2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

Paul Smith (コメント数:37)

1 匿名さん 2013-01-10 14:15:28


502 x 670
【評価】鬱
【ブランド】Paul Smith
【金額】 20000円(ヤフオク落札のため27000円)
【購入場所】 兵庫県とだけででショップ不明
【中身】
 葉っぱ柄のベスト     (日本製) 25200円
 紫豹柄のジーンズ     (中国製) 29400円
 カシミヤ100%のマフラー (中国製) 14700円
 リストバンド       (日本製) 1470円
 缶バッジ×4             420円×4
 キーホルダー×2           1470円×2


【総額】73920円


出品者に中を抜かれたんじゃないかってレベルw
同じキーホルダーが入ってたりと欝ってレベルじゃないww

2 匿名さん 2013-01-10 14:16:55


558 x 745
葉っぱ柄のベスト     (日本製) 25200円

3 匿名さん 2013-01-10 14:17:37


558 x 745
紫豹柄のジーンズ     (中国製) 29400円

4 匿名さん 2013-01-10 14:18:02


502 x 670
カシミヤ100%のマフラー (中国製) 14700円

5 匿名さん 2013-01-10 14:19:03


558 x 745
リストバンド       (日本製) 1470円
缶バッジ×4             420円×4

6 匿名さん 2013-01-10 14:19:32


502 x 670
キーホルダー×2           1470円×2

7 匿名さん 2013-01-10 14:22:04

上着が抜かれている可能性が高い。

8 匿名さん 2013-01-10 14:45:26

二つ買って悪いのだけいれたみたいだね

9 匿名さん 2013-01-10 14:47:58

今期ナンバー1がきたな
早く着画を

10 青狸 2013-01-10 15:20:14

>>1
君は本当にばかだなぁ

11 匿名さん 2013-01-10 15:35:02

素晴らしい!(ネタとして)

12 匿名さん 2013-01-10 15:40:54

俺は2点しか入ってなくて総額としては微妙かなと思っていたが、こういうのを見ると少なくても使えるものが入っていれば福なんだなと思える。

13 匿名さん 2013-01-10 15:49:33

ぐぬぬ・・・
アウター無しはきっちぃな!

14 匿名さん 2013-01-10 16:00:09

こんなもん抜かれてるに決まってるだろw
でもオクで買うときはそれを承知で買わないといけないからな
クレーム入れても100%知らぬ存ぜぬで通される

15 匿名さん 2013-01-10 16:19:53

なんで転売屋から買っちゃうかな~

16 匿名さん 2013-01-10 16:51:32

転売屋は詐欺行為上等みたいなとこもあるから買わん方がええに決まっとる

抜き取り、差し替えとかやられてるの覚悟で買うとかアホとしか言い様がない・・・
勉強代に2万7千、無駄に金使うなら最初から自分のとこの地域の百貨店やセレショで並んで買えそうなとこで買えよ

ポールも無い田舎なら諦めろ

17 匿名さん 2013-01-10 17:05:00

総額からして完全に抜かれてるじゃん。
兵庫、27kでググったけどkamenashiなんちゃらかryujiなんちゃらから。

18 匿名さん 2013-01-10 17:41:33

2万の袋なら総額は妥当な気がするけど
亀梨~は有名なバイヤー

19 匿名さん 2013-01-10 18:16:47

オレもオクで買ったけど
総額12万以上入ってたよ
どれも普通に使えるやつばっかだった

20 匿名さん 2013-01-10 18:27:42

これは抜かれてるね
今年のポールはどれもアウター入ってるし

21 匿名さん 2013-01-10 19:26:54

オクの福袋まで晒すスレなのかここは

22 匿名さん 2013-01-10 19:42:18

俺は普通に自分で百貨店に並んで2万の福袋買ったのに総額7万くらいだったから総額には驚かんが、内容がひど過ぎるなwww

23 匿名さん 2013-01-10 20:23:11

これにテカテカピーコが入ってたらここ数年で一番の出来だったのに惜しいなw

24 匿名さん 2013-01-10 21:07:50

新たな被害者がでないように悪評きっちり入れとくしかないんじゃないか

25 匿名さん 2013-01-10 21:20:33

底を開けた跡はないかい?

26 匿名さん 2013-01-10 22:19:43

やっぱりヤフオクで福袋買うのは危険やなw

27 匿名さん 2013-01-10 23:11:36

こんなんどう見ても抜かれてるだろ
やっぱオクで買う奴はバカだな

28 匿名さん 2013-01-11 01:17:39

未開封でかったのか?
開封済みだったら抜いてますって行ってるようなもんだろww
まあ未開封でもうまく抜いてるやつもいるかもな
悪評つけたところで報復評価されてこっちが痛い目見るだけだしオクには手をださないのが一番だなw

29 匿名さん 2013-01-11 04:02:49

100%抜かれてる
残念だが転売屋から買う奴は擁護できんわ


みんなの言うとおりkamenashiっぽいな
悪評も多いし、ガムテをはがした形跡がある
にしても、よくもこんな黒い奴から買ったな

>>1は出品者晒してくれ

30 匿名さん 2013-01-11 09:20:24

個人情報!個人情報!

31 匿名さん 2013-01-11 11:04:21

頭三桁くらいなら大丈夫だ。来年も被害者が出ないように遠慮なく晒せ。

32 匿名さん 2013-01-11 13:51:11

はやくおせーて
ID変更しても逃げられないように名前も
パチこき詐欺者なんだから晒しても大丈夫だよ

33 匿名さん 2013-01-11 20:18:46

良心で忠告しとくが、祭り騒ぎで晒せ晒せ言ってるやつもいるが個人名とか住所、電話番号はアウトだぞ
確たる証拠もなく(あったとしても)こんなところで個人情報晒したら逆に名誉毀損確定だからな
これ以上被害者を出さないためにもオクのIDの上から何文字かを晒すくらいにしとけ

34 匿名さん 2013-01-12 02:26:23

詐欺なんだし警察とポールスミスに連絡でいいんじゃない?
福袋買ったらこんなんでしたってポールスミスが名誉毀損なんじゃないの、よくわからないけど

35 匿名さん 2013-01-12 13:12:31

kamenashiは有名なバイヤーやね
だいたい抜かれるの上等のオクで買ったんだからどうしようもない
しかし中身見るに2つ買ったやつをあわせたくせえな

とりあえず着てほしいわ

36 匿名さん 2013-01-12 13:35:51

とりあえず着てほしいわってww
まあここはそういう掲示板だしなw

福袋って言う怪しい商品をオクという怪しいところで買ってる時点で情弱なわけで…

抜かれてるかもしれないオクの福袋を公開すること自体、ブランド側、購入者側ともに迷惑だろうから、プライベートを犠牲にして正月に並んだ自らの手で栄光を手にしたエリート戦士だけが中身公開したほうがいいんだろうな

37 匿名さん 2013-01-14 10:51:15

せっかくポール買って着ないなんてもったいないじゃないw

オク購入はスレ荒れる要因になりやすいし、ブランドにも迷惑かかるわで禁止にしたほうがいいかもな
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。