2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

カルバンクライン20k (コメント数:4)

1 匿名さん 2013-01-19 22:47:59


1800 x 1013
【評価】結構鬱(検品袋)
【ブランド(サイズ)】カルバンクラインM
【購入金額】21k(ヤフオク)
【購入場所】名古屋パルコ カルバンクラインジーンズ
【中身】総額 \108,150
財布 \10,500 ×
2枚着てるように見えるポロ? \16,800 △
麻100%の黒い何か \22,050 ?
殆ど綿の明るい灰色の着るやつ \24,150 ◎
黒いジャンパー \34,650 ○
【コメント】
ヤフオクで落札。どう見ても
×新品未開封
○検品粗包装(抜き取りの可能性?)
総額的に抜き取っている可能性が無きにしも。
ヤフオクの宿命か。まあ顔本見たら出品者DQNだった。

財布は好みじゃない。多分使わない。
プレゼント用に取っておくかもしれない。

2 匿名さん 2013-01-19 22:48:31


1013 x 1800
2枚着てるように見える奴は何故同色なのか。
これを着て果たしてどうなのか。着た時のお楽しみ。

3 匿名さん 2013-01-19 22:49:19


1800 x 1013
麻100の黒い何か。
これはマジでわからない。俺にどうしろって言うのか。
裸+これ+ジャケット???なんなんだこれ

灰色の奴は春先とか秋とか羽織っていけそう。
万能だから当たりだよなー

4 匿名さん 2013-01-19 22:50:24


1800 x 1013
黒いのはヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
って思ったけど着てみたらジャストフィット。
これも薄いから春とか。
果たしてこれでデートに行く勇気は俺にはあるのか。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。