしょ
レザー裏山だけど、ここのって細身過ぎて着れない…
Tシャツの下のは切っちゃえw

8 匿名さん 2013-01-03 01:15:37

長時間の場所取りお疲れ様。
有楽町シェラック、オクにかなり流れてるので
転売屋に負けず無事入手されてよかったです。
0時くらいから並ばれました?

レザージャケット裏山。

9 1 2013-01-03 01:40:26

6時半から列に並んでゲットしましたよ。
開店して先にHALB買った後見たらSMLどれも残ってた。

10 匿名さん 2013-01-03 01:45:23

有楽町シェラック、昨年は金沢の抜き取り転売屋が全部まとめて買っちゃったからね

11 匿名さん 2013-01-03 02:38:08

なるほど
今年の福袋も何点かオクに流れてるけど、去年ほどではなかったみたいだね
数年に一度、まとめて買うような転売屋がやってくるわけか。
(1ブランド1人1点の注意は無視か)

例年なら確実に入手できる時間帯に並んでも、転売屋が来ると入手できなくなるもんな。

12 匿名さん 2013-01-03 09:08:55

シェラっぽくていーね。
レザー裏山

13 匿名さん 2013-01-03 10:31:08

※オクに出してる奴はここからレザーを抜いて転売します

14 匿名さん 2013-01-04 14:56:29

ライバル減らしに必死だことw

15 匿名さん 2013-01-04 20:16:07

すげー

変な色がないのがいいね
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。