2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

JOHN LAWRENCE SULLVAN Sサイズ 30k (コメント数:10)

1 匿名さん 2013-01-05 20:49:48


600 x 903
【評価】それなりに福
【ブランド】JOHN LAWRENCE SULLVAN
【金額】 30k
【購入場所】UROKO通販
【中身】
*サファリカーディガン31,500○ まぁ普通に着れる
ストライプシャツ21,000◎ ウチの職場なら平気で着れる
*スラックス25,200◎ 同上
ストライプのタイ11,500○ 同上
パンチングの入った白シャツ15,750○ 夏専用
*シャツ3枚◎ つーかインナー
*靴下2足○赤か…まぁ履けるし
*赤ベルト○12,600

*が先頭にあるものはもう一人のものと同じ物です
店頭と通販で1点分違う模様

2 匿名さん 2013-01-05 20:51:45


700 x 465
あ、赤ベルト写ってなかった

3 匿名さん 2013-01-05 21:09:09

30kなら総額的に鬱だろ

4 匿名さん 2013-01-05 21:16:59

普通にいいと思うが?
批判したいだけですか?

5 匿名さん 2013-01-05 21:18:21

これ全部専用品じゃないし、全部着られるなら完璧福でしょ。

6 匿名さん 2013-01-05 21:24:28

テーラリングで評判とってるブランドなのに
30kでアウターも入れないとは・・・

7 匿名さん 2013-01-05 21:35:15

まあ数減らしてでもいいアウターのひとつくらい入れとけよってのはあるねえ

8 匿名さん 2013-01-05 22:15:25

総額14万弱で鬱なのか?十分だろ
まぁたしかにアウターは欲しいところだね
とりあえず鬱だ鬱だいう人は来年は争奪戦に参加しないでくれw
こういうデザインのブランドなんだから
転売しようにも定価割れするんだから

9 匿名さん 2013-01-06 11:02:59

十分福だろ
厨ブランドだから30k出すのも厳しいボンビーDQNがワアワア騒いでるだけだろ

10 匿名さん 2013-01-06 11:05:06

カーディガンの着こなし方次第で当たりになるな
でもカーデ着れなくてもありなんじゃね
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。