2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

ナノユニバース@尼 (コメント数:10)

1 匿名さん 2013-01-01 15:04:54


1000 x 750
【評価】まぁまぁ
【ブランド(サイズ)】ナノユニバース S 緑袋
【購入金額】 15k
【購入場所】 amazon
【中身】
黒ダッフル ○ 無難 真冬に着るには薄い
デニムシャツ ○ 持ってなかったからまぁ
ボーダーカーディガン △ ボーダーあんま好きじゃないので…
黒綿パン △ ユニクロレベル
【コメント】
アウターがジャケットじゃなくてダッフルコートだったのがちょっと意外
おそらく全て福袋専用製品?

2 joyce 2013-01-01 16:34:16

去年よりよさそう

3 匿名さん 2013-01-02 21:38:39

着画見たいー
中身は全部一緒かなー

4 上関 2013-01-02 21:43:22

喜多ときのシルエットが見たいです
お願いします。

5 匿名さん 2013-01-03 07:17:11

今回のは緑色が1番いいんぢゃない?

6 匿名さん 2013-01-04 09:31:32

いまZOZOから届いたけど、僕のも全く一緒でした。
ボーダーカーデじゃないのがよかったなぁ。

ダッフルは毛78%でけっこう暖かい。

7 匿名さん 2013-01-04 10:01:52


615 x 1200
1じゃないけど、きてみました。

Sでちょっとキツかったけど入って良かったです。

まぁ悪くはないけど余りものが入ってることに期待したのでちょっとガッカリ。来年は買いません。あと4000円だしてITALYメルトンダッフルの青買えば良かったなぁとちょっと後悔

8 匿名さん 2013-01-04 13:39:30

販売数が100を超えたら専用品を疑った方がいい

9 上関 2013-01-04 14:25:42

専用品イコールだめでは無いから
物がよければいいんじゃない?
着まわし効くアイテムならいいんじゃない?

10 匿名さん 2013-01-06 21:50:03

このダッフル良いと思うよ

自分は気に入ってるけどなぁ。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。