2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

GGD@横浜VIVRE (コメント数:16)

1 SSFSD 2013-01-01 14:36:04


1280 x 960
【評価】福
【ブランド】GGD
【金額】 20000円
【購入場所】 横浜ビブレ
【中身】
・黒の革ジャン 40000円 ◎
・ジャケットっぽいグレーのアウター 13000円 ◎
・グレーのボトムス 10000円 ○
・ピンクのTシャツ 5000円 ○
・カーキのボトムス 値札なし △
・裏生地が派手なベスト 値札なし △
・トートバック 値札なし ○
・MAGONのソックス 値札なし ×
【コメント】
ほとんどネットでは情報が見つからなかったけど、好きな店なので買ってみた
結構着れそうだし、個人的にはかなり福

2 SSFSD 2013-01-01 14:41:39


960 x 1280
豚革

2万円の福袋を買うと必ず革ジャンが入ってるとの触れ込み
黒い革ジャンが欲しかったので、予約するときにお願いしたところ、ちゃんと入れてくれてた

フード付きなのがちょっとアレだったけど、ちゃんとしまえるようになってるっぽい

3 SSFSD 2013-01-01 14:46:52


960 x 1280
アウター2つ入り!と言っていたので、これは春秋用のアウター?
ポリエステル90:ウール10だから、この時期は厳しい

4 匿名さん 2013-01-01 14:47:13

ソックスいいじゃん
派手ベストは着画がみたい

てかかなりの福だな
20Kっての差し引いても十分じゃないか

5 SSFSD 2013-01-01 14:51:07


1280 x 960
メルトン生地かと思ったら、怒涛のポリエステル
垂れるひもは脱着可能
サイズが太いので着こなしがちょっと難しそう

6 SSFSD 2013-01-01 14:59:09


960 x 1280
普通に格好良いと思ったけど、サイズがキツかった
ボタン止めずに羽織る感じなら着れそう

7 SSFSD 2013-01-01 15:02:38


960 x 1280
実際は結構深めの緑
△だったけど、履いてみたら結構いいかもしれない

8 SSFSD 2013-01-01 15:06:14


960 x 1280
A4サイズが余裕で入る大きさ
冬っぽくて重宝しそう
ただ、取手がペラペラしてるので減点

9 SSFSD 2013-01-01 15:08:26


960 x 1280
無難で良い感じ
唯一のMADE IN JAPAN(あとはほとんど中国製)

10 SSFSD 2013-01-01 15:11:57


960 x 1280
ポルトガル製
手持ちの靴だと履きこなすのは難しい・・・

11 SSFSD 2013-01-01 15:23:37


649 x 1279
>>4
ありがとう!
着画はこんな感じです

12 匿名さん 2013-01-01 15:27:20

着うpごちそうさん

13 joyce 2013-01-01 17:13:57

乙 いいっすね

14 匿名さん 2013-01-02 10:42:17

バッグと春秋アウター以外は文句なしじゃない?

15 匿名さん 2013-01-02 11:04:53

豚か(´・ω・`)
せめて羊だったら当たりだったのになあ

まあ2万でこれだけ入っていれば上出来か
革ジャンおめでとう

16 SSFSD 2013-01-03 03:48:18

結構良かったみたいで嬉しい限り。
昨日タケオキクチとモルガンオムも買ってきたけど、これが一番良かった。

2chは規制されてて書き込めないけど、GGD買ったってレスがあったから、うpして欲しいなぁ
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。