2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

Ciaopanic@横浜ベイサイド(Lサイズ) (コメント数:12)

1 匿名さん 2013-01-01 14:53:57


1224 x 918
失敬
画像が貼れてませんでした

2 匿名さん 2013-01-01 14:57:30

アウター
恐らく当分はクローゼットの肥やしw
これがメインじゃないんでまぁいいんじゃないでしょうか?
ペラいけど、7点のうちの一つと考えれば文句はないですね

3 匿名さん 2013-01-01 15:05:51


1224 x 918
ジャケット
ちょうど欲しかった感じなんで、個人的には◎です

4 匿名さん 2013-01-01 15:07:10


1224 x 918
ニット
ボーダー好きなんで、地味に一番うれしかったかもw
ただ、ちょっと薄めですが…

5 匿名さん 2013-01-01 15:08:09


1224 x 918
シャツ
まだ生地までは確認してませんが、普通に使えますね

6 匿名さん 2013-01-01 15:09:31


1224 x 918
カーディガン
良くも悪くもない、普通のカーディガンです
まぁそれ故に普通に使えそうです

7 匿名さん 2013-01-01 15:11:06


1224 x 918
カットソー
実物はこんなにピンクしてません。もっと渋めです
白系のシャツが多いんで映えるんじゃないでしょうか

8 匿名さん 2013-01-01 15:12:54


1224 x 918
トート
女子力高めです(笑)
昨秋にトート購入したんで、出番なさそうです
知人にプレゼントしました

9 匿名さん 2013-01-01 15:18:34

1が上書きされてしまったので、再度書き込みます
【評価】福と言って差し支えないんじゃないでしょうか
【ブランド】Ciaopanic(Lサイズ)
【金額】 7350円
【購入場所】MOP横浜ベイサイドマリーナ
【中身】
 アウター(モッズ)△
 ジャケット   ○
 ニット     ○
 シャツ     ○
 カーディガン  ○
 カットソー   ○
 バッグ     ○
【コメント】値札なし
      以前見たことがあるような物も散見されたので、型落ち品と思われます
      Ciaopanicにしては、シンプルに過ぎるかな?とは思いますが、不満の品も一切なし(7kですしねw)
      何気に数年振りの福袋でしたが、2時間待ちの価値はあったと思っています。

10 匿名さん 2013-01-01 15:54:29

ニットかわいい
アウトレットですけど、この内容なら十分に福かと
今年の最有力候補ですね

11 匿名さん 2013-01-01 16:39:31

この程度で最有力候補なのかよ。

ほんと無難袋ばっかりになったなw

12 匿名さん 2013-01-01 16:41:02

乗り遅れて変えなかったけど、中身がこれなら買わなくて政界だったわw
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。