2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

FREAK'S STORE ルミネ立川 30k M (コメント数:10)

1 匿名さん 2013-01-06 01:10:24


2048 x 1536
【評価】まあまあ福?
【ブランド(サイズ)】FREAK'S STORE M
【購入金額】 30k
【購入場所】 ルミネ立川
【中身】
 ①ボア付きメルトンブルゾン ネイビー 49k ○
  (MIGHTY MAC) 日本製
 ②カーゴパンツ カーキ 14k zozoで8k△
  (Basisbroek) ベルギー製
 ③ネルシャツ 10k ○
  (SUNNY SPORTS) 日本製
 ④ダメージ加工 7分丈Tシャツ △
  (REMI RELIEF) 日本製
 ⑤ブリティッシュウールマフラー 8k zozoで6k ◎
(Stuart Austin) イギリス製
 
【コメント】
 3万円と、値段は正直高かった・・・。
 でもすべてセレクト物でまあまあ楽しめたし、着まわしにも
 それなりには使えそう。普段は自分で買わないような物が
 入っていて良かったかも。大きな得もなくかといって損も
 無くという感じ。
 
まず、メインのメルトンブルゾン、定価は49kだったようだが
厚みはあまり無く、正直そこまでの物とは思えない。
ただ、色形、ボアの付いたデザインは良く、充分着まわしに
使えそう。

2 匿名さん 2013-01-06 01:18:05


2048 x 1536
カーゴパンツ
ウェストと、裾がゴムで絞られている。
普段はまず自ら買わない代物。ただ履き心地は良く動きやすい。色は合わせやすいカーキ色なので
娘と公園に遊びに行くカッコとかには使えそう。

3 匿名さん 2013-01-06 01:18:57


2048 x 1536
ネルシャツ
これは普通に普段の着まわしで使えそう

4 匿名さん 2013-01-06 01:20:59


2048 x 1536
ダメージ系の7分Tシャツ
嫌いではないけど、最近はこういうのあまり着ないなぁ。
インナーとしては使えそう。

5 匿名さん 2013-01-06 01:28:55


2048 x 1536
マフラー
これ系の長めのマフラーって持っていなかったので
今回の中で一番気に入っているかも。色も着まわしに使いやすそう。
ブリティッシュウールを使用のカウチン編みでかなりしっかり
してる。

6 匿名さん 2013-01-06 01:43:59

ボトム以外は全体的に悪くないと思う
ゴムは如何かと思うが、部屋着としてみると良いんじゃないかな?
うp主の評価通り、まぁまぁじゃない?

7 匿名さん 2013-01-06 01:55:30


753 x 1909
ありがとう。
合うかどうかはさておき、一応全身着てみた。

8 匿名さん 2013-01-06 01:57:19

レミレリうらやま~
でも30kで5点はケチだなぁ

9 匿名さん 2013-01-06 02:48:21

全て使えるアイテムだし、なによりレミレリうらやましいよ!

10 匿名さん 2013-01-06 10:11:52

Tシャツ、評判いいのが意外でした。
ふだんアメカジ派でないので、あまり価値が分からなくて。
どんな感じで合わせるといいのかなぁ。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。