2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

A.S.M 福袋@マルイweb (コメント数:17)

1 匿名さん 2013-01-03 17:56:32

今更だけど昨年末に届いたASMの福袋
【ブランド】
A.S.M サイズL
【金額】
10k
【購入場所】
マルイweb
【中身】
フェイクレザージャケット ×
ニットカーディガン ○
ロングTシャツ △
バッグ △
【コメント】
微妙。損はしてない感があるけど微妙
特にアウターが緑のジャケットはどう着こなしていいかわからん
ロンTも謎の柄だし・・・

2 匿名さん 2013-01-03 17:57:27


1500 x 2000
これがアウター
何やこの色・・・

3 匿名さん 2013-01-03 17:59:53


1283 x 1710
ニットカーデ

4 匿名さん 2013-01-03 18:01:12


1200 x 1600
謎の柄のロンT

5 匿名さん 2013-01-03 18:07:24

うわ・・・
ASMやばいな

6 匿名さん 2013-01-03 18:16:31

バッグはどんなのだった?
アウターは色が残念だな
違う色だったら福だったのにね

7 匿名さん 2013-01-03 18:31:56


720 x 1280
すまん。バッグ忘れてた
テッカテカのバックです。

8 匿名さん 2013-01-03 18:35:54

バッグはいつかの福袋と同じだね。

全部値札なしの専用品?
ASMの専用品としては奇抜なほうだね。

9 匿名さん 2013-01-03 18:39:33

値札なしだったし専用品だと思う
アウターもASMっぽいけど色がなぁ・・・

10 匿名さん 2013-01-03 19:18:12

Tシャツにひじきこぼれてるぞ

11 匿名さん 2013-01-03 20:11:58

いや、これはチン毛だろ

12 匿名さん 2013-01-04 12:51:57

Tシャツの模様適当すぎだろw

13 匿名さん 2013-01-04 13:17:38

俺は茶色×ベージュのリバーシブルのダウンが入っていたな。ニット&Tシャツは無かった。

14 匿名さん 2013-01-04 14:57:25

謎柄、遠めで見たらカモメかとおもたw
なぞがらおめ

15 匿名さん 2013-01-05 17:55:41

どう見てもチ○毛です。本当にありがとうございました

16 匿名さん 2013-01-07 10:56:04

全部値札ありだったよ…?@マルイweb M
アウターは黒でフェイクレザーではなかったし、カットソーは無地、鞄は同じので色違い。
各21k/6k/7kでニットカーデと呼んでいいのか分からないほど分厚いがそれは同じで18kだったかな。
個人的には鞄をどうしようか、というところだが福だったよ。

17 匿名さん 2013-01-09 10:01:47


612 x 816
参考にうちに届いたアウター。
ポリエステル、アクリル、ナイロンだけど使いやすい。
品質的には負けてそうだけど見た目はこっちが福だわ。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。