2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

CIAOPANIC TYPY (コメント数:19)

1 匿名さん 2013-01-11 22:34:32


480 x 640
評価】大福
【ブランド(サイズ)】CIAOPANIC TYPY(MENS2) Lサイズ
【購入金額】 5k
【購入場所】 zozo
【中身】
 ○グレーコート
 ◎グレー薄手ジャケット
 ◎黒ボーダーセーター
 ◎ブルーストライプシャツ
 ◎ダークグレーベスト

すべて使える物ばかりで◎
ボーダーセーターは早速着てみた。周りからも評判がよかった。
このセーターだけタグがチャオパニック。他は全部チャオパTYPY。
薄手ジャケットとストライプシャツは春先によさそう。
5kでこれだけ入っていたので大満足です。

2 匿名さん 2013-01-11 22:35:40


480 x 640
◎グレー薄手ジャケット

3 匿名さん 2013-01-11 22:36:28


480 x 640
普段Mで、サイズぴったり。

4 匿名さん 2013-01-11 22:37:28


480 x 640
グレーに写っているけどブルー×ホワイトです。

5 匿名さん 2013-01-11 22:38:07


480 x 640
見えづらくてすみません・・・

6 匿名さん 2013-01-11 23:43:58

おお!これはあたりですね!

7 匿名さん 2013-01-12 01:10:04

神だなー

かってな考えだが誰かtimeisonの福袋買ってないだろうか、

来年挑戦しようとおもうのだが中身画像一度見てみたい

検索してもなかなか情報がない

8 匿名さん 2013-01-12 03:04:04

これは良い袋
来年はアウトレットの方かこっちか悩む

9 匿名さん 2013-01-12 08:26:24

大福どころか神だろ
5千円で5点、しかも全部使えるものばかり

セーターは俺も欲しいわ
その中で一番良いと思う

来年は人気出そうだ


※あとベストじゃなくて「チョッキ」な

10 匿名さん 2013-01-12 09:21:33

これはうらやましい10kでも欲しいな
TYPYだと在庫なのかな?

11 匿名さん 2013-01-12 09:26:07

完全な専用品ってわけでもなさそうだね。第2弾は。
http://fukubukuro2013iz.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4187817
シャツだけ違うのかな?
意外と評価も意見が分かれる感じかも

12 匿名さん 2013-01-12 10:08:54

>※あとベストじゃなくて「チョッキ」な
おっさんがおるで

13 匿名さん 2013-01-12 10:49:38

5kでこれはいいなー
おめ

チョッキわろた

14 匿名さん 2013-01-12 10:55:53

1弾は店頭同様に専用品で、2弾は型落ちって感じかな。
うらやまー

15 匿名さん 2013-01-12 15:14:25

あれ…自分のやつと違うぞ…
自分のも載せてみて大丈夫?

16 匿名さん 2013-01-12 15:27:54

第一弾は専用品、二段は余り物詰め合わせなんで、違うのも当然っしょ
うpは是非お願いします

17 匿名さん 2013-01-12 15:47:26


600 x 800
とりあえず自分のうpしてみた!
コートは色違い

18 匿名さん 2013-01-12 15:51:32


600 x 800
右上がベスト、色違いだね。
ポロシャツは半袖。この色は持ってないからラッキー!
右下はダッフルっぽいパーカーです。
正直上のセットがうらやましい・・・

19 匿名さん 2013-01-12 16:18:21

これが外れとは思わないけど、>>1の方がやっぱ良く見えるね
色違いが多いのは、まだ種類が少ないからか?
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。