2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

トゥモローランド@伊勢丹メンズオンライン (コメント数:51)

1 匿名さん 2013-01-06 11:00:44


640 x 1136
【評価】まあまあ
【ブランド】トゥモローランド
【金額】 20000
【購入場所】 伊勢丹メンズオンライン
【中身】
×レインコート(黄)37800円
◯コットンシャツ(白)14700円
◯パンツ(灰)16800円
◯ロンT(灰&紫)17850円
◯ロンT(白)7980円
◯ネクタイ10500円
◯ネクタイ12600円
△ハンカチ1575円

レインコートだけが、、、

2 匿名さん 2013-01-06 11:06:45

福おめー
全体的に明るめでこれからの季節に着れるでしょ

3 匿名さん 2013-01-06 11:09:20

通勤が自転車の者としてはレインコートはアリだけど(しかもトゥモローのなんてかっこよすぎ!)、福袋のメインとしては別の物がいいな。

4 匿名さん 2013-01-06 11:09:24

福でしょー
目立つからみんなとの待ち合わせスポットになれるね!
近くに黄色い人がいるよーですぐわかる

5 匿名さん 2013-01-06 11:10:42

これで20000円ならまあレインコート除いたとしてもそこそこいいな。

6 匿名さん 2013-01-06 11:10:48

メインとパンツとハンカチは全く同じだ

7 匿名さん 2013-01-06 11:21:29

黄色のコートは俺なら着こなせるぞ
俺のと交換して欲しいくらいだわ

8 匿名さん 2013-01-06 11:22:33

おれのは黒のレインコートだった…
マジでいらん…

9 匿名さん 2013-01-06 11:30:17

俺のは前に上がってたやつとほぼ同じだったんだが..37800円の普通のコート。オンラインでも違いあるみたいだな。普通のよりレインコートのがうらやましいわ。普段着ない物が入ってるのが福袋の良さだろ。

10 匿名さん 2013-01-06 11:41:17

これは当たりだ

11 匿名さん 2013-01-06 11:43:30

これで当たりか…?
自分で気に入ったニット買った方がいいじゃん

12 匿名さん 2013-01-06 11:54:30

オレも同じ黄色のレインだった
どうやって着こなせばいいの

13 匿名さん 2013-01-06 11:55:20

小学生気分だな。
着こなし教えて欲しい。

14 匿名さん 2013-01-06 11:57:26

新垣結衣が裁判のドラマで黄色のコート着てて似合ってたわ

15 匿名さん 2013-01-06 12:06:02

黄色コート オーバーサイズじゃなかったら欲しい

16 匿名さん 2013-01-06 12:07:58

おれのも黄色だった
>>14はどんなコーデする予定?

17 匿名さん 2013-01-06 12:10:15

届いたが鬱。
黒のレインコート ×
スキーによく似合う白のタートル ×
マタギぽいベスト、サイズがあわない ×
シルエットが微妙な黒カーゴ △
コットンシャツ(青) ○
使いどころに困るネクタイ2本 △
ハンカチ ×

楽しみにしていたんですが残念

18 匿名さん 2013-01-06 12:13:11

レインコートはマジでいらんな

19 匿名さん 2013-01-06 12:29:29

届いた@百貨店ヤフオク
黒のレインコート×
ブカブカの黒ウールパンツ×
白シャツ△
緑ニット○
オレンジネクタイ×
緑ネクタイ×
ハンカチ×
まぁこんなもんか

20 匿名さん 2013-01-06 12:34:28

>>19
このスレの>>1>>17みると、みんな8点入ってるぽいけど、1点抜かれてね?

21 匿名さん 2013-01-06 12:41:02

そうかも知れん…
だがこの内容ならそこまで惜しくないな

22 匿名さん 2013-01-06 12:57:08

>>19
少し前にうぷされてた20kと同じかな。
そうするとチェックシャツがない。
転売屋汚ねぇな。

23 匿名さん 2013-01-06 13:03:33

転売屋なんかで買うのが悪いわ
転売屋はまともに売れそうor着れそうなのは抜くのが基本だからな

24 匿名さん 2013-01-06 13:22:29

うはっ。1とほぼ同じだけど
シャツも黄色、カットソーも蛍光ピンクでした。
派手過ぎやろっっw

25 匿名さん 2013-01-06 13:35:35

同じくイセメン
レインコート(黄)×
マタギベスト(灰)×
カーディガン(紺)◎
シャツ(肌色)○
太すぎカーゴ(黒)×
ベージュのネクタイ(1さんと同じやつ)○
中国風ネクタイ×
ハンカチ…
総額13万

タグが今にも取れそうなレインコートが4万…
勉強になりました。

26 匿名さん 2013-01-06 13:43:22

コートってこれだよな?
そんなに悪くないんじゃないか?
http://hshism.exblog.jp/18466404

27 匿名さん 2013-01-06 13:58:36

http://www.andyhouse.co.jp/5/news/archives/2012/09/tomorrowland_32.html
定価同じだしこれか?

28 匿名さん 2013-01-06 14:01:33

売れてる色は入ってないんだな…

29 匿名さん 2013-01-06 14:15:22

>>26,27
違うっぽいよ
送られてきたのはナイロン100で着丈100超えてるし
完全なレインコートって感じ

30 匿名さん 2013-01-06 16:05:06

着丈ながいよね。素材もナイロン100だわ(黄色)

31 匿名さん 2013-01-07 23:53:50

届いたので報告
【購入場所】 伊勢丹メンズオンライン
【中身】
×レインコート(黄)
×マタギベスト(灰)
×太いジーンズ(青)
○カーディガン(赤)
◯チェックシャツ(赤)
×柄ものネクタイ(黄)
○ネクタイ(黒)
△ハンカチ

レインコートは中身を覗いた時包装用の袋と勘違いしたくらい酷い。
初めて買えて期待も大きかっただけに残念。

32 匿名さん 2013-01-08 01:00:37

マタギベストって入ってる人結構いるみたいだけど、どんなの?

33 匿名さん 2013-01-08 01:04:01

自分も届いた。
>>1との違いはコートが色違いの黒、
コットンシャツの代わりにカーディガン、
灰&紫のの代わりにチェックのシャツって感じかな
コートは真っ黒じゃなかったら嬉しかったかな(黄色もちょっと困るけどw)

34 匿名さん 2013-01-08 01:06:55


484 x 648
画像上げるの忘れてたわ

35 匿名さん 2013-01-08 01:58:44

カーディガンいいね
ネクタイで総額上げてるのは悲しいね
やはり昨年のほうがよかった

36 匿名さん 2013-01-08 02:37:02

オンラインなら構わないだろうけど、元旦の夜から並んだ連中を思うと泣けてくるな

37 匿名さん 2013-01-08 14:49:41

店舗分にはレインコート入ってないんじゃない?

38 匿名さん 2013-01-08 19:00:42

百貨店購入の人もレインコート入りのコメントがあった。
そうでない人もいるし、単純に外れだったんだろう。

39 匿名さん 2013-01-08 23:06:52

売れ残りの在庫品の詰め合わせで運を試すの
本来の福袋だろ。レインコートが黄色が人気なかった。
だから残り在庫メインに選ばれた。
逆にレインコートじゃなかった方が
福袋としてはハズレを引いたわけ。
どう?

40 匿名さん 2013-01-08 23:58:12

黄色のレインコート単体であげて欲しいな。ちゃんと見たい

41 匿名さん 2013-01-09 19:58:10


1162 x 1549
ほいレインコート
専門品?と疑うほどちゃっちい
何考えて37kという値段設定にしたのだろうか

42 匿名さん 2013-01-09 20:01:14


895 x 1193
マタギベスト22k
キャメル100
デカいので着るとキャッチャーのプロテクターのようになる

43 匿名さん 2013-01-09 20:01:44

3.7kの間違いだろ
と価格に突っ込みたくなるお洋服ですね

44 匿名さん 2013-01-09 20:05:00

>マタギベスト

猟友会やな

45 匿名さん 2013-01-09 20:06:23

うわあ・・・、これはレインコートですね。

46 匿名さん 2013-01-09 20:08:10

このレインコート
変態が全裸の上に羽織りそう

47 匿名さん 2013-01-09 21:46:17

もともと値段設定に「?」が多いからな
トゥモローは

48 匿名さん 2013-01-10 08:38:12

オンラインと店舗売りの中、違うみたいだね
百貨店売りの中、こんなんじゃなくコートだったんだけど

49 匿名さん 2013-01-10 23:51:55

じゃあ画像うpよろ

50 匿名さん 2013-01-12 00:13:44

自分は店舗購入でしたが、色ちがいの黒レインコートでした。
トゥモローはかなり好評だから全福だと思い違いをしていました…

51 匿名さん 2013-01-12 00:33:18

他がまあまあだからいいんじゃない
来年並ぶのにも活用できるよ!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。