2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

goodthing L 10k (コメント数:13)

1 匿名さん 2013-01-03 20:00:09


1080 x 1920
【評価】地味福
【ブランド】goodthing
【金額】 10k
【購入場所】公式
【中身】
ダッフルコート ネイビー 31,5000 ◎
コットンワークシャツ 値札なし ◎

以上二点。

点数が少なかったものの、もともと購入予定だったダッフルとワークシャツを引き当て大満足。
生地もしっかりしてるし、シルエットも悪くない
これにパンツ一枚か白シャツが入ってれば神認定なんだけどなあ・・・2点て・・・


もしL買った人いて、ダッフル引いた人、茶色とかだったらネイビーと交換しません?

2 匿名さん 2013-01-03 20:01:18


1080 x 1920
ワークシャツ

下の白いタグっぽいのはおしゃれなのか何なのか
切ろうか悩んでいる次第

3 匿名さん 2013-01-03 20:02:30

打ち間違いだと思いますが…
>ダッフルコート ネイビー 31,5000 ◎

31万のダッフルってすげえ…

4 匿名さん 2013-01-03 20:10:08

打ち間違えたwwwwww
しかもワークシャツじゃなくてシャンブレーだねごめんね

5 匿名さん 2013-01-03 20:11:55

両方日本製?

6 匿名さん 2013-01-03 20:18:55

両方日本製
タグに愛知と兵庫って書いてあったよ

7 匿名さん 2013-01-03 20:20:59

良かったねオメ

8 匿名さん 2013-01-03 20:33:34

これは裏山
俺はS買ったが未だに届かないんだよね

9 ----- -----

- 投稿者により削除 -

10 匿名さん 2013-01-03 21:05:37

>>9
カーゴも羨ましいなあ・・・
シャンブレー、白シャツ、カーゴが専用品であるのかな?
一応こっちに来たやつはB品ぽくはなかったから運かもね・・・

ほんとあと一つTシャツあたりいれてくれれば評価かなりあがるんだけどねw

11 匿名さん 2013-01-03 22:44:00


400 x 690
サイズMだけど、便乗。
シャツが白なだけであとは一緒かな。
ユニクロチノパンで着画うp

ダッフルが入ると2点だけっぽいね
前回も買ったけど、goodthingは
狙い撃ちが決まれば福って感じだな

12 匿名さん 2013-01-03 22:49:29

一応言っとく
白タグ挟んである&タグにfabricとfactoryを書いてるのが旧タグ
現行にはmadeinjapanとしか書いていない、
たぶん白タグが挟まっていない(現行タグのTOPS持ってないけど)
あとシャツはともかく、カーゴは昔あったやつだよ
素材にchinaって書いてないか?
何かどうしても中国の素材を使いたかったってウンチクを見たのは覚えてるよ

13 匿名さん 2013-01-03 23:25:25

すまん
勘違いしてました
fabricにchinaありました
消しとく
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。