2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

カルバンクライン20k (コメント数:4)

1 匿名さん 2013-01-19 23:05:39


1013 x 1800
【評価】まあまあ鬱
【ブランド(サイズ)】カルバンクラインM
【購入金額】20k(ヤフオク)
【購入場所】伊勢丹メンズ
【中身】総額 \123,900
綿89黒カーディガン? \24,150 △
ポリウレナイロンバッグ \19,950 ×
模様Vネック薄いの \11,550 △
灰色のセーター \14,700 △
黒いボタン付きマフラー \15,750 ○
麻50ジャケット \37,800 ○

【コメント】
マフラーの被りもあってか中々満足できない袋。
もう一つ何かぶち込んでほしい。
というかバッグとかいらないので
out バッグ
in ジャケット
が良かったなあ。

ckのセーターはどうしても固いイメージ。
買ったセーターがスーツにしか合わなくて泣いてる。
これはまあ大丈夫かなあ?綿100

模様のVの薄い長袖。綿100
着る場面に困るけど少なからず今じゃないことはわかる。
夏の終わりとかにこれ+ポロシャツとかっていう着方はありなのかな?

黒いカーディガン。
薄め?カーディガンってこんなものか、とも。
肌触りはざらざら。
裸にこれを着用するわけではないのでいいのかな?

黒マフラーは1万円袋と同じもの。

2 匿名さん 2013-01-19 23:07:35


1800 x 1013
バッグ。
ウェストポーチかな。

まあ大切そうに使わないで済むかなー
正直あまりいらないかな。
1万円あるならこれよりボディバッグ2つ買うし。

3 匿名さん 2013-01-19 23:10:22


1013 x 1800
メインアウター。
季節外。というか夏物か。
表 麻50 ナイロン50
裏 ポリエステル
良く燃える。花火厳禁。

最初見た時新品か?って思った。
だって糸が沢山解れているように見えるんですもの。
うーん。

4 匿名さん 2013-01-19 23:13:53


1296 x 730
こんな感じ。
いや、ほつれてるようなー。
こんなものか。

父曰く「こういう縫製なんだよ」

とのこと。どうなんだろう。
まあこれがこういう縫製なら◎
ただ痛んでるのなら×というかオンワードに言おう。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。