2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

トゥモローランドLサイズ 20K (コメント数:12)

1 匿名さん 2013-01-04 01:23:04


848 x 1280
【評価】福
【ブランド(サイズ)】トゥモローランドL
【購入金額】 20K
【購入場所】 都内某百貨店
【中身】
1 グレイのコートジャケット ○ 36,750
2 パンツ(1とセットか?)○ 16,800
3 チェックのシャツ ◎ 14,700
4 緑のコットンカーディガン ◎ 22,050
5 白のタートル長袖カットソー ○ 8,925
6 オレンジ系のビジネスネクタイ(英) ○ 12,600
7 緑のカジュアルシルク100%タイ(伊) ◎ 12,600
8 黄色のコットンハンカチ(モノグラム柄・日) △ 1,575
計126K
【コメント】おととしはダーク系で凹んだが、写真の取り合わせはありえないとしても、今自分が持ってるものと合うんで、自分的には福だった。春秋中心。数要らないから小物系にもう少しサプライズが欲しかった。

2 匿名さん 2013-01-04 01:34:08

やっぱ神袋か..裏山..

3 匿名さん 2013-01-04 02:00:21

オンライン撃沈したから認めたくないけど・・・
やっぱいいなー おめ 来年は店頭並ぶかなー

4 匿名さん 2013-01-04 02:16:21

トゥモローランドはたまに欝があるけど、比較的いいものが
多いよね。それだけ人気というのもわかる。私もイセメンオンラインで狙ったけど瞬殺でやられました。

5 匿名さん 2013-01-04 06:32:26

自分も都内百貨店で買えたけど内容ほぼ同じだった。
アウターがペラペラのレインコート?みたいなのだった。

6 匿名さん 2013-01-04 08:39:50

自分はMほしかったけどLしか購入出来なかったうえに、アウターペラペラだったので微妙でした…

7 匿名さん 2013-01-04 10:45:25

ほぼ毎年買ってるが、昔はアウターが2つあったが今年はケチった感がある。

8 匿名さん 2013-01-04 20:18:22

色使いがおしゃれすぎる

福袋なのに、こんなの入れて大丈夫かよ

9 匿名さん 2013-01-05 17:54:25

神袋やね・・・

10 匿名さん 2013-01-05 18:17:13

そこまでか?
去年のモッズとかの方が良かった。

11 匿名さん 2013-01-05 18:23:38

20Kの袋だし、神は言いすぎに感じるかなあ
とはいえ福であることは確実だけど
なんにせよ、福ゲットおめでとう!

12 2013-01-09 21:42:48

店舗分で買ってうpしたものです
レインコートではなくて丈の長いジャケット(春物)な感じ。

黄色雨ジャケが話題になってるけど
トゥモローならアリのデザイン・色だと思いますよ。
トゥモロー歴長いおっさんですがw
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。