2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

イセメンオンライン patrick stephan (コメント数:2)

1 ムース 2013-01-06 13:28:47


800 x 600
【評価】福
【ブランド(サイズ)】patrick stephan
【購入金額】 各10K
【購入場所】 イセメンオンライン
【中身】 評価 ◯
 ・長財布   ◎ 持ちやすくてユースフルな感じ
 ・名刺入れ  ◯ 落ち着いてて使いやすそう
 ・キーケース △ 使わないため でもいい品だと思う
 ・ストール  △ 数合わせ?
【コメント】
 共通色で統一されて、手に馴染みそうな品に当たったと思う。
 問題は、一緒に買えた伊ファクトリーとサムソナイトともども、
 家族に全部取られてしまったことだ…。

2 匿名さん 2013-01-06 13:38:35

同じセットでした、色はグレーだったけど
自分はキーケースが欲しかったんでこのセットで良かった
全面スタッズだけが怖かったけどセーフでした
パトリックステファン知ってれば、だいたいこのシリーズあたりが来るってわかるよね
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.