2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

SHIRTS PLAZA (コメント数:9)

1 社蓄 2013-01-01 14:53:00


1024 x 765
【評価】まぁまぁ
【ブランド(サイズ)】
【購入金額】 5K
【中身】ワイシャツ×2 3,990
    ワイシャツ×2 2,940
    ネクタイ×5 1000~3000(平均2000)
    布切れ 2940
【コメント】社蓄用。ネクタイがまあまあ無難なのでまあまあ。白を一枚くらい入れてほしいと毎年思ってる。

2 匿名さん 2013-01-01 22:27:35

社畜ライフが捗るなw

3 匿名さん 2013-01-02 02:22:27

普通に白いシャツ有るんじゃないの?
左上のは色付きなの?
ネクタイの事か?

4 匿名さん 2013-01-02 02:30:25

5Kでこれは福ですね。明日どっかで買えないかな…。

5 匿名さん 2013-01-02 02:38:46

こういうのってどれくらいのレベルでサイズ選べるの?
MとかLとか?
それとも38-84とかで行けたりする?

6 社蓄 2013-01-02 14:56:50

>3
左上はうすいピンクのストライプになってます。

>5
S-80とか、S-82って明記してあるので選びやすいです。言えばサイズもはかってもらえますよ。今年はさらに細身用ってのもあって、中身が全部エクストラスリムになってました。ガリの自分には神でしたね。

7 社蓄 2013-01-02 15:03:21


1024 x 765
続けて蝶矢シャツ。別なスレがよかったらすまそ。
【評価】着てみないことにはわからない。。。
【ブランド(サイズ)】S-80
【購入金額】 5K
【中身】ワイシャツ×2 10,500
    ネクタイ×1 7245
【コメント】社蓄用2。こちらはお堅い仕事でも着れるような感じ。初の蝶矢シャツなので質に期待しているところ。中身見れて選べるのはよいのだけれど、正直ネクタイはデザインが売れ残り感満載。。。

8 匿名さん 2013-01-02 15:16:30

シャツばっかりだけど、スーツは買ってない?

9 社蓄 2013-01-02 22:10:59

>8
スーツの福袋ってどっかあります?
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。