2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

EDIFICE@zozo (コメント数:15)

1 匿名さん 2013-01-06 21:24:17


3264 x 2448
【評価】欝
【ブランド(サイズ)】
【購入金額】15K
【購入場所】ZOZOTOWNにて購入
【中身】
・ワイシャツ
・ネクタイ×2
・ハンカチ
・靴下

※すべて値札なし

【コメント】すべて使えるが、これで1.5Kとか・・・

2 匿名さん 2013-01-06 21:32:57

これ福袋じゃなくて、ただの「詰め合わせ」だろ。
えでひす酷いな。
UP主お気の毒・・・。

3 匿名さん 2013-01-06 21:33:24

1500円なら最高じゃないかーww

4 匿名さん 2013-01-06 21:34:50

アウターもパンツもなしで15kは高いね…

5 匿名さん 2013-01-06 21:36:28

昨年とほぼ同じですね。
エディフィスは、シャツもネクタイもそこそこするので金額的にはお得なんでしょうけど....。商品説明もぼやかして書いてあったし、知らなかった人は驚くでしょうね。

6 匿名さん 2013-01-06 21:44:17

1年目はハンカチも靴下もない完全なる3点だったよね(遠い目

7 匿名さん 2013-01-06 22:28:34

買おうか迷って止めたが、こうしてうp見ても悩むなw

8 匿名さん 2013-01-06 22:56:29

まだいける
http://www.amazon.co.jp/dp/B00APT98UE

9 匿名さん 2013-01-06 22:59:11

これただのぼったくり袋だな

10 匿名さん 2013-01-06 23:00:44

尼、賞賛の嵐だなw

11 匿名さん 2013-01-06 23:36:05

買う前に去年の評判を調べなかったからだ、勉強代だと思いなさい

12 匿名さん 2013-01-07 00:14:45

ベイクルーズのファミリーセールで同じ内訳で買っても同じ価格~やや安いくらいじゃないかな。選べない分損。
ゴミ袋よりはマシと思うしかないですね。。

13 匿名さん 2013-01-07 00:18:54

ZOZOのEDIFICEはケチ袋だって前から分かってたこと。わざわざ
投稿しなくてもいいのにね。それと事前に中身はある程度説明していたよ

14 匿名さん 2013-01-07 20:38:35

自分もまったく同じの届いた。
注文してから文面気づいたらから、最悪だった
zozoはキャンセルできないんだね。改善すべき。

中身もユニクロで買い集めた方がいいとおもえるレベル

15 匿名さん 2013-01-07 21:34:16

必須なシャツや小物などが5点って書いてあったじゃん
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。