2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

NEON 10K Lサイズ なんばパークス (コメント数:18)

1 匿名さん 2013-01-03 02:54:31


1306 x 979
横がGASで超人気(常列状態)だったからか
「十万円以上入ってます!」連呼でかなり頑張って売ってました。
「ブランド認知度が低いので頑張っています!」
本命買えなかったのもあって、まぁこれも縁かと買って見たのですが・・・。
【評価】不能
【サイズ】L(SML)
【中身】
?中綿、合皮ジャケット -割引なし4から5万かな 
◯本皮(と思う)使いのバックパック風バッグ -一万二千から五千かな
◯半袖シャツ -Halbなら一万円弱のはず

バッグだけテットオムと書かれた注意書きタグはありますが
全部値札・タグなし(洗濯指示すらなし)なので値段は予想です。もちろん素材表記もなし。
ぶっちゃけ合皮とは言えアウターは割とありだと思うんですが、せめて着れたらの話。
ラグランなので肩幅は測れませんが身幅43センチですよ。Lサイズで。
恥ずかしながら前が閉まりません。シャツは入りますよ。
なんかこれ、間違ってないですか?サイズも書いてないので確認もできない。
包まれていた袋には何故かOIOIのシールで封していた跡(取れていた)があるし…。

一応そこを加味して評価不能としましたが、使えないなら欝袋です。

2 匿名さん 2013-01-03 02:56:20


979 x 1306
裏はフード。

3 匿名さん 2013-01-03 02:57:36


1306 x 979
ディテールはまぁまぁ
でも、なんていうんだろ、ユニクロのニセ皮??みたいな
ペラペラ合皮なので着たらバレバレではあるかなあ。

4 匿名さん 2013-01-03 02:58:29


979 x 1306
バッグ。
バッグ自体は小さいんだけど個人的にはアリなシルエット。
これは拾い物だったかな。

5 匿名さん 2013-01-03 03:00:17


979 x 1306
シャツ。
まぁ、なんでもいいよ。
とにかくこの三品で十万と言い張るなら言い張ればいいさ

6 匿名さん 2013-01-03 03:17:15

残念ながら専用品or鬱袋だな
1万ならなんとか諦めれるだろうが、それ以上ならぼったくりも良いところ
それにHALBのTシャツは1万弱もしないだろ

7 匿名さん 2013-01-03 03:19:12

コメントありがとう。
Halbの福袋は専用品じゃないっぽいしそれはないと思いたい
しかしシャツより身幅の狭いジャケットってどういうことなのかマジで気になる(;´Д`)

8 匿名さん 2013-01-03 14:51:45

HALBで合皮ってことはないと思う。本革でしょう。
写真の質感からしても本革っぽいし。
http://ameblo.jp/np-neon/entry-11340674333.html
これと同じなら、定価7万円じゃないかな。
サイズは…仕方ないね。

9 匿名さん 2013-01-03 15:00:12

HALBか、良いな
上の人が言うとおり、合皮は有り得ないブランドですね

10 匿名さん 2013-01-03 15:01:47

10kならいい部類じゃん
レザージャケットかっこいいし
オクに出せば余裕で元とれると思う

11 匿名さん 2013-01-03 15:05:10

合皮のジャケットなんて10円でもいらんな

12 匿名さん 2013-01-03 15:08:20

欲しがる人にとっては余裕の福
要らん人には欝って感じかな

個人的には要らないけど転売するなら普通に10k以上で売れそう

13 匿名さん 2013-01-03 15:26:27

無知ならスマソ。
洗濯タグもないってことはサンプル品?

14 匿名さん 2013-01-03 17:32:01

HALBはサンプル品入れてくるから、サンプルで間違いない

15 匿名さん 2013-01-03 17:50:56

ジップもririかririもどきっぽいし、質感も良いじゃん。
袖丈と着丈が合ってるなら前を閉めずに羽織る感じで着るの前提のデザインなんじゃないの?

16 上関 2013-01-03 18:48:05

写真で見たらラムレザーに見えるけどね。
合皮だったら切れていいよ。店の前に捨ててきたらいい

17 匿名さん 2013-01-04 09:05:25

1万でレザー売ってくれるなら俺買うよ
サンプル品とは言え、これ当たりだろ

18 匿名さん 2013-01-12 15:25:04

HALBのジャケットとかシャツとバックを差し引いても俺なら大歓喜なんですけど 
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。