2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

セレショ福袋 (コメント数:9)

1 2013-01-06 04:57:59


2000 x 1125
【評価】そこそこ鬱
【サイズ】Mサイズ
【購入場所】 セレショ
【中身】
  〇 AKM Tシャツ 9,450
  〇 AKM パーカー 19,950
  ×  atm ダウンジャケット 60,900
  ×  atm チェックシャツ  14,490
【コメント】
  去年も購入したがそっちのが100倍良かった。
なによりこの2ブランドならサイズMじゃきついかも。
atmはオクでさばけるかな?

2 2013-01-06 05:01:10


1440 x 810
パーカーとTシャツ入れ替わってしまった
こっちがTシャツ
この2つはサイズが合えば使えそう

3 2013-01-06 05:09:23


1960 x 1100
atm ダウンジャケット カーキ色
物は悪くなさそう
黒はそっこう売れてる店もあったから色次第なのかな

4 2013-01-06 05:13:24


1120 x 629
atm チェックシャツ
カラフルすぎて着れない
以上4点少なすぎる気もするは、金額で言うとこんなものか
とりあえずatmが福袋に入ってる店は多いかも
以上です。

画像の加工の仕方よく分からなくて下手ですまそ
何か質問等は受け付けます。

5 匿名さん 2013-01-06 14:44:36

アタマンのシャツとダウンはZOZOで80%OFFになってたやつだ

6 匿名さん 2013-01-06 14:53:18

なんKの袋なの?

7 2013-01-06 17:55:50

80%!?
マジか。。。

30K
10Kなら満足だがな

8 匿名さん 2013-01-06 19:25:39

30kでこれはケチ袋だな
atm7のダウンって定価4万じゃなかったっけ?

9 2013-01-06 21:56:59

いや定価は6万
しっかりタグ付いてるし、この商品は売れてなかったし覚えてた
ん~来年に期待かな
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。