2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

VICTIM (コメント数:33)

1 匿名さん 2013-01-06 14:49:13

【評価】福
【ブランド(サイズ)】VICTIM、サイズM
【購入金額】10K
【購入場所】 公式オンライン
【中身】評価◎
・VICTIM?JOHN SMEDLEYバイカラーニットカーディガン(31,290)
・七分袖カットソー(9,240)
・ストレッチコーデュロイパンツ(23,940)
・VICTIM?TOP SIDERデッキシューズ(13,440)
・ベルト
【コメント】40k相当と書いてあったのに約90kも入ってた!
全部使えるものだったし、ジョンスメのカーデ
ィガンが前々から欲しかったから大満足。

2 匿名さん 2013-01-06 15:04:05


505 x 673
カーディガン

3 匿名さん 2013-01-06 15:06:44


505 x 673
カットソー

4 匿名さん 2013-01-06 15:08:08


400 x 400
コーデュロイパンツ。公式からで申し訳ない。
ちなみに今期モノ!これのグレー

5 匿名さん 2013-01-06 15:08:40


505 x 673
デッキシューズ

6 匿名さん 2013-01-06 15:09:25


510 x 680
ベルト
全くもって普通

7 匿名さん 2013-01-06 15:12:06

これは大福だな
個人的にはジョルジオブラットに次ぐ福だわ

8 匿名さん 2013-01-06 15:12:26

福だね
おめでとうございます

9 匿名さん 2013-01-06 15:13:23

コーデュロイ良いな
これの白入ってたら、仮に他がダメでも福にしそうな勢いだw
他も問題なく使えそうだし、福だね
おめでとう

10 匿名さん 2013-01-06 15:15:17

白よりグレーのがいいだろ・・

11 匿名さん 2013-01-06 15:17:55

>>10
んにゃ
あくまで個人的にって話w済まんかった
普通にコーデュロイ自体が当たりっしょ

12 2013-01-06 15:18:30

皆さんありがとうございます。
正直あまりVICTIMを知らないまま買ってしまったのですが思いのほか福袋だったのでよかったです。
近くのセレショにあったVICTIMのニットがよかったので...
あれも欲しい...

13 匿名さん 2013-01-06 16:12:15

ニットだけで元が取れてるw
裏山

14 匿名さん 2013-01-06 16:22:55

10k福だわー。おめ! 全てのアイテムが使えるね。、

15 匿名さん 2013-01-06 17:14:39

かなり使える! かなり使える!

16 2013-01-06 17:27:41


430 x 640
今になって申し訳ないが、コーデュロイパンツが画像のものじゃなかったorz
普通に考えたら今期のものが入ってるはずないね...
こっちのグレーですスミマセンorz

17 匿名さん 2013-01-06 18:05:42

これは裏山
今年は変なアウター入ってるのより、使えるニットやインナーが充実している袋が安定してるな

18 裏山 2013-01-06 18:54:01

おめでとう
これぞ福袋ですね

19 匿名さん 2013-01-06 21:12:42

この内容なら20kでも満足!
素晴らしい!

20 2013-01-07 01:10:56

>>19
20kの福袋もあったんですが、そっちにしてたら良かった...
って思う自分もいるし、10kにしたから福だったのかもと思える自分もいます...
欲張っちゃいけませんね

21 匿名さん 2013-01-07 03:02:50

>>20
欲張らなくて正解かもよ
高価格福袋はプロパー価格が高いのぶち込むのは確かだけど中身が地雷だとよりショック度もヤバいしw

22 匿名さん 2013-01-07 17:11:20

同じくVICTIMの1万円を!

・VICTIM×JOHN SMEDLEYバイカラーニットカーディガン(31,290)グレイ×ブラック   ◎
・サーマルカットソー(10500) ◎
・6POCKET CARGO PANTS(23,940) ◎
・TOP SIDERデッキシューズ(13,440) ○
・勾玉ネックレス(8400) △

友人の話によると、今年のVICTIMの福袋はブランド創設10周年記念のため、出血大サービスだった模様。
二万円の福袋には1万円の福袋の内容+アウター1着だったらしい。

23 匿名さん 2013-01-07 17:27:58

事前に言わずにそういう粋なことする姿勢が素晴らしいね
買った人おめ

24 匿名さん 2013-01-07 17:45:29

20k買ったけどまだ届かない
地方だからかな

25 匿名さん 2013-01-08 19:52:08

20kの福袋届いた。

・VICTIM×JOHN SMEDLEYバイカラーニットカーディガン(31,290)グレー×ブラック   ◎
・ダメージカットソー(7350) ◎
・TOP SIDERデッキシューズ(13440) ○
・ショールカラーヘンリーネックスウェット(18690)エンジ ○
・ウールカーゴパンツ(25200)ブラック ◎
・スプリングコート(31290)ネイビー ○

サーマルカットソーほしかったけど、ダメージTがかっこよかったのでよかったです。
スプリングコートは撥水加工みたいで春先に使えそう。

1kに毛が生えた程度かと思ったが、合わせやすい無難なアウターやスウェットがプラスされてて想像以上に満足です。

26 匿名さん 2013-01-08 23:34:24

どっかの偽物いれてるとことは違ってここは福袋で評判あがったな

27 匿名さん 2013-01-09 07:08:06

同じく20K
soft jacket ◎ 27,090
damage denim 2012 S/S◎28,140
thermal cutsewn ○ 10,290
pull over parka × 18,690
deck shoes ○13,440
・VICTIM×JOHN SMEDLEYバイカラーニットカーディガン(3グレー×ブラック ◎31,290

意外と2012物が多くてよかったけど、2008~2009の旧作入れられても今の方向とはイメージ違うから使い物にならない。パーカー着丈短過ぎ。他は大満足です。

28 匿名さん 2013-01-09 12:08:41

何この超絶裏山けしからん福袋どもは
お前らおめでとう!!


もしかしたらな
悲惨の売れ残りの詰め合わせ・低品質専売品の恐怖に屈せずに一万や二万をものともせずに払い勝利した戦利品みたいなもんやな、、、
ジョンスメニットが本物なら大盤振る舞いやわー VICTIMさんも太っ腹や

29 匿名さん 2013-01-09 15:32:15

公式オンラインでも売り切れの2012の商品が福袋に入ってるのか??
見た限りでは公式オンラインの在庫あり商品と09以前の商品が入ってるように思うのだが。

30 匿名さん 2013-01-10 07:32:21

公式オンラインでは既に販売されてないやつが入ってたぞ
カーディガンとデッキシューズは在庫処分だと思うが

31 匿名さん 2013-01-10 13:55:55

在庫処分でもいいんでない
カーデだけでも10kで欲しいわ

32 匿名さん 2013-01-10 16:25:06

来年誰も買わなくなりそうだな
また20周年待たざる得ないし

33 匿名さん 2013-01-10 17:01:59

VICTIMって公式で福袋出してたのか、知らなかった
毎年出してるのかな?
こんなに良いなら来年買いたいな
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。