2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

ナノユニバース青袋15k (コメント数:16)

1 匿名さん 2013-01-01 19:35:40


1152 x 648
まぁまぁか

2 匿名さん 2013-01-01 21:54:06

ウラヤマシス
そのまま着て外に出れるな。

3 匿名さん 2013-01-02 12:58:11

青袋のMサイズを買ったのにパンツはSサイズだった。。。

4 匿名さん 2013-01-02 13:09:09

パンツ、Sサイズだと小さい?

5 匿名さん 2013-01-02 13:36:40

若干小さいかな。。。

みんなこのサイズなんだよね?

6 匿名さん 2013-01-02 14:22:09

オレも同じ青・Mだけど、パンツMだった。
ただそれでもももがきつい。

7 匿名さん 2013-01-02 14:58:31

これAmazonも内容同じかな?

8 匿名さん 2013-01-02 15:11:17

サイズの件問い合わせたら間違ってたらしく、取り替えてもらえることになった

情報どうも!

9 匿名さん 2013-01-04 10:54:19

ZOZOで買ったけど全く同じ内容(笑)

10 匿名さん 2013-01-04 10:58:00

デニム羨ましいな!タイト?
緑袋の黒パンツと交換して(笑)

履いてうpしてみてー!

11 匿名 2013-01-04 23:37:08

デニムの後ろのポケットが微妙

12 匿名 2013-01-04 23:47:59

そこそこタイト
てか細めのストレート

13 匿名さん 2013-01-05 00:14:41

ZOZOと同じっていうレスがあるけど、ナノは今年、グラムールオンラインだか
ブランズフォーフレンズだか忘れたけどアウトレットサイトにもおろしてる。
いろんな場所に同規格の福袋おろしてるってことだろうな

14 匿名さん 2013-01-05 11:30:43

公式オンラインストアから届いたけど全く同じ内容だった...売れ残りでも入れてくれりゃよかったのに

15 匿名さん 2013-01-05 17:07:47

去年入ってたデニムとネルシャツと同じような

16 匿名さん 2013-01-17 20:57:51

デニムは一昨年ナノで入ってたわ
でも他見た感じハズレじゃないかな・・・
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。