2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

イセメン デザインワークス20k (コメント数:12)

1 2013-01-06 11:13:30


605 x 781
アウター 59850円 ◎ 
緑?ニット27300円 △~○ 色が…渋い
白シャツ 24150円 ○ 悪くないでも使い道が    
ピンクパンツ 17850円 、、、サイヤ人の王子がピンクのシャツ着てましたね 俺にもなれるだろうか
総評はパンツさえ…ってとこでまぁまぁか若干鬱の間に

2 2013-01-06 11:19:56


610 x 729
画像ではわかり辛いけど暗めのカーキ+暗めの金色っぽい
扱いに困る色

3 2013-01-06 11:21:54


579 x 671
物はいいんですが
白いシャツ 
似合う男にはなれなかったとです

4 2013-01-06 11:23:47


576 x 749
10年ぶりにあった友人がピンクのパンツはいたホモになってたのを思い出す

5 匿名さん 2013-01-06 11:27:06

アウターいいね!
ニットはお爺ちゃんが好きそう。悪くないけど使い方難しいな
白シャツは何にでも使えるしあわせやすいからいいんじゃない?
ピンクパンツwwwwwwwwwwwwwwwwww

アウターだけでもやや福だと思うよ

6 匿名さん 2013-01-06 11:27:21

他のデザインワークスと材質は同じなの?

7 匿名さん 2013-01-06 11:47:32

ピンクパンツ・・・
よし!1ちゃん芸人目指そう!

8 匿名さん 2013-01-06 12:14:25

産地とマテリアル教えてください

9 2013-01-06 15:12:08

コートは他の方と一緒
白シャツは麻60 綿40 china
ニットは 毛61 レーヨン39 china
ピンクパンツは 綿と麻5 日本製(笑)

試しに一通り試しに着たらニットはガーディガンにすれば意外と良かった評価○に変更

そしてパンツこいつはどうやっても食えなかった
深い色のピンクならともかく凄い明るいピンク
何着ても食われた
シャツは麻で涼しげなんで夏重宝できそう

パンツ以外は概ね満足でした。

10 匿名さん 2013-01-06 15:24:49

もう一つの方上げた者だけど、白シャツとニット羨ましい。
着てみたらニットの白いのがコートにめっちゃ絡まるw
パンツはこっちも難しいっす。

11 匿名さん 2013-01-06 19:19:15

サイズは何ですか?

12 匿名さん 2013-01-06 19:51:30

白シャツ売って欲しいくらい羨ましいなあー
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。