2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

ca4la 4k (コメント数:12)

1 匿名さん 2013-01-01 19:01:56

アルカパの毛使ってる高そうなハット ニット帽4点 キャスケット2点 ハンチング2点 キャップ1点 ノッポさん帽1点 ロシア人がかぶってそうな帽子1点
合計12点 個人的に大当たり
親戚の前であけてほとんどくばっちゃったので画像無しですスマン
アルカパハットはサイズがXLなので大きすぎる

2 匿名さん 2013-01-01 19:04:14

アルパカだバカ

3 匿名さん 2013-01-01 19:10:30

画像なしとかw

4 匿名さん 2013-01-01 19:22:45


1639 x 1229
スマンw
とりあえず手持ちに残ってる分だけ画像のせる。これの他に
白いニット帽(真っ白で薄手) 白いニットで頭にボンボン(厚手。青いラインに白字でGOAL?だかなんか書いてあった) 緑のハンチング ナイロンのハンチング(風を切る云々書いてあるタグがついてた) キャスケット2点(二つとも女物?) ロシア風帽子(毛ではなく化繊)

5 匿名さん 2013-01-02 19:39:38


1639 x 1229
CA4LA
4k
新丸の内ビル
昨日買ったのが超神だったのでもう一個買ってきました

今回のは目玉のハットが完全女性用で微妙・・・
茶色いキャップと緑のカシミヤのハンチング、ナイロンの風を切るスポーツタイプのハンチングの3点は両方とも入っていたので専用品かな?ハンチング写真にのせわすれたスマン
ニット帽多いな・・・

6 匿名さん 2013-01-03 04:38:42

4kでこんなに入ってんですかwww
あと茶色のキャップはカーハートの奴だから専用品て事は無いのでは

7 匿名さん 2013-01-03 10:56:42

CA4LAって安定して良いよね
ただニット素材の中折れ帽とかは型崩れしてる事があるけど

8 匿名さん 2013-01-03 12:05:32

帽子好きなら10kでも納得しそうだよな。
何気に高いし。

9 匿名さん 2013-01-03 12:20:03

ちなみに1つめは池袋パルコに2時間半、二つ目は丸ビルに2時間並びました もう少し遅くても買えそうでした 家族や親戚、友人にお年玉としてくばります

10 匿名さん 2013-01-03 14:00:00

羨ましい。

11 匿名さん 2013-01-03 15:07:32

池袋で買いましたが、ハットとかニットは結構被ってる部分ありますねー

12 匿名さん 2013-01-04 23:58:35

今年は並んだけど買えんかってん
裏山
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。