2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

トミーヒルフィガー@マルイweb (コメント数:11)

1 匿名さん 2013-01-04 23:00:04


480 x 640
【評価】そこそこ福
【ブランド(サイズ)】トミーヒルフィガー(S)
【購入金額】 10K
【購入場所】 マルイweb
【中身】
 ○ダウンジャケット 33,600
 △フルジップトレーナー 14,700
 ○ラガーシャツ 13,650
 ○トートバッグ 11550
  総額 73,500
    
【コメント】全部それなりに使えそうで満足

2 匿名さん 2013-01-04 23:03:08


480 x 640
フルジップトレーナー

3 匿名さん 2013-01-04 23:04:29


480 x 640
ラガーシャツ

4 匿名さん 2013-01-04 23:06:43


480 x 640
トートバッグ

5 匿名さん 2013-01-04 23:53:00

おめ!当たりじゃん!
私立高校ブレザーじゃなくて良かったね

6 匿名さん 2013-01-08 16:22:20

今更ながら…同じくマルイWebでSサイズ来てます。

トートは同じ、ラガーシャツは色違い(カーキ×白)、
トレーナーの代わりに、肩に革パッチのついた紺色セーター
メインは紺色でやや薄手でパリっとしたラミネート加工の
上品な感じのフードなしのダッフルタイプのショートコートでした。

うーん、ダウンが良かったような、春秋重宝しそうな
ショートコートでよかったような、と言うところです。
ちなみにコートは37800円でした。

まあ、福ですかね!

7 匿名さん 2013-01-09 20:54:44

トミーが好きな人ならこれはかなり福だろ~

8 匿名さん 2013-01-10 14:10:13

1のダウンジャケットのデザインや色合いが大変気に入って
探し回ったがヤフオクですでに1万超えてるんご…。
今年は他にもモンベルのダウン買っちゃったし、諦めかなぁ。
ダウンとフェザーの混率はどのくらいなんだろう??

9 匿名さん 2013-01-11 17:25:29

俺も1のダウンが入ってるんじゃないかと期待してたが違うの来たよ。

ツイード生地のテラジャケで値段は4万ちょいだけど個人的には、うーんって感じだった。
後はラガーに無地ジップのニットトップスにトートでした。

テラジャケも裏地とか作り凝ってたし十分満足いく福袋だったよ。

10 匿名さん 2013-01-11 19:47:07

>9

俺がいた。結局ダウンはオクで15000円で落札されてましたよ…。
福袋の値段超えると手が出ませんな。

トートとかセーターとか、福袋に入ってたらしいものは
2~3000円で取引されてるみたいだから、どんなのが来ても
損はしない内容みたいですね。来年もトミー注目だね!

11 匿名さん 2013-01-12 13:17:09

トミーらしい福袋だね

トミー好きならいい袋だわ
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。