2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

ポールスミス@名古屋予約分 (コメント数:17)

1 匿名さん 2013-01-03 21:01:58


1296 x 1728
【評価】やや欝→まあまあに変更
【ブランド(サイズ)】ポールスミス(M)
【購入金額】 定価21000円
【購入場所】 名古屋予約分(ヤフオクで買った)
【中身】◎ ベスト 21000円
    ◎ 総裏ジャケット 42000円
【コメント】ベストのデザインもかわいくていいし、ジャケットもかっこいいし、品物自体は満足ですけど、これだけなの???って感じですっきりしません。総額少なすぎ。確かに新品未開封で送られてきてますけど。(そう言えば、ヤフオクにも6万円相当というのがあったけど、その部類かな。)

2 匿名さん 2013-01-03 21:02:45


1296 x 1728
ジャケット

3 匿名さん 2013-01-03 21:29:00

名古屋だからだよ

4 匿名さん 2013-01-03 21:36:43

名古屋ならこんなもんだが、2万も払って2点しか入ってない福袋もあまりないよな。

5 匿名さん 2013-01-04 00:01:08

これはケチな名古屋人に抜かれているな

6 匿名さん 2013-01-04 00:53:09

これパンツが抜かれてて、元はセットアップだったとかじゃなくて?

7 匿名さん 2013-01-04 01:08:55

名古屋の直営店ではない店舗で予約販売をしている
他のポールの福袋とは違い独自に詰めている
名古屋からの出品は注意が必要

8 匿名さん 2013-01-04 09:26:02

仮に直営店で買ったとか表記があったら返品できんじゃね?他のと比べて点数も総額も圧倒的に少ないから俺なら返品したくなる。ジャケットだけってのも使いにくいし。

9 匿名さん 2013-01-04 09:30:38

ジャケットだけって使いにくいか?

10 匿名さん 2013-01-04 09:32:15

もしかして個人から買ったのか?だったら確実に抜かれてるけど

11 2013-01-04 11:21:32

>6
タグにもジャケット表記ですし、セットアップという感じではありませんでした。

>8
正規店とは書いてありますが、同時に金額の4~3倍の内容とも書いてあるので、虚偽とも言いにくいですね。

>10
届いた時に梱包や封を見た限りでは、一旦開けたようには見えませんでした。。7の人の書かれたのが正解ではないかと思います。

>7
名古屋の状況は知らなかったのですが、来年の教訓にします。

12 匿名さん 2013-01-04 13:34:13

名古屋パルコはMIDWESTが運営してるから毎年ケチ袋。
来年はコレクションの方買うか、名古屋パルコ以外の直営から買いなよ

13 匿名さん 2013-01-04 14:39:45

ジャケット表記だったとしてもセットアップは別の話だろw
名古屋ポールは去年ぬいぐるみが入ってた経緯があるから、
今年買うのは躊躇した人が多い気がする

14 匿名さん 2013-01-04 15:20:10

ぬいぐるみって、人気ヘビメタバンドのメタリカとのコラボレーションだった青いあれですか?

15 匿名さん 2013-01-04 15:27:28

抜かれてそうだけど普通に良いな
これを中身公開で21kなら余裕で買いたい

16 1 2013-01-04 16:17:45

他の人のアップ見ているうちに、こういう「数は少なくても自分で満足できるもののみ」というのもありかなと思えるようになってきました。

17 匿名さん 2013-01-04 16:53:13

>>14
そう、あれ。
欲しい人には良いかもしれないが、福袋購入者には予想外w
一応は服が欲しくて買うわけだし…ネタとしてかもしれないがw
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。