2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

デザインワークス 10k size46(M) (コメント数:7)

1 匿名さん 2013-01-03 01:56:37

【評価】福
【サイズ】46(Mサイズ)
【中身】
◎トレンチコート  ¥59,850
◎ジャケット    ¥36,750
△長袖シャツ     ¥13,650
      総額  ¥110,250

【コメント】
洋服詳しくないのでいろいろ間違えがあるかもしれませんが、こちらにはお世話になったので投稿します。
3度目の福袋ですが、個人的には福でした。
10kでコートが入るものなんですね。びっくりしました。
値札は高いけど、品質が?なブランドなのでは(失礼)と不安に思っているところです。

2 匿名さん 2013-01-03 02:43:14


1280 x 960
トレンチコート
色は濃いベージュとも違う・・・。(写真より色が濃くやや緑要素が入ってる?)
中国製
表地:綿65%、ポリ25%、ナイロン10%
裏地:ポリ100%
ライナー:ポリ100%

セールでコートを買いたいなぁ、と思っていたので非常に嬉しかったです。(本当はPコートが欲しかったのですが、それは来季の楽しみとします)

3 匿名さん 2013-01-03 02:47:52


1280 x 960
ジャケット(やわらかいタイプです)
色は濃く、くすんだグレー?、よくわかりません
日本製
綿100%

秋・冬にいろいろ使えそうです。

4 匿名さん 2013-01-03 02:54:14


1280 x 960
長袖シャツ
色は紺
日本製
綿100%

シャツ1枚に13000という値段についていけない(気楽に着れない)自分ですが、使い道はいくらでもありそう。
ただ、我儘な話かもしれませんが、折角福袋を買ったんだから1枚ぐらい自分では絶対に買わない色や柄の服が入っていて欲しかった。
そんな僅かながらの不満が一番リーズナブルなシャツに向かってしまった故の△です。

5 匿名さん 2013-01-03 03:28:45

サイズ感とかいかがですか?キツめですかね。
コートには中綿とかありましたか?

6 匿名さん 2013-01-03 04:02:52

コートはライナーポリ100だから中綿でしょう

7 匿名さん 2013-01-03 05:02:52

>5
ホントに無知なんで間違ってたら御免なさい

6さんがおっしゃる通り、中のライナー部分が中綿になってると思います。

サイズ感で何を答えればいいのか
自分は170cm、65kgですが、着た感じではちょうどいい感じ(動きやすい程度に余裕がある、変にぴったりしていない)ではありました。
タケオキクチの服みたいな細身仕様ではありません
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。