2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

ちくたく (コメント数:3)

1 おっちゃん予備軍 2013-01-01 11:22:34


1200 x 900
【評価】福
【ブランド】TicTac
【購入金額】10k
【購入場所】大津パルコ
【中身】
◎ MICHEL KLEN メタルバンド  19000
△ DIESEL    ラバーバンド  15000
〇 SWATCH    コーデュロイ地  7500

【コメント】
 メタルバンドの時計がほしかったので当たり。
 
 ディーゼルもまあまあ使えるけど、夏に黒い時計は買っちゃったので・・・・。

 案外、スウォッチが使えそうなのは嬉しい誤算。

 全体としては、例年通りといったところでしょうか?
 店舗の場合、メンズ・レディス分けてくれてて安心して買えますね。

2 おっちゃん予備軍 2013-01-01 11:27:39


1200 x 900
因みに、ついでに買ったスタバ。

ゆっくりコーヒー飲んで、明日の本戦に備えるとします(´・ω・`)ノ

3 匿名さん 2013-01-01 13:15:50

おめでとう
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。