2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

伊勢丹メンズ革小物 (コメント数:11)

1 匿名さん 2013-01-07 01:19:16

いまさらですけど伊勢丹メンズの店頭で買った革モノたちです。面倒なので3ついっぺんに醸しますね。

2 匿名さん 2013-01-07 01:30:03


1500 x 1167
【評価】微妙
【ブランド(サイズ)】ホワイトハウスコックス
【購入金額】 10K
【中身】
二つ折り財布△ 財布としては小さい感じ。
キーケース △ 色がいいからまあいい
お薬入れポーチ ×  お薬入れしか使い道がなさそう

【コメント】  もうちょっとボリュームが欲しかった...

3 匿名さん 2013-01-07 01:42:19


1500 x 1172
【評価】まぁまぁ
【ブランド(サイズ)】ブルックリン
【購入金額】 20k
【中身】
システム手帳 ◎ ちょうど手帳が欲しかったのでよかった。ちょっと大きい。
長財布 △ ターコイズブルー。男でこの財布はちょっときついかな?
名刺入れ ○ いい色
クリップ(文具) × 磁石で留める方式のクリップ。数合わせ。

【コメント】10kなら福だったが、20kならまあまあかな。

4 匿名さん 2013-01-07 01:48:25


1500 x 997
【評価】福
【ブランド(サイズ)】GANZO
【購入金額】 20k
長財布 ◎
二つ折り財布 ◎
キーケース ◎

3つともゴツくて長持ちしそう。

5 匿名さん 2013-01-07 01:52:57


1500 x 997
二つ折り財布

一つめの財布と同じような質感

6 匿名さん 2013-01-07 01:54:00


1500 x 997
キーケース

大きくてごつい

7 匿名さん 2013-01-07 01:59:44

そんなに財布買ってどうするんだよw

8 匿名さん 2013-01-07 02:00:17

以上です。
ちなみに深夜1時に並んで140~150番目でした。
イセメンに並んだ人はお疲れ様でした!

9 匿名さん 2013-01-07 02:07:31

>>7
はい、たくさんあって困りますね。入れるお金がないんですけどw

10 ----- -----

- 投稿者により削除 -

11 匿名さん 2013-01-07 04:03:05

よく見たらGANZOの方が凄まじかった
流石即行で完売するだけあるわ
この中身なら3万以上でもおかしくない
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。