2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

無印 (コメント数:10)

1 匿名さん 2013-01-01 12:44:56


960 x 720
【評価】微鬱
【ブランド(サイズ)】無印良品、Sサイズ
【購入金額】 3000円
【購入場所】 テラスモール湘南(辻堂)
【中身】
△ ボーダーTシャツ定価1550
△タートルネック定価1550
△ 靴下定価三足で980らしいんで、330くらい?
△MUJI LABOダッフル定価25000
×ボストンバック定価3800
×定期入れ定価1550に30%オフシールついてた

【コメント】店覗いたら残ってたので、カッなって買ってしまったorz
去年の1500円が良かっただけにちょい鬱袋でした。
ダッフルはMUJILABOなんでものはいいけど、ショート丈でないので如何せんSサイズ着る低身長な自分には持て余します
あと、カバンと定期入れは余計
いっそ入ってない方がマシだったw

2 匿名さん 2013-01-01 12:51:14

3000円なら、めっちゃいいやん

3 匿名さん 2013-01-01 12:56:38

サイズさえ合えば値段的に福っぽいけどなー。
買おうとしたけど即売り切れてた。

4 匿名さん 2013-01-01 21:29:08

俺も無印買ったけど、Pコの代わりに6800円のキルティングブルゾンだったし、バッグの代わりにリュックだったから普通に鬱だったよ。

5 匿名さん 2013-01-02 02:18:14

3000円に期待しすぎだろ

6 匿名さん 2013-01-02 05:20:51

ダッフル3000円でゆずってくれよ

7 匿名さん 2013-01-02 09:36:30


めっちゃよくね?

8 匿名さん 2013-01-02 11:06:39

4と一緒だったな。。Pコまじうらやましい。

9 匿名さん 2013-01-02 13:43:28

ダッフル5000円でいいから俺に売ってくれよ
と思ったらSサイズか(´・ω・`)

10 匿名さん 2013-01-02 14:40:18

ダッフルとボストン買おうと思ってたんだよね
セットで10kまでなら出すけど、どう?
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。