2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

N.HOOLYWOOD 30k (コメント数:27)

1 匿名さん 2013-01-03 01:43:31


1920 x 1080
【評価】微妙
【ブランド】N.HOOLYWOOD 38
【金額】 30k
【購入場所】 スレでも何回か出てた某セレショの通販
【中身】
○LeeコラボGジャン 29400
○ボーダーカットソー 18900
△チノパン 21000
◎ベルト 14700
?ピン 4725

画像はGジャン

2 匿名さん 2013-01-03 01:44:26


1920 x 1080
ボーダーカットソー
普通に着れるかな

3 匿名さん 2013-01-03 01:45:44


1920 x 1080
チノパン
とにかく太くて着こなしが難しそう

4 匿名さん 2013-01-03 01:46:33


1920 x 1080
ベルト
ちょうど欲しかったし嬉しかった

5 匿名さん 2013-01-03 01:48:25


1920 x 1080
ピン
中身をちょうど90kにするために入っていたみたい
定価じゃ絶対に買わないけど、あるから使ってみようかなって感じ

6 匿名さん 2013-01-03 01:52:04


525 x 949
最後に着たやつを
値段が値段だけに嬉しくはないけど鬱ってわけでもない

7 匿名さん 2013-01-03 02:38:31

まとめて着ると、サイズ感酷いな

8 匿名さん 2013-01-03 11:51:55

着画見ると脱オタ失敗みたいに見えるw

9 匿名さん 2013-01-03 11:58:39

全品65%オフか…
全身Nハリでもサイジング悪いとこんなんなるとは…

10 匿名さん 2013-01-03 12:16:42

Gジャンとカットソーは結構普通だと思います
ただ、パンツは難しそうです
着衣画像は上が割とゆったりなのに、下がさらにゆったりなのでおっさんぽいシルエットになってるのかな

11 匿名さん 2013-01-03 13:35:13

申し訳ないがNハリ着るスタイルじゃなくね?

12 匿名さん 2013-01-03 15:03:55

>>11
それいう意味あんの?
ただの嫌味じゃん性格悪いな

13 匿名さん 2013-01-03 15:14:41

正直笑った

14 匿名さん 2013-01-03 15:31:34

>>11
写真写りの問題かそういうデザインか知らんが何かデニムジャケがすげー膨らんで見える+チノのワタリが大きい+横ボーダーでそう見えるんじゃね?
全身コーデを考えた袋じゃないんだろね
個々のアイテムだけなら全然福だわー

15 匿名さん 2013-01-03 15:50:50

スタイルは171/56、足は短くも長くもない感じです
でも確かにこの画像見たら無しだと思いますw
デニムジャケはもうワンサイズ小さくてもよかったかもしれないですけど、それだと胸周りがきつそうな…

16 匿名さん 2013-01-03 16:03:28

このデニムジャケの下にボーダーや膨張色のインナーを着るべきじゃないね

下もタイトのものの方がいい

17 匿名さん 2013-01-03 16:28:16

>>15
気にすんな
うpしてくれてありがとう
>>11は、少し反省したほうがいい

18 匿名さん 2013-01-03 16:34:41

その背格好ならSMLサイズ展開ならSサイズ
MLXL展開なら着れる服なし
だと思う。

19 匿名さん 2013-01-03 16:40:40

Nハリ着るスタイルwwww

20 匿名さん 2013-01-03 18:15:45

ドメブラ如きで語りだす、11みたいな脱オタ上がりが痛々しいな

21 匿名さん 2013-01-03 18:38:50

ラウンジとかはサイズ2(M)着てるんでここも38選んでみたんだけど、ラウンジはタイトだし失敗だったかも
でもパンツ以外は無茶苦茶大きいようにも感じないんだよね
>>11は別に気にしてないよ、もっとボロクソ言われたこともあるしw

22 匿名さん 2013-01-03 18:44:39

>>11みたいな猿って、恒例のPaul全身コーデupしても、Paul着るスタイルじゃなくね?とか言い出すんだろうな。

23 匿名さん 2013-01-03 18:49:04

>>11は言い方さえ悪かったかもしれないけど、
サイズは38より36の方が合ってたよね

24 匿名さん 2013-01-03 20:08:06

なんでこんなに11が叩かれてんのかわからんわ
服関係なしにダセーオーラが写真から伝わってくるじゃん
だから11もそう言ったんだろ
1擁護してるやつは相当ダサい糞オタですわ

25 匿名さん 2013-01-03 20:44:54

1擁護ではなく、脱オタ如きが上から目線で偉ぶるなということだろーが糞底辺

26 匿名さん 2013-01-03 20:58:59

ベルトだけ譲ってくれ

27 匿名さん 2013-01-04 11:32:05

Gジャンとボーダーのカットソーも良いじゃん。
福とまではいかないが、普通に良いと思う。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。