2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

マルイアウトレットL@三井アウトレット入間 (コメント数:18)

1 匿名さん 2013-01-01 19:24:33


612 x 459
【評価】福
【ブランド(サイズ)】マルイアウトレット Lサイズ
【購入金額】 5,000
【購入場所】 三井アウトレットモール入間
【中身】
 ◎ビサルノ 黒コート(39,800)
 ○ビサルノ ブルゾン(19,000)
 ○ビサルノ クレリックシャツ(6,900)
 ◎ビサルノ インナー×2(1,995+1,890)
 ×オンボード ニット帽(2,940)
 △チャンピオン スウェットパンツ(6,800)

【コメント】
 いい意味でも悪い意味でも持ってないタイプのものばかりだった。
 以下、個別の画像も載せるよ。

2 匿名さん 2013-01-01 19:26:27


612 x 459
 コート(チャコール)
 表地 羊毛90、カシミヤ10。裏地 ポリエステル100
 フロントボタンは閉じると隠れる。裏地は取り外し不可。
 ジップがあるのと無いの、計2つの内ポケットがある。
 スーツ用のコートはろくなの持ってなかったからありがたい。

3 匿名さん 2013-01-01 19:27:41


612 x 459
 ナイロンブルゾン(カーキ)
 ちょいオッサンっぽい。とは言え、物は使いようなので一応着るつもり。

4 匿名さん 2013-01-01 19:28:35


612 x 459
 クレリックシャツ(パープルの細かい千鳥模様)
 フォーマルには無理だけど、私服ならまあ使える。
 何気に形態安定加工&ストレッチ。

5 匿名さん 2013-01-01 19:29:48


612 x 459
 インナーその1(ブラックの細いボーダー)
 ロングのハイネック。あったか発熱でリバーシブルらしい。
 インナーはいくらあってもいい。

 インナーその2(パープルの細いボーダー)
 半袖のVネック。同上。

 ニット帽(グレー)
 トップが捻じれながら貫通してるから、正確にはチューブビーニーかも。
 せめてグレーじゃなければもう少し使いやすかったものを。

6 匿名さん 2013-01-01 19:32:05


612 x 459
 スウェットパンツ(グレー)
 いっちょ前にフロントジップだけど、これで外出は俺には無理。室内用。

7 匿名さん 2013-01-01 19:46:09

5千円でこの内容だと・・・
すげー!

8 匿名さん 2013-01-01 19:48:32

さすが丸井の福袋はコスパ高い。
コートはカシミヤ混で裏山。

9 0721 2013-01-01 19:51:03

ビサルノって安っぽいこと意外は、無難で良いブランドなので
専用品じゃなければ、ハズレにはならないよな
クレリックシャツほしいです・・・。

10 匿名さん 2013-01-01 20:28:11

コートの素材いいね
似合えば普通に大当たり
おめでとう

11 匿名さん 2013-01-04 11:44:18

大当たりだな。今年のNO1候補。
コート欲しい(´・ω・`)

12 匿名さん 2013-01-04 11:56:55

ここは毎回大当たりだな

13 匿名さん 2013-01-04 12:33:50

マルイアウトレット安定のビサルノだなw

14 匿名さん 2013-01-04 12:52:02

5kでこの内容って。。。
俺の10kのデザインワークスより全然良い

15 匿名さん 2013-01-08 00:07:24

3時間は並んだのかな?

16 匿名さん 2013-01-08 00:57:54

個人的には、ナイロンブルゾンとシャツが使い勝手悪そうだな
けど、チャンピオンスウェットとか帽子は結構良いと思う
何よりコートにカシミヤと羊毛が使われてるのが凄い福だね

17 2013-01-08 17:28:20

>3時間は並んだのかな?

俺は7時10分にゲート前に並び始めて、マルイの店舗前には先頭から8人目くらいに余裕で並べたよ。
ただLサイズは減りが早めに見えたから、そっちが欲しいなら7時半くらいには並び始めておくのがベターかと。


ちなみにもし知らなければ、三井アウトレットパーク入間の元日の流れは大体こんな感じね。

① パークのゲート前に並ぶ(途中合流OKで結構ゆるい)。
② 8時半すぎくらいに開場。10数人ずつ順次パーク内に入場。
③ おのおの目的の店舗に並ぶ。
④ 9時半販売開始。

18 匿名さん 2013-01-11 00:15:04

お返事どうも
田舎だから難しいが、一度は行きたいなあ
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。