2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

モルガンオムMサイズ (コメント数:39)

1 匿名さん 2012-12-25 10:20:19


883 x 574
【評価】欝
【ブランド(サイズ)】モルガンオム
【購入金額】 10K
【購入場所】 マルイweb
【中身】
バッグ 5115円 △
コート 19950 △
セーター 9240 ×
Tシャツ 3980 △
パンツ 10290 ×
マフラー7140 ○
【コメント】エライものを引いてしまった

2 匿名さん 2012-12-25 10:21:59


1280 x 720
服が入っていたバッグにも値札がついている

3 匿名さん 2012-12-25 10:23:21


720 x 1280
コート

4 匿名さん 2012-12-25 10:40:00

俺のモルガン神袋だったから祭になってるかなと思ったら…
Pコ以外全部違うわ。ドンマイ

5 ななし 2012-12-25 10:52:45

コートと鞄が固定か
ズボンドンマイ

6 ----- -----

- 投稿者により削除 -

7 匿名さん 2012-12-25 11:36:53

乙、キャサハムより福袋らしくていいw
pコは専用品かもねー
ここはアウターも在庫混ぜるからpコ以外なら在庫だな
パンツは切替デニム並みにスゴイの引いたなドンマイw

8 匿名さん 2012-12-25 11:51:46

みんなこんな感じだろ
転売屋がこれを例外にしたくてしょうがないようだけど

9 匿名 2012-12-25 11:55:40

モルガンはLサイズが当たりだと何度いったら

10 匿名さん 2012-12-25 11:58:16

そんなウソはやめなさい
ハズレじゃなくてこれが今年のモルガン福袋のスタンダート

11 匿名さん 2012-12-25 11:58:21


1280 x 720
最後にイメージ図
福袋らしいと言えばらしいが、どう使うのw

パンツには10thAnniversaryとタグにかいてある

12 匿名さん 2012-12-25 12:01:47

オシャレな小学生にでもあげろよw

13 匿名さん 2012-12-25 12:05:07

意外とパンツはオシャレに履けそうな気もするが

セーターの方が酷いなw

14 4 2012-12-25 12:10:47


1280 x 800
4だけど、さすがに画像も貼らずにあのレスは怪しいなw
被ってないの貼るよ

ジーンズは普段履かないから誰かにあげるけど、それ以外は普通に使える。ベルトも新しいの欲しかったし

15 4 2012-12-25 12:12:17


1280 x 800
続き

16 匿名さん 2012-12-25 12:22:52

なんでニットだけ開封してあるの?

17 ----- -----

- 投稿者により削除 -

18 4 2012-12-25 12:27:42

マジで捻くれてるなお前らw
使うやつを開封しただけだw人にあげる時は未開封のがいいだろ

19 匿名さん 2012-12-25 12:29:03

いつの福袋アップしてんだよ
>14の変なマフラー前に見たことあるぞ
それと>15はなんで開封されてんの?

20 匿名さん 2012-12-25 12:31:16

そのニット新品でオクによくでてるよ
1000円~2000円で落札されてる

21 匿名さん 2012-12-25 12:32:08

>>15
もっとちゃんとしたハンガー使って!
肩おかしくなっちゃう

22 匿名さん 2012-12-25 12:36:13

コートとバッグは同じなんだろ
それでベルト1点多いし
しかもニット+Tシャツ→ニット×2の時点でダウト

23 匿名さん 2012-12-25 12:38:03

普通すぐにタグまでとってハンガーにかけねーよw

24 4 2012-12-25 12:38:28

写真用にハンガー使っただけや
数量は完全固定なのか?だったらモルガンにいちゃもんつけろ
しかしこの反応は次からうpする気失せるぞ

25 ----- -----

- 投稿者により削除 -

26 匿名さん 2012-12-25 12:43:25

>>1
すまんな。
ここは純粋に内容を品評する板なのに、すぐ○○認定するゆとりが増えて雰囲気悪くなったな

27 匿名さん 2012-12-25 12:45:09

モルガンはタグのデザイン変わったんだね
で、古いタグ商品を福袋で処分かもね

オレのモルガンは明日だから報告あげるよ

28 ----- -----

- 投稿者により削除 -

29 1 2012-12-25 12:55:24

良くも悪くも盛り上がってるならそれでいいや

>>27
一律鬱かそれとも格差か、楽しみにしてます

30 匿名さん 2012-12-25 12:55:33

>>28
>>14のパンツは10th Anniversaryのタグついてるし少なくともこれは今年の福袋だろハゲ

31 匿名さん 2012-12-25 12:58:25

ああそうだな
Pコ+バッグ+>>14が正解だろうな
>>15がダウトなのは間違いない

32 匿名さん 2012-12-25 13:03:46

画像サイズも日の映り込みも同じくらいだし単純に品数が異なるだけだと思うのだが
なぜそんなに画像の真否を疑うのか謎

33 匿名さん 2012-12-25 13:06:23

まあいいよ他にあがるようになれば真実がわかるから
情弱馬鹿は騙されてりゃいい

34 匿名さん 2012-12-25 13:15:01

>4
うp乙です
デニムカッコ良さそうだけどもったいないすね
2枚目のインナー2はプライスタグ外したの?
OWGA袋はプライスタグなしは見たことないけど
金額はいくらだったのかな

35 匿名さん 2012-12-25 13:55:18

コート裏山
俺レザーブルゾンだった
革は着ないんだよ…

36 匿名さん 2012-12-25 14:02:14

レザーはリアル?
pコは専用っぽいからいいじゃん

37 匿名さん 2012-12-25 14:27:22

100%合皮だったかな
定価は27000円程度
Pコは一応持ってるから、俺的にはどっちにしても微妙かな

38 匿名さん 2012-12-25 17:10:45

結局>4がアップした>15は以前の福袋で出鱈目だったの?
まあどうでもいいが今回のモルガンはゴミでFA

39 匿名さん 2012-12-25 17:45:27

そして>38もゴミでFA
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。